ホンノウスイッチ最新25話(7巻)ネタバレ&漫画感想!小和へまさかのプロポーズ!?

NO IMAGE

「ホンノウスイッチ」25話。

そのネタバレと感想をお届けします。

\今すぐ漫画をお得に読む方はこちら/

 U-NEXTで読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

配信状況について

2021年1月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレの後には、無料で読む方法を詳しく解説しています。そちらをすぐに確認したい方はこちら→「ホンノウスイッチ25話を無料で読む方法」

漫画「ホンノウスイッチ」25話ネタバレ(単行本7巻)【KUJIRA】

総介と楓の結婚式は続きます。

ビンゴで盛り上がる最中、聖のもとに総介が近づいて来ました。

気まずい雰囲気が流れます。

少しすると、ギクシャクとしながらも、総介は色々失礼なことをして申し訳なかった、と話し始めます。

聖は、謝る必要はない、小和を譲る気もなかったし、小和が総介の元に戻るとも思っていなかった、と告げました。

総介は驚きながらも、見てればわかるか、と納得した様子。

総介は、以前小和が、自分の「好きな人」に何かするようなら許さない、と言って聖のことをかばっていた、と伝えます。

そして、その場にいないのに「好きな人」と言うなんてすごい、自分はそんな風に想われることがあるのかな、と淡々と語ります。

聖は、総介にとってのそんな存在が楓だろう、と返します。

総介と楓は曖昧な関係で、浮気からという始まり方も最悪。

嘘をついたりと楓に振り回される総介でした。

だけど、ご飯を食べている何気ないひと時に、これが続く未来が浮かんで、自分から結婚しない?とプロポーズした、と総介は語ります。

鼻で笑われるかと思ったけれど、楓はポロポロ涙をこぼしたのだそう。

そんなエピソードを聞き、シンプルに言えばいいのか、と聖は考えます。

 

ビンゴが終わって、聖の元に帰って来た小和。

早く新婦の元に戻りなさいよ、と総介を追い立てます。

 

夫婦の誓いが始まりました。

新郎新婦を見ながら、聖は、小和と総介が話しているとなんだか妬いてしまう、と言います。

小和は、驚きつつも否定し、聖の手に手を重ねます。

 

誓いの言葉が続きます。

感動的なセリフに盛り上がりは最高潮。

新郎新婦は観客の前で抱擁します。

幸せが溢れる光景を見ながら、2人はこっそり手を繋ぎ、微笑み合います。

もっと聖の幸せそうな顔が見たいな、と小和は思います。

 

式が終わり、解散となりました。

手を繋いで家路につく聖と小和。

家に着き、着替えている聖の元に、小和が背中のファスナーを外してほしい、とやって来ます。

聖はゆっくりファスナーを下ろして、その中の小和の体を見つめます。

おもむろにブラジャーを外し後ろから抱きしめる聖。

汚いし嫌だと小和は言いますが、聖は綺麗だよ、と耳元で囁きます。

聖は後ろから胸元に手を差し入れました。

愛撫しながら、聖の頭には総介の「シンプルに言えばいい」、と言う言葉が浮かんで来ます。

さそがに今じゃないと思いつつも、今日の式で総介の隣が小和だったかもしれないという思いもあり、焦ります。

パンティを下ろし、聖は後ろから小和の中に入ります。

そして動きながら小和の全部がほしい、と思っているうちに、結婚しよう、という言葉が自然と口からこぼれていました。

小和が振り返り、今なんて?と聞きます。

我に返った聖は、今の待って、としどろもどろになってしまうのでした。

 

\今すぐ漫画をお得に読む方はこちら/

 U-NEXTで読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

感想

小和の元彼・総介の結婚式です。

総介と楓の結婚が決まったエピソードに、あるある!と思ってしまいました。

始まりは不純な関係でも、一緒にいるうちにしっくり来て結局うまくいってしまう2人っていますよね。

幸せに満ち溢れている楓と総介を見て、ザ・嫌な女だった楓のことも忘れ、祝福する気持ちになれました(笑)

聖は目に見えて小和へのプロポーズに焦っているようですね。

なんと無意識に口から出てしまうなんて!

次回も見逃せない展開です。

 

漫画 ホンノウスイッチ 25話を無料で読む方法は?(zipやrarなど以外)

漫画を無料で読む方法について紹介します。

ドラマや映画、アニメなどを配信しているビデオオンデマンドサービス(VOD)。

VODのなかには漫画を配信しているものがあります。

お試し期間中にポイントがもらえるVODならお得に漫画を読めるんです。

おすすめはU-NEXTです。

【無料またはお得に読む方法の流れ】

①初回お試しポイントを取得!

②漫画をお得または無料で読む♪

③無料のお試し期間中で解約(違約金なし!)

おすすめのU-NEXTは特典やメリットも豊富です!

【U-NEXTのメリット】

  • 初回登録は月額1990円(税込2189円)が31日間無料!
  • 初回登録時に600ポイントがもらえる!
  • 登録5分、解約は2分程度!
  • 動画や雑誌が無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)
  • クレジットカードがなくても登録できる!(キャリア決済など)
  • 月額プラン解約後も購入した本を読める!

 

 

ぜひ絵のついた漫画で二度楽しんでくださいね!

\今すぐ漫画をお得に読む方はこちら/

 U-NEXTで読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

comic tintカテゴリの最新記事