転生したら魔王様に溺愛されました最新9話ネタバレ&漫画感想!魔王の心

NO IMAGE

「転生したら魔王様に溺愛されました」9話。

そのネタバレと感想をお届けします。

\今すぐ漫画をお得に読む方はこちら/

 U-NEXTで読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

配信状況について

2021年1月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレの後には、無料で読む方法を詳しく解説しています。そちらをすぐに確認したい方はこちら→「転生したら魔王様に溺愛されました9話を無料で読む方法」

転生したら魔王様に溺愛されましたネタバレ一覧はこちら↓
転生したら魔王様に溺愛されました11話
転生したら魔王様に溺愛されました10話
転生したら魔王様に溺愛されました9話

漫画 「転生したら魔王様に溺愛されました」9話ネタバレ【e乙蜜コミックス フォクシーズ】

魔王はヴァニタスにビルの屋上へ呼び出されます。
ヴァニタスは、魔王がなかなか春香に手を下さないことを指摘します。
魔王は、聖女の力を失った状態の春香を倒しても意味がないと答えました。
聖女を完全に倒すためには、聖女を幸せな状態から絶望させることが必要です。
ヴァニタスもそれは分かっていましたが、普段の魔王と春香の様子を見る限りでは、どうもそれだけではなさそうだと感じていました。

ヴァニタスは魔王に、春香に惹かれているのではないかとかまをかけました。
それに対し魔王は曖昧に否定しますが、その様子からヴァニタスは自分の予想が正しかったことに気づきます。
このままでは魔王は春香を殺せないと思ったヴァニタスは、魔王に向かって呪文を唱えました。
呪文をかけられた魔王は、見た目も中身もすっかり変わり、聖女としての春香を倒しに向かうのでした。

その頃春香は、家でこれまでの魔王との生活を思い返していました。
魔王が自分を変えてくれたことに感謝し幸せを感じていましたが、ふと魔王の言葉(聖女を幸せにしてから絶望させる)が頭をよぎります。
もしも自分が聖女としての力を取り戻したら、春香は魔王に倒されてしまうことはわかっています。
しかし、春香は聖女の力や記憶を取り戻したいと願いました。
それは、魔王が自分にしてくれたように、春香は自分の力で魔王の心を変えたいと強く思ったからです。

春香がそんなことを考えていると、目の前の窓ガラスを突き破って魔王が現れました。
いつもとは違う乱暴な魔王の姿に、春香は戸惑います。
驚く春香に魔王は、今までの春香との生活は聖女を完全な状態で倒すための前準備だったことを告げました。
今まで魔王と一緒に過ごしてきた時間が偽りのものだと言われ、春香はショックを受けます。
しかし、本当の魔王の姿や気持ちを知っている春香には、魔王がそれを本心でいっているとは思えませんでした。

春香は、魔王にそれが魔王の本心ではないといいます。
魔王はそれを否定し、春香につかみかかりました。
さらに春香に問い詰められると、魔王は動揺し、春香を突き飛ばしました。
魔王は、自分は戦うために生まれたと言いながら、春香の首を絞めようとします。
そんな魔王に対し、春香は魔王が生まれたのは自分自身の人生を生きるためだと伝えます。
そのまま、聖女は魔王を幸せにしたいと言い、魔王を見つめるのでした。

\今すぐ漫画をお得に読む方はこちら/

 U-NEXTで読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

転生したら魔王様に溺愛されましたネタバレ一覧はこちら↓
転生したら魔王様に溺愛されました11話
転生したら魔王様に溺愛されました10話
転生したら魔王様に溺愛されました9話

感想

自分がこのままだと殺されてしまうと知っていながら、それでも記憶を取り戻したいと願う春香が、とてもまぶしくかっこよかったです!

一見すると普通の女の子に見えるけど、やはり前世が聖女というところもあり、記憶を取り戻さずとも意思の強さはしっかり残っていたのかなと思いました。

そしてなんといっても最後のシーンのセリフがとっても感動的でした。

それを言われたあと、魔王の心が戻るのか、それとも変わらず春香を殺そうとするのか、この後の展開が気になります!

漫画 転生したら魔王様に溺愛されました9話を無料で読む方法は?(zipやrarなど以外)

漫画を無料で読む方法について紹介します。

ドラマや映画、アニメなどを配信しているビデオオンデマンドサービス(VOD)。

VODのなかには漫画を配信しているものがあります。

お試し期間中にポイントがもらえるVODならお得に漫画を読めるんです。

おすすめはU-NEXTです。

 【無料で読む方法の流れ】

①初回お試しポイントを取得!

②漫画をお得または無料で読む♪

③無料のお試し期間中で解約(違約金なし!)

おすすめのU-NEXTは特典やメリットも豊富です!

【U-NEXTのメリット】
  • 初回登録は月額1990円(税込2189円)が31日間無料!
  • 初回登録時に600ポイントがもらえる!
  • 登録5分、解約は2分程度!
  • 動画や雑誌が無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)
  • クレジットカードがなくても登録できる!(キャリア決済など)
  • 月額プラン解約後も購入した本を読める!

 

 

U-NEXTの解約方法紹介ページ(画像つき)

ぜひ絵のついた漫画で二度楽しんでくださいね!

\今すぐ漫画をお得に読む方はこちら/

 U-NEXTで読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

e乙蜜コミックスカテゴリの最新記事