黙って僕に甘やかされて最新6話ネタバレ&漫画感想!翔太と恵のきっかけ

NO IMAGE

「黙って僕に甘やかされて~相性いいのはカラダだけ?~」6話。

そのネタバレと感想をお届けします。

\今すぐ漫画をお得に読む方はこちら/

 U-NEXTで読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

配信状況について

2021年2月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレの後には、無料で読む方法を詳しく解説しています。そちらをすぐに確認したい方はこちら→「黙って僕に甘やかされて~相性いいのはカラダだけ?~6話を無料で読む方法」

漫画 「黙って僕に甘やかされて~相性いいのはカラダだけ?~」6話ネタバレ【みなのなこ】

女は強い。

バリキャリで世界中を飛び回る母と、異次元のように奔放に生きる姉、兄を敬う気のない妹、それから威厳なんて一切持ち合わせていない父という家族の中で育ってきた古川翔太(ふるかわしょうた)は、女性に対して一切の幻想をもつことはありませんでした。

そのせいか社会人になっても見た目には無頓着で、ブラック企業に就職してしまったせいで家にも帰れず、まるで抜け殻のような生活を送っていました。

そんな翔太は同じプロジェクトのメンバーとして現れた幸田恵(こうだめぐみ)という女性と知り合います。
それなりに可愛くて明るくて、見るからにキラキラ系OLである恵。
そんな彼女を疎ましく思うほどではありませんが、自分とは別次元の人間であると感じた翔太は、特に話しかけることなどはせずに、あくまでも仕事上の知り合いという位置で接していました。

しかし、久しぶりに会社から帰宅できたある日、恵が道端で男の人を殴っているところに遭遇してしまいます。

姉や妹など、家の女性人たちのことを思い出して思わず隠れてしまう翔太。
しかしあっさり見つかってしまった上に、何やら先ほど殴っていた男に渡すはずだったであろうお菓子までもらってしまって……?

手を出した方のくせに涙を流して去っていった恵の小さな背中が、なぜか翔太の頭に焼き付いてしまったのでした……。

そんなある日、プロジェクトの会議に参加した翔太。
もちろんそこには恵の姿もありますが、あの日のような悲しそうな顔は一切見せず、それどころかはつらつとした笑顔を浮かべていました。

さらに体調の悪かった翔太を気遣い、励ましてくれるほどの余裕もあるようで……。

誰にでも強く優しい彼女。
小さな背中でどれだけの責任や我慢を背負っているんだろう。
できれば、僕がこの人が心の底から笑っていられるようにしたいな……。

そう考えたあの日から時は過ぎ。

翔太は紆余曲折を経て恵と恋人関係になることができました。
強くて優しくて、それから綺麗な恵のことをちゃんと幸せにできているのかな。
翔太はいつも不安ですが、そんな翔太のことを恵は笑い飛ばしてくれます。

恵を幸せにする、なんて考えておいて自分の方が幸せなんじゃないか。
そう思った翔太はここはいっそ!と同棲することを提案するのですが、その話をした途端「軽率なこと言わないで」と恵は不満そうに言ってきて……!?

 

\今すぐ漫画をお得に読む方はこちら/

 U-NEXTで読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

感想

なんやかんやあって無事に付き合うことのできた恵と翔太のアフターストーリー的なお話でした!
二人の会話のテンポだったり、細かいところの表情だったりが大好きなんですが、今回の話でもいい感じにそれが出ててすごくおもしろかったです!

恵が同棲を断った理由はまだわかりませんが次のお話で判明したりするんですかね……?
なんだかんだラブラブな二人なので心配はないと思いますが、とっても楽しみです!

漫画 黙って僕に甘やかされて~相性いいのはカラダだけ?~6話を無料で読む方法は?(zipやrarなど以外)

漫画を無料で読む方法について紹介します。

ドラマや映画、アニメなどを配信しているビデオオンデマンドサービス(VOD)。

VODのなかには漫画を配信しているものがあります。

お試し期間中にポイントがもらえるVODならお得に漫画を読めるんです。

おすすめはU-NEXTです。

 【無料で読む方法の流れ】

①初回お試しポイントを取得!

②漫画をお得または無料で読む♪

③無料のお試し期間中で解約(違約金なし!)

おすすめのU-NEXTは特典やメリットも豊富です!

【U-NEXTのメリット】
  • 初回登録は月額1990円(税込2189円)が31日間無料!
  • 初回登録時に600ポイントがもらえる!
  • 登録5分、解約は2分程度!
  • 動画や雑誌が無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)
  • クレジットカードがなくても登録できる!(キャリア決済など)
  • 月額プラン解約後も購入した本を読める!

 

 

U-NEXTの解約方法紹介ページ(画像つき)

ぜひ絵のついた漫画で二度楽しんでくださいね!

\今すぐ漫画をお得に読む方はこちら/

 U-NEXTで読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

e乙蜜コミックスカテゴリの最新記事