転生したら魔王様に溺愛されました11話ネタバレ&漫画感想!ヴァニタスの攻撃

NO IMAGE

「転生したら魔王様に溺愛されました」11話。

そのネタバレと感想をお届けします。

今すぐ無料で絵がついた漫画を読みたい方はU-NEXTがおすすめです!

初回登録でもらえる600ポイントを使えば、今すぐ漫画を無料で読むことができます。

「ネタバレの文章だけではやっぱり物足りない!」と思っている方はきっと満足できますよ!

\今すぐU-NEXTで無料で読む方はこちら/

 転生したら魔王様に溺愛されました11話を無料で読む


初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

配信状況について

2021年3月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレの後には、無料で読む方法を詳しく解説しています。そちらをすぐに確認したい方はこちら→「転生したら魔王様に溺愛されました11話を無料で読む方法」

転生したら魔王様に溺愛されましたネタバレ一覧はこちら↓
転生したら魔王様に溺愛されました11話
転生したら魔王様に溺愛されました10話
転生したら魔王様に溺愛されました9話

漫画 「転生したら魔王様に溺愛されました」11話 ネタバレ【e乙蜜コミックス フォクシーズ】

春香と魔王は愛し合い、ベッドで朝を迎えます。

春香が目覚めると魔王はまだ眠っているよう。

寝顔を見ようと動くと、もう少しこうしていろとぐっと抱きしめられました。

春香はきゅんとし、幸せです!と抱きつきます。

そんな春香の顔を魔王はじっと見つめます。

そして、勝負は春香の勝ちだから、もう一緒にいる理由はないと言いました。

しかしお前を手放したくない、これからもそばにいさせてくれるか?という魔王の言葉に、春香の目からは涙が溢れました。

驚く魔王ですが、春香の私もずっと一緒にいたいという言葉と笑顔に、今度は魔王がキュンとします。

春香の首や乳首を舐め始める魔王。

仕事だから、と春香は止めますが、少しだけだ、と魔王はやめません。

手が下に伸び、くりくりと春香のいいところを転がす魔王。

そして、ずっとお前に触れていたい、と呟きました。

その殺し文句に、春香も我慢ができません。

朝から二人は愛し合うのでした。

 

朝の支度を終えた春香。

今日は内見予約の家族を担当する予定です。

今日も頑張ろうと思えるのは魔王のおかげだとニコニコ話す春香に、魔王はペンダントを渡しました。

魔力の結晶で作られていて、つけていれば居場所がわかるようです。

魔王はヴァニタスが狙ってくることを危惧しているのでした。

人間への恨みが激しいというヴァニタスのために、前世のことを思い出したいと言う春香。

魔王は心配するな、と春香を仕事へ送り出しました。

 

春香は一軒家の内見の案内をしています。

お客さんは若い夫婦で、元気な男の子を連れていました。

仲の良さそうな家族を見て春香も笑顔になります。

そのとき、地鳴りのような音がして家が揺れ始めました。

家が爆発し、その場はめちゃくちゃに。

ヴァニタスが現れました。

お客さんを逃す春香ですが、ヴァニタスはそれをも阻止します。

人間は守り合うから弱くなる、と攻撃をしようとするヴァニタス。

春香は震えが止まらず、心の中で魔王のことを呼びました。

気付くとそこには魔王の姿が。

煙の中、ヴァニタスと魔王は睨み合っていました。

 

\今すぐU-NEXTで無料で読む方はこちら/

 転生したら魔王様に溺愛されました11話を無料で読む


初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

転生したら魔王様に溺愛されましたネタバレ一覧はこちら↓
転生したら魔王様に溺愛されました11話
転生したら魔王様に溺愛されました10話
転生したら魔王様に溺愛されました9話

感想

朝からイチャイチャする二人が可愛いです!

お互いキュンとして幸せそうな二人。

見ているとこちらまでハッピーになれそうです♪

しかし甘ーい二人とは真逆の出来事が続きます。

ヴァニタスの攻撃がすごすぎて、もうどうなっちゃうの!?という感じです(笑)

家一軒を一撃で吹き飛ばすヴァニタス…。

もうやめてよ!という気持ちにならざるを得ません。

しかも冷笑を浮かべているヴァニタスが怖いことといったら!

どうにかうまいこと事が運ぶよう祈るのみです。

 

漫画 転生したら魔王様に溺愛されました11話を無料で読む方法は?(zipやrarなど以外)

漫画を無料またはお得に読めるサービスです▽

サービス 特徴 運営企業
U-NEXT 初回登録で600Pがもらえる【31日間無料】 株式会社U-NEXT
music.jp 初回登録で600Pがもらえる【30日間無料】 株式会社エムティーアイ
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポン【登録無料】 株式会社イーブックイニシアティブジャパン
まんが王国 毎日最大50%ポイント還元【登録無料】 株式会社ビーグリー

※各サービスの最新の配信状況は公式ページをご覧ください。

おすすめはU-NEXTです。

 【無料で読む方法の流れ】

①初回お試しポイントを取得!

②漫画をお得または無料で読む♪

③無料のお試し期間中で解約(違約金なし!)

「今すぐ無料またはお得に読みたい!」 U-NEXTまたはmusic.jp
「VODの初回登録を既に利用したことがある!」 ebook japanまたはまんが王国

U-NEXTは特典やメリットも豊富です!

【U-NEXTのメリット】
  • 初回登録は月額1990円(税込2189円)が31日間無料!
  • 初回登録時に600ポイントがもらえる!
  • 登録5分、解約は2分程度!
  • 動画や雑誌が無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)
  • クレジットカードがなくても登録できる!(キャリア決済など)
  • 月額プラン解約後も購入した本を読める!

 

 

U-NEXTの解約方法紹介ページ(画像つき)

ぜひ絵のついた漫画で二度楽しんでくださいね!

\今すぐU-NEXTで無料で読む方はこちら/

 転生したら魔王様に溺愛されました11話を無料で読む


初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

e乙蜜コミックスカテゴリの最新記事