転生したら魔王様に溺愛されました10話ネタバレ&漫画感想!聖女の最期

NO IMAGE

「転生したら魔王様に溺愛されました」10話。

そのネタバレと感想をお届けします。

今すぐ無料で絵がついた漫画を読みたい方はU-NEXTがおすすめです!

初回登録でもらえる600ポイントを使えば、今すぐ漫画を無料で読むことができます。

「ネタバレの文章だけではやっぱり物足りない!」と思っている方はきっと満足できますよ!

\今すぐU-NEXTで無料で読む方はこちら/

 転生したら魔王様に溺愛されました10話を無料で読む


初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

配信状況について

2021年3月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレの後には、無料で読む方法を詳しく解説しています。そちらをすぐに確認したい方はこちら→「転生したら魔王様に溺愛されました10話を無料で読む方法」

転生したら魔王様に溺愛されましたネタバレ一覧はこちら↓
転生したら魔王様に溺愛されました11話
転生したら魔王様に溺愛されました10話
転生したら魔王様に溺愛されました9話

漫画 「転生したら魔王様に溺愛されました」10話 ネタバレ【e乙蜜コミックス フォクシーズ】

春香は魔王の頬を挟み、あなたを幸せにしたい、と伝えます。

その言葉に、操られていた魔王にある記憶が蘇りました。

 

聖女が自分の命を使って魔王を封印し、お互いボロボロになったときのこと。

聖女は魔王を封印するために生まれ、みんなを守るのが使命だと言われ続けてきました。

しかし本当は魔王ともっと話をしたかった、とポロポロ涙をこぼしたのです。

魔王にも心があることを知っていた聖女は、生まれ変わったらあなたを幸せにします、と微笑み力尽きました。

あまりに心の美しい聖女。

魔王はそんな聖女の亡骸を抱きしめ、何千年かかろうとまたお前を探し出す、と固く誓ったのでした。

 

気付くと、魔王の瞳からは涙がこぼれ落ちていました。

呪いは解け、瞳は正気に戻っています。

生まれ変わった春香を幸せにしたいと思っていたことに気付いた魔王。

操られていたとはいえ、自分のしたことを後悔しました。

そんな魔王に春香は良かった〜と泣きながら抱きつきます。

魔王は荒々しい振る舞いを謝りました。

気にせず、逆に魔王の心配をする春香。

そんな優しい春香を見て、魔王は自分の気持ちを再確認しました。

そして、俺はお前が好きらしい、と照れながら伝えました。

春香も喜び、二人は抱き合いキスをしました。

激しくなるキスに魔王も春香も我慢できません。

 

ベッドに移動し、春香の服を脱がせます。

春香は魔王も服を脱いで欲しいとおねだり。

魔王は不思議がりながらも指を鳴らすと、一瞬で服が消えました。

余裕のない顔をしている魔王に春香はドキドキ。

春香の体を舐め、魔王は甘いと呟きます。

そして春香の足の間をしっかりと広げ、激しく舐め始めました。

熱く溶けそうな感覚に春香はやめてと叫びますが、魔王は春香の腰を持ち上げ、より深く舐め回します。

イッてしまう春香に魔王はいい顔だ、と満足そうです。

 

挿れただけでイッてしまう春香。

魔王は優しく抱きしめ、もう二度と離さんと呟きます。

春香もずっと一緒です、とにっこり微笑みます。

激しく動きながら耳元で好きだと囁く魔王。

春香は嬉しく、魔王をきつく締め付けます。

そして二人は絶頂に達しました。

もう一回言って?とねだる春香。

照れる魔王はうるさい、と優しくキスをするのでした。

 

\今すぐU-NEXTで無料で読む方はこちら/

 転生したら魔王様に溺愛されました10話を無料で読む


初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

転生したら魔王様に溺愛されましたネタバレ一覧はこちら↓
転生したら魔王様に溺愛されました11話
転生したら魔王様に溺愛されました10話
転生したら魔王様に溺愛されました9話

感想

魔王と聖女の過去は涙なくして語れませんね…。

聖女も封印する者としてたくさんの負担や葛藤があったことでしょう。

だけどそれでも失われなかった聖女の心の清さに、魔王が心打たれるのも納得です。

そしてその心が春香にもしっかりと受け継がれているのがよくわかりました!

魔王が春香へ好きだと告白するシーンがとっても素敵です!

想いを確かめ合った二人、これからどうなるのでしょうか。

 

漫画 転生したら魔王様に溺愛されました10話を無料で読む方法は?(zipやrarなど以外)

漫画を無料またはお得に読めるサービスです▽

サービス 特徴 運営企業
U-NEXT 初回登録で600Pがもらえる【31日間無料】 株式会社U-NEXT
music.jp 初回登録で600Pがもらえる【30日間無料】 株式会社エムティーアイ
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポン【登録無料】 株式会社イーブックイニシアティブジャパン
まんが王国 毎日最大50%ポイント還元【登録無料】 株式会社ビーグリー

※各サービスの最新の配信状況は公式ページをご覧ください。

おすすめはU-NEXTです。

 【無料で読む方法の流れ】

①初回お試しポイントを取得!

②漫画をお得または無料で読む♪

③無料のお試し期間中で解約(違約金なし!)

「今すぐ無料またはお得に読みたい!」 U-NEXTまたはmusic.jp
「VODの初回登録を既に利用したことがある!」 ebook japanまたはまんが王国

U-NEXTは特典やメリットも豊富です!

【U-NEXTのメリット】
  • 初回登録は月額1990円(税込2189円)が31日間無料!
  • 初回登録時に600ポイントがもらえる!
  • 登録5分、解約は2分程度!
  • 動画や雑誌が無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)
  • クレジットカードがなくても登録できる!(キャリア決済など)
  • 月額プラン解約後も購入した本を読める!

 

 

U-NEXTの解約方法紹介ページ(画像つき)

ぜひ絵のついた漫画で二度楽しんでくださいね!

\今すぐU-NEXTで無料で読む方はこちら/

 転生したら魔王様に溺愛されました10話を無料で読む


初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

e乙蜜コミックスカテゴリの最新記事