次に会ったら抱くって決めてたので。最新6話ネタバレ&漫画感想!不安解消

NO IMAGE

「次に会ったら抱くって決めてたので。 再会した初恋の彼が猛獣化したら…。」6話。

そのネタバレと感想をお届けします。

\今すぐ漫画をお得に読む方はこちら/

 U-NEXTで読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

配信状況について

2021年1月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレの後には、無料で読む方法を詳しく解説しています。そちらをすぐに確認したい方はこちら→「次に会ったら抱くって決めてたので。 再会した初恋の彼が猛獣化したら…。6話を無料で読む方法」

漫画 「次に会ったら抱くって決めてたので。 再会した初恋の彼が猛獣化したら…。」6話ネタバレ【ラブキス!  にかわ柚生】

馬場と一緒にいたいが、お店から離れたくもないと思い悩む莉湖。

馬場に相談した方がいいかな?と思うものの、勝手に考え始めてしまったことなので、気まずく感じます。

馬場が自分をいつも大切にしてくれている、と感じる莉湖は、馬場の選択肢を狭めたくない、と考えてしまうのでした。

 

莉湖はお店のオーナーに相談に行きます。

オーナーと話し、自分はお店が心配で、大切だからこそ信頼できる人でないと任せられないと感じていることに気付く莉湖。

するとオーナーは、自分がまた店長に戻るよ、と提案してきました。

負担にならないかと心配するする莉湖ですが、オーナーは、あっさり解決、とピースサイン。

 

莉湖は、昔からオーナーには救ってもらってばかりだな、と考えながら家路につきます。

店長に復帰する前に海外旅行でも、と話していたオーナーのために、何かプレゼントを贈ろうと考える莉湖でした。

 

一方、馬場は不安が募っていました。

最近、莉湖は調べ物をしていたり、上の空だったり。

今夜こそ、その理由を聞こうと、そそくさと帰ります。

帰った途端、馬場は何かあるの?と莉湖の肩を掴んで詰め寄ります。

あっけにとられ混乱する莉湖。

馬場は、ふと海外旅行のパンフレットやオーナーへのプレゼントを見つけます。

その理由を説明しようにも、重いと思われたくない莉湖は、うまく言葉にできません。

馬場は不倫…?と真っ青に。

莉湖が否定しながら馬場の顔を見ると、馬場はとても悲しそうな顔をしていることに気がつきます。

こんな顔をさせてしまった、と反省する莉湖。

腹をくくり、話すことに決めました。

馬場と一緒に居たいから、どこにでもついていけるようお店を離れる相談をしていた、と。

馬場が行きたいと思う場所に一緒にいけるよう、覚悟をしておきたかった、と告げたのです。

馬場は顔を真っ赤にして、良かった、と莉湖に擦り寄ります。

そして、大切なお店より、自分といようとしてくれて嬉しいと。

今の関係になったのは、自分が強引に迫ったからだけど、もう離さない、と伝えました。

 

莉湖の服を脱がせ、胸元にキスをする馬場。

舌を絡めキスをしながら2人は裸で抱き合います。

馬場に挿入され、苦しいけど、繋がっているのが嬉しいと微笑む莉湖。

馬場は我慢ができません。

一気に奥まで突き上げ、激しく腰を動かします。

2人は溶け合い絶頂を迎えます。

お互いの愛をしっかり確かめ合えたのでした。

 

\今すぐ漫画をお得に読む方はこちら/

 U-NEXTで読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

感想

馬場と一緒にいたいからこそ、先回りして色々考えてしまう莉湖。

真面目に考えるあまり、馬場を不安にしてしまっていたよう。

迷惑をかけたくないし、でも重いと思われそうで、相手に知られるのは恥ずかしいという莉湖の気持ちに共感できました…!

馬場も、莉湖のことが大好きだからこそ怖くて、深く聞くことができず不安に思っていたのでした。

でも結局はストレートに聞いてくれて良かったです♪

お互いの誤解が解けてさらにラブラブパワーアップした2人です。

 

漫画 次に会ったら抱くって決めてたので。 再会した初恋の彼が猛獣化したら…。6話を無料で読む方法は?(zipやrarなど以外)

漫画を無料で読む方法について紹介します。

ドラマや映画、アニメなどを配信しているビデオオンデマンドサービス(VOD)。

VODのなかには漫画を配信しているものがあります。

お試し期間中にポイントがもらえるVODならお得に漫画を読めるんです。

おすすめはU-NEXTです。

 【無料で読む方法の流れ】

①初回お試しポイントを取得!

②漫画をお得または無料で読む♪

③無料のお試し期間中で解約(違約金なし!)

おすすめのU-NEXTは特典やメリットも豊富です!

【U-NEXTのメリット】
  • 初回登録は月額1990円(税込2189円)が31日間無料!
  • 初回登録時に600ポイントがもらえる!
  • 登録5分、解約は2分程度!
  • 動画や雑誌が無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)
  • クレジットカードがなくても登録できる!(キャリア決済など)
  • 月額プラン解約後も購入した本を読める!

 

 

U-NEXTの解約方法紹介ページ(画像つき)

ぜひ絵のついた漫画で二度楽しんでくださいね!

\今すぐ漫画をお得に読む方はこちら/

 U-NEXTで読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

ラブキス!カテゴリの最新記事