絶倫ヤクザの極上愛撫最新12話(2巻)ネタバレ&感想!聡明な京と雄介の思惑

NO IMAGE

「絶倫ヤクザの極上愛撫 逃れられない契約結婚」12話。

そのネタバレと感想をお届けします。

今すぐ無料で絵がついた漫画を読みたい方はU-NEXTがおすすめです!

初回登録でもらえる600ポイントを使えば、今すぐ漫画を無料で読むことができます。

「ネタバレの文章だけではやっぱり物足りない!」と思っている方はきっと満足できますよ!

\今すぐU-NEXTで無料で読む方はこちら/

 絶倫ヤクザの極上愛撫12話を無料で読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

配信状況について

2021年2月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレの後には、無料で読む方法を詳しく解説しています。そちらをすぐに確認したい方はこちら→「絶倫ヤクザの極上愛撫 逃れられない契約結婚12話を無料で読む方法」

絶倫ヤクザの極上愛撫ネタバレ一覧はこちら↓
絶倫ヤクザの極上愛撫12話(2巻)
絶倫ヤクザの極上愛撫13話(3巻)

漫画 「絶倫ヤクザの極上愛撫 逃れられない契約結婚」12話ネタバレ(単行本2巻)【真坂 ラブキス!】

 
由紀と京(かなどめ)はコーヒーショップにいました。
京がクリスマスプレゼントとして、由紀に高価な財布を贈ります。
そのあまりの高価さに、京には一体何を贈ればいいのか、由紀は分からなくなってしまうのでした。

京は、由紀に山内組に捕まっていたときの話を聞きました。
山内組の者は、質問に対する由紀の反応から京と由紀の仲を推測したのでは、と京が言います。

自分のミスで関係性がバレたことに気づいた由紀は、京に謝りました。

しかし、京は謝る必要はないと言います。
むしろ、そんなことを考えずに今まで生きてこれたことを誇るべきだ、と言うのです。

自分がヤクザに捕まることなど、考えもつかない世界に生きてこれたということは、それまで由紀を守ってくれた人間が大勢いたはずだ、と。

由紀はその言葉から、京の聡明さに気づきます。

京が、由紀の想像するヤクザのイメージとはあまりにかけ離れているために、彼と一緒にいてもヤクザといる気がしない、と感じました。
そして由紀は、普通の恋愛をしていると錯覚してしまうのでした。

二人は店を出て、手をつないで歩きながら話しています。

京は歌舞伎町が好きだと言いました。
歌舞伎町に限らず、銀座や関内などの夜の街の空気が好きだと。

銀座、と口に出したことから、京は来週末にあるパーティーのことを思い出しました。
由紀をチャリティーガラパーティーに誘います。
社会貢献とセレブパーティーを組み合わせた、寄付金集めの場所だと説明しました。

社会貢献、と聞いた由紀はわくわくとした顔をして、目を輝かせました。
そんな彼女を見て、京は微笑みます。

一方、トラこと雄介は、事務所で複雑な気持ちを持て余していました。

雄介は由紀と同じ大学に通っていましたが、当時は彼女に対して何も思うところはありませんでした。
しかし、実は当時から、他の女子生徒とは違い物静かで、顔立ちも整っていた彼女のことを無意識に気にしていたのです。

雄介は恋人に捨てられたことを引きずっており、その傷を他の女性で癒そうとしていました。
ある時、京は、自分の自尊心くらいは自分で回復できないと駄目だ、と雄介を諭しました。

京の言葉に感化された雄介は、京に強く憧れ、彼に好きな女性ができたら全力で手を貸すと信じていました。
それなのに、その相手が由紀となると、本当にそれができるのか、自分でも分からなくなってしまったのです。
 

\今すぐ漫画を無料で読む方はこちら/

 絶倫ヤクザの極上愛撫12話を無料で読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

絶倫ヤクザの極上愛撫ネタバレ一覧はこちら↓
絶倫ヤクザの極上愛撫12話(2巻)
絶倫ヤクザの極上愛撫13話(3巻)

感想

 
由紀と京は終始ラブラブでしたね。

由紀が聡明だと評したように、京は穏やかでスマートな雰囲気で、たしかにあまりヤクザっぽくない感じがします。
由紀はそんな京の聡明さに魅力を感じる一方で、ヤクザとの恋愛なのに普通の恋だと感じてしまうことに、少し危機感を覚えているように感じられました。

今回はとても意味深な終わり方でしたね。
京に心酔している雄介でしたが、大学時代の同級生でもある由紀には、複雑な想いを抱いているようです。

次回は、チャリティーガラパーティーになるのでしょうか。
華やかそうで楽しみです!
 

漫画 絶倫ヤクザの極上愛撫 逃れられない契約結婚12話を無料で読む方法は?(zipやrarなど以外)

漫画を無料またはお得に読めるサービスです▽

サービス 特徴 運営企業
U-NEXT 初回登録で600Pがもらえる【31日間無料】 株式会社U-NEXT
シーモア読み放題フル 初回7日間は無料で読み放題 株式会社NTTソルマーレ
music.jp 初回登録で600Pがもらえる【30日間無料】 株式会社エムティーアイ
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポン【登録無料】 株式会社イーブックイニシアティブジャパン
まんが王国 毎日最大50%ポイント還元【登録無料】 株式会社ヒ゛ーク゛リー

※各サービスの最新の配信状況は公式ページをご覧ください。

おすすめはU-NEXTです。

「絶倫ヤクザの極上愛撫」の値段は以下の通りです。

  • 分冊版165円 → 「3話分が無料ですぐに読める!」
  • コミックス660円 → 「60円ですぐに読める!」

 【無料で読む方法の流れ】

①初回お試しポイントを取得!

②漫画をお得または無料で読む♪

③無料のお試し期間中で解約(違約金なし!)


「今すぐ無料またはお得に読みたい!」 U-NEXTシーモア読み放題フルmusic.jp
「VODの初回登録を既に利用したことがある!」 ebook japanまたはまんが王国

U-NEXTは特典やメリットも豊富です!

【U-NEXTのメリット】
  • 初回登録は月額1990円(税込2189円)が31日間無料!
  • 初回登録時に600ポイントがもらえる!
  • 登録5分、解約は2分程度!
  • 動画や雑誌が無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)
  • クレジットカードがなくても登録できる!(キャリア決済など)
  • 月額プラン解約後も購入した本を読める!

 

 

U-NEXTの解約方法紹介ページ(画像つき)

ぜひ絵のついた漫画で二度楽しんでくださいね!

\今すぐ漫画を無料で読む方はこちら/

 絶倫ヤクザの極上愛撫12話を無料で読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

ラブキス!カテゴリの最新記事