イチャイチャしようよ、クマ系彼氏くん。最新7話ネタバレ&漫画感想!リナの裸エプロン

NO IMAGE

「イチャイチャしようよ、クマ系彼氏くん。」7話。

そのネタバレと感想をお届けします。

\今すぐ漫画をお得に読む方はこちら/

 U-NEXTで読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

配信状況について

2021年1月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレの後には、無料で読む方法を詳しく解説しています。そちらをすぐに確認したい方はこちら→「イチャイチャしようよ、クマ系彼氏くん。7話を無料で読む方法」

漫画 「イチャイチャしようよ、クマ系彼氏くん。」7話ネタバレ【TLスクリーモ  土橋朱里】

三和教授と祐也は学食で昼食を食べています。

退院したばかりの教授をねぎらう祐也。

教授も日常が戻ってきたよ、と嬉しそうです。

そこで祐也は、昨日教授がリナの部屋に来たところを見ていたと切り出します。

驚いた、とにごす祐也ですが、教授は気にせず、見ちゃったのか、と笑顔。

そして、自分と娘はあれが挨拶のようなものだから気にしないでほしい、と告げたのです。

暴力行為だと思う、と祐也は言いますが、教授は、痛みは最良の愛情表現だ、と独自の見解で気にもしていない様子。

祐也は呆然とし、何も言えなくなったのでした。

 

教授が家に帰ると、男性ものの靴が玄関にあることに気付きます。

入っていくと、大きな恭也がぬっと立ちふさがります。

自分のいないところでリナに会わないでください、と釘を刺します。

それから、大学卒業したら、自分がリナにプロポーズしてあなたから解放する、と宣言したのです。

教授は意に介さず、受け流します。

恭也はそのまま帰って行きました。

 

家に帰り、恭也はリナに今日のことを話します。

結婚するなんて聞いていない!と言うリナ。

結婚が当然だと思っている、という恭也は、お嫁さんになったリナに裸エプロンをしてもらうのが夢だと語りました。

いつだってできるじゃん、とつい言ってしまったリナ。

すぐさま裸エプロンをする羽目になりました。

 

裸エプロンになったリナを、キッチンに立たせます。

お尻の下側にしゃがみこみ、下から眺める恭也。

すぐ我慢できなくなり、キスをし始めます。

後ろから抱き込み、エプロンをたくし上げて下を触ります。

一緒に耳を舐められ感じるリナ。

片足を高く持ち上げられ、後ろから恭也が入ってきました。

激しく腰を打ち付け、2人は絶頂に達します。

ごちそうさま、とリナのおでこにキスをする恭也でした。

 

昨日の教授との会話から、祐也はなんだか気が抜けてしまっていました。

友人たちと話していても上の空です。

そのときテレビの情報番組が目に入ります。

そこにはコメンテーターとして三和教授の姿が。

よりによって子供が実の親を殺害したニュースについてコメントしています。

友人たちは、三和教授はSNSで結構人気がある、という話で盛り上がります。

さも平然と家族について語る教授に、祐也は寒気を感じずにはいられませんでした。

 

自分はどうすればいいのか?と思い悩む祐也。

その時たまたま兄から電話が入ります。

弁護士の兄に相談できれば、と思いますが、三和教授とも親しい兄はショックを受けるだろうと祐也は考えます。

結局友達の話として、今回のことをそれとなく話してみたのです。

すると、もしかして教授がリナさんを殴ったのか?と兄。

驚きのあまり言葉を失う祐也なのでした。

 

\今すぐ漫画をお得に読む方はこちら/

 U-NEXTで読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

感想

リナの父の三和教授が恐ろしいです…。

当たり前のように家庭内暴力について笑顔で語る姿は鳥肌ものです!

恭也も祐也も、まっすぐに教授に意見をしますが、教授はどこ吹く風。

こんなお父さんは本当に嫌だと思いました。

でもリナは素直な良い子に育っていて良かったです!

恭也ともラブラブ、幸せそうで、それが救いですね。

ストレートに結婚する!と宣言する恭也がかっこよすぎます。

そして、祐也の兄は、教授について何か知っている様子。

兄は何を知っていて、これからどんな展開になっていくのでしょうか?

 

漫画 イチャイチャしようよ、クマ系彼氏くん。7話を無料で読む方法は?(zipやrarなど以外)

漫画を無料で読む方法について紹介します。

ドラマや映画、アニメなどを配信しているビデオオンデマンドサービス(VOD)。

VODのなかには漫画を配信しているものがあります。

お試し期間中にポイントがもらえるVODならお得に漫画を読めるんです。

おすすめはU-NEXTです。

【無料またはお得に読む方法の流れ】

①初回お試しポイントを取得!

②漫画をお得または無料で読む♪

③無料のお試し期間中で解約(違約金なし!)

おすすめのU-NEXTは特典やメリットも豊富です!

【U-NEXTのメリット】

  • 初回登録は月額1990円(税込2189円)が31日間無料!
  • 初回登録時に600ポイントがもらえる!
  • 登録5分、解約は2分程度!
  • 動画や雑誌が無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)
  • クレジットカードがなくても登録できる!(キャリア決済など)
  • 月額プラン解約後も購入した本を読める!

 

 

ぜひ絵のついた漫画で二度楽しんでくださいね!

\今すぐ漫画をお得に読む方はこちら/

 U-NEXTで読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

TLスクリーモカテゴリの最新記事