異世界大奥 最新4話ネタバレ&漫画感想!クラウスとの夜伽!惹かれ始めるレイナ

NO IMAGE

「異世界大奥~王妃になりたくば夜伽で殿下に愛され続けよ~」4話。

そのネタバレと感想をお届けします。

\今すぐ漫画をお得に読む方はこちら/

 異世界大奥4話を無料で読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

配信状況について

2021年2月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレの後には、無料で読む方法を詳しく解説しています。そちらをすぐに確認したい方はこちら→「異世界大奥~王妃になりたくば夜伽で殿下に愛され続けよ~4話を無料で読む方法」

異世界大奥ネタバレ一覧はこちら↓
異世界大奥~王妃になりたくば夜伽で殿下に愛され続けよ~5話
異世界大奥~王妃になりたくば夜伽で殿下に愛され続けよ~4話

漫画 「異世界大奥~王妃になりたくば夜伽で殿下に愛され続けよ~」4話ネタバレ【TLスクリーモ サウロ】

13歳のアネッサの社交界デビューの日。

第一皇子のクラウス殿下を一目見て、とりこになってしまいました。

緊張して、たどたどしく挨拶をするアネッサに、皇子は一曲いかがですか?と手を取ります。

ゆっくり皇子と踊るひと時は夢のよう。

皇子は、アネッサが魔力を持つことを知っているようです。

アネッサは魔道の先生に将来大奥に入れるレベルだと言われたことがありました。

それを伝えると皇子はひざまずき、王宮で会えるのを楽しみにしています、とアネッサの手にキスをしました。

真っ赤になり喜ぶ若い日のアネッサ。

その約束を信じていたのに、と大人の女性になったアネッサは涙を流していました。

 

レイナは牢獄に入れられました。

クラウスはその前に立ち、リュカとどんな取引をした?と詰め寄ります。

リュカの謀略に気付いている…?とレイナは焦ります。

その場しのぎで出した条件で、リュカに協力する形になってしまったレイナ。

レイナは、クラウスに反逆する気持ちはなかった、と必死に説明しました。

アネッサとの夜伽を止めたい一心で、と伝えると、クラウスは牢獄から出してくれました。

そして危険なことに首を突っ込まないよう、釘を刺します。

しかし、進んで君を守る人はいないが、自分なら君を守れる、と伝えることも忘れませんでした。

 

その夜、レイナにクラウスからお声がかかります。

東屋では、クラウスが待っていました。

クラウスはレイラとの夜が恋しくなった、と激しくキスをします。

そのまま押し倒し、服を脱がせ始めました。

見張りがいることを恥ずかしがるレイナに、皇子は気にせず乱れろ、と取り合いません。

しかし、このチャンスを嬉しく思うレイナ。

胸を揉まれながら、夜伽に呼んでもらえて幸せだと伝えます。

皇子は微笑み、指をレイナの中に入れかき回し始めます。

レイナは嬉しく、中からどんどんいやらしい液が溢れてきます。

そしてついにはクラウスの熱いものが中に入ってきました。

グレンやリュカの感触や言葉全て忘れろ、とクラウスは言いながら、上から激しく動きます。

 

そのとき、レイナの意識が朦朧とし始めます。

また!?とレイナは内心焦りますが、力が入りません。

クラウスは、中に入れると魔力が移動するのか?と気づきます。

しかし、レイナはこのまま未遂で終わってほしくはありません。

続けるようお願いします。

 

すると、クラウスは気絶したら困るだろう?と自分の上にレイナを座らせます。

そして、クラウスの大きくなったものをレイナの股に挟みながら擦り始めました。

今夜は楽しみたいとクラウスは言います。

他の候補者よりクラウスの目を引きたいと考えたレイナ。

麗華の頃の記憶をたよりに、クラウスの上にのったまま妖艶に踊り出しました。

その舞を見て、昂るクラウス。

そろそろ果てそうだと言うクラウスに、レイナは中に入れてくれるよう頼みます。

クラウスは再びレイナの中に入り、レイナの腰をつかんで激しく動かします。

2人は一緒に果てることができました。

レイナは自分が殿下のお手つきになったことに喜びます。

自分も次期王妃に近づけた、とほくそ笑むのでした。

 

セックスの後、2人は会話を楽しんでいました。

失言したくないあまり、クラウスと会話をすること自体を嫌がる女性も多いそう。

レイナが率直に話してくれることをクラウスは喜びます。

そんなクラウスに、レイナはグッときます。

漠然と王妃になることを目指してきたレイナですが、クラウスという人に惹かれ始めていることに気づくのでした。

 

\今すぐ漫画をお得に読む方はこちら/

 異世界大奥4話を無料で読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

異世界大奥ネタバレ一覧はこちら↓
異世界大奥~王妃になりたくば夜伽で殿下に愛され続けよ~5話
異世界大奥~王妃になりたくば夜伽で殿下に愛され続けよ~4話

感想

ギラギラしているレイナ。

周りからの反感をかってしまうのも頷けます。

みんなの憧れるイケメン皇子と濃厚なセックスをした後の感想が、次期王妃に近づけた!ということに戦慄しました(笑)

でも、そのくらい割り切れるレイナだから、いろんな思惑がはびこる大奥でやっていけるのかもしれませんね。

そんなレイナですが、徐々にクラウスの人柄に惹かれてもいるようです。

そして、忘れてはいけない魔力の存在。

まだ魔力についていまいちわかっていません。

これから大奥と魔力はどう組み合わせられ、掛け合わせられて行くのでしょうか!?

 

漫画 異世界大奥~王妃になりたくば夜伽で殿下に愛され続けよ~4話を無料で読む方法は?(zipやrarなど以外)

漫画を無料またはお得に読めるサービスです▽

サービス 特徴 運営企業
U-NEXT 初回登録で600Pがもらえる【31日間無料】 株式会社U-NEXT
music.jp 初回登録で600Pがもらえる【30日間無料】 株式会社エムティーアイ
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポン【登録無料】 株式会社イーブックイニシアティブジャパン
まんが王国 毎日最大50%ポイント還元【登録無料】 株式会社ヒ゛ーク゛リー

※各サービスの最新の配信状況は公式ページをご覧ください。

おすすめはU-NEXTです。

【無料またはお得に読む方法の流れ】

①初回お試しポイントを取得!

②漫画をお得または無料で読む♪

③無料のお試し期間中で解約(違約金なし!)

「今すぐ無料またはお得に読みたい!」 U-NEXTまたはmusic.jp
「VODの初回登録を既に利用したことがある!」 ebook japanまたはまんが王国

U-NEXTは特典やメリットも豊富です!

【U-NEXTのメリット】

  • 初回登録は月額1990円(税込2189円)が31日間無料!
  • 初回登録時に600ポイントがもらえる!
  • 登録5分、解約は2分程度!
  • 動画や雑誌が無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)
  • クレジットカードがなくても登録できる!(キャリア決済など)
  • 月額プラン解約後も購入した本を読める!

 

 

ぜひ絵のついた漫画で二度楽しんでくださいね!

\今すぐ漫画をお得に読む方はこちら/

 異世界大奥4話を無料で読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

TLスクリーモカテゴリの最新記事