スカートの中はケダモノでした。43話ネタバレ(8巻)&漫画感想!おしおきのアイスH

NO IMAGE

「スカートの中はケダモノでした。」43話。

そのネタバレと感想をお届けします。

\今すぐ漫画をお得に読む方はこちら/

 U-NEXTで読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

配信状況について

2021年1月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレの後には、無料で読む方法を詳しく解説しています。そちらをすぐに確認したい方はこちら→「スカートの中はケダモノでした。 43話を無料で読む方法」

スカートの中はケダモノでした。ネタバレ一覧はこちら↓
スカートの中はケダモノでした。43話(8巻)
スカートの中はケダモノでした。44話(8巻)
スカートの中はケダモノでした。45話(8巻)

漫画 「スカートの中はケダモノでした。」43話 ネタバレ(単行本8巻)【TLスクリーモ  ハナマルオ】

リネン室で仕事をしながら話をする涼と涼の兄。

ロッドマン兄妹の妹マリナは引きこもりで、自国には居場所がないそう。

研修だけでもと双子の兄セイヤのコネで日本のホテルで働き始めたというのです。

今度ロッドマンと共同展開する企画があり、メンバーの1人がセイヤとのこと。

涼の兄も企画のサポートをするようです。

兄は、涼に自身のサポートに付いてもらうこともできる、と提案しました。

涼はそれを身内贔屓(ひいき)は良くない、と断ります。

ホテルの一員として働くことも経験になるので、今の仕事に不満はないと告げました。

引き続きマリナのサポートを続けることも勉強になる、と涼は考えたのです。

 

部屋をメイクしながら、涼はマリナのことを考えます。

とても内気な性格のマリナ。

事情は想像できる気がしますが、興味本位で聞くのは良くない、と涼は気にせず、今できることをやろうと決めるました。

 

一方セイヤは静歌に近づきます。

偶然を装いつつ知り合い、一緒にカフェに行くことに成功しました。

涼とのツーショットでもないかと、静歌のスマホのカメラロールを盗み見ます。

そこには女装の涼と静歌の写真がたくさん。

女装の涼を霧島の長女か?と思いつつも、違和感を感じるセイヤ。

アクシデントで見えてしまったと嘘をつき、カメラロールの女性について静歌に質問します。

静歌は妹みたいに可愛がってもらっていた友達、と後ろめたさを感じながらもごまかします。

セイヤは自分も妹がいるので、どうにか幸せにしてあげたいんだ、と意味深に静歌に告げるのでした。

 

その夜、自宅で涼と静歌はアイスを食べています。

静歌は、落し物を届けてもらい出会った男性(セイヤ)に、カフェでケーキをご馳走してもらったことを話します。

名前も知らない男性とお茶をしたことを聞き、心配する涼。

静歌も警戒心がなかったことを自覚し、反省します。

怒ってます?と聞いてくる静歌に、ちょっと、と涼は返し、そのままキスをしました。

アイスで口の中が甘い、とにっこりする静歌。

涼はいじめたい気持ちになってきます。

服をまくりブラジャーを外します。

食べかけの棒アイスを胸にこすりつけ、乳首を舐めまわし始めました。

機嫌が直るかな、と静歌は我慢を続けます。

ついには、パンティを脱がし、直接アイスを当ててくる涼。

ヌルヌルとこすられ、気持ち良さと冷たさで静歌は声が出てしまいます。

涼は顔をうずめて、執拗に舐めとります。

ごめんなさい、と静が喘ぎながらも謝り、涼は許してくれたようです。

そのまま挿入され、激しく突かれます。

2人はソファの上で絶頂を迎えます。

息が上がった2人は、ベタベタするね、とにっこり。

お風呂に入ることにするのでした。

 

\今すぐ漫画をお得に読む方はこちら/

 U-NEXTで読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

スカートの中はケダモノでした。ネタバレ一覧はこちら↓
スカートの中はケダモノでした。43話(8巻)
スカートの中はケダモノでした。44話(8巻)
スカートの中はケダモノでした。45話(8巻)

感想

セイヤが不穏な動きを続けます。

静歌が優しく、流されやすいのをいいことに、情報を確かなものにしようと涼との関係に探りを入れて来ました!

静歌の警戒心のなさには、涼も心配が尽きないですね。

だけど2人はラブラブ。

少し怒っている様子を見せつつも、昔はうまく話せる男性は自分だけだったのに、といじけている涼。

アイスプレイがエッチで、ドキドキしてしまいます!

甘さを楽しんだあとは、あまりのベタベタさにびっくりするのもリアルですね(笑)

 

漫画 スカートの中はケダモノでした。 43話を無料で読む方法は?(zipやrarなど以外)

漫画を無料で読む方法について紹介します。

ドラマや映画、アニメなどを配信しているビデオオンデマンドサービス(VOD)。

VODのなかには漫画を配信しているものがあります。

お試し期間中にポイントがもらえるVODならお得に漫画を読めるんです。

おすすめはU-NEXTです。

【無料またはお得に読む方法の流れ】

①初回お試しポイントを取得!

②漫画をお得または無料で読む♪

③無料のお試し期間中で解約(違約金なし!)

おすすめのU-NEXTは特典やメリットも豊富です!

【U-NEXTのメリット】

  • 初回登録は月額1990円(税込2189円)が31日間無料!
  • 初回登録時に600ポイントがもらえる!
  • 登録5分、解約は2分程度!
  • 動画や雑誌が無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)
  • クレジットカードがなくても登録できる!(キャリア決済など)
  • 月額プラン解約後も購入した本を読める!

 

 

ぜひ絵のついた漫画で二度楽しんでくださいね!

\今すぐ漫画をお得に読む方はこちら/

 U-NEXTで読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

TLスクリーモカテゴリの最新記事