バレずにイケたらご褒美やるよ最終話12話ネタバレ&漫画感想!零生のご褒美

NO IMAGE

「バレずにイケたらご褒美やるよ~授業中、机の下で彼の指が…~」最終回12話。

そのネタバレと感想をお届けします。

\今すぐ漫画をお得に読む方はこちら/

 U-NEXTで読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

配信状況について

2021年1月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレの後には、無料で読む方法を詳しく解説しています。そちらをすぐに確認したい方はこちら→「バレずにイケたらご褒美やるよ~授業中、机の下で彼の指が…~12話を無料で読む方法」

漫画 「バレずにイケたらご褒美やるよ~授業中、机の下で彼の指が…~」最終回12話(最新話)ネタバレ【TLスクリーモ フジュ】

瑠花は無理のしすぎで熱を出していました。
零生が理由を問うと、彼がブレスレットを置いていったため、別れを切り出されたのだと思い、瑠花は彼を追いかけたのだと答えます。

しかし、零生は自分の頭を冷やすために、ブレスレットを置いていったのでした。

瑠花も、零生に気持ちをきちんと伝えずに申し訳ない、と謝ります。

離れた方が良いかもしれないと考えたけれど、考えれば考えるほど零生と共に過ごしたいという気持ちの方が強くなった、と瑠花は言いました。

瑠花は、零生のことが好きだと伝え、ブレスレットを彼に渡します。
そして、二人は抱き合ったのでした。

別の日、瑠花は大雅と会っていました。
零生は少し離れたところに立っています。
瑠花は、大雅の気持ちには答えられないと言いました。
大雅は断る瑠花の手首のブレスレットを見て、零生が身に着けているものと同じだと気づきます。

体調を崩した瑠花のもとに駆け付けたかったけれど、仕事のチャンスを優先してしまったと大雅は言いました。
そして、零生の隣にいる時の瑠花が一番綺麗で、あんな表情は大雅にはさせることができないと気づいた、とも。

海外で活躍し、出演作品を見せるという約束を果たすから、零生と二人で見に来て欲しい、と言い、大雅は去っていきました。

大雅は一人で歩きながら、オーディションに受かった役のことを考えます。
ヒロインに片思いをするライバル役は、同じ思いをしてきた自分にうってつけだと思いました。
絶対にいい演技をすると誓い、歩き出すのでした。

瑠花と零生はビジネスホテルに来ていました。
以前は嫌がっていたので、瑠花が自分から来たがったことを零生は不思議に思います。

瑠花は、自分の気持ちをたくさん伝えたいと思い、積極的に零生を愛撫します。
シックスナインの体位になりながら、なぜこの場所を選んだのか零生が尋ねます。
以前泊まりに来たときは零生を拒んでしまったから、と瑠花が答えます。

そして、その時に、零生が周りの人にバレなかったらご褒美をくれる、と言っていたから、と。

零生は、もっとバレそうなところでしたいと言って、窓際に行き、立ちバックで攻めたてるのでした。

Hが終わった後、バレずにイケたご褒美にと、零生があるものを取り出します。

ご褒美というより、瑠花に受け取ってほしいものだ、といいながら、彼女の右薬指に指輪をはめたのでした。
この先も一緒にいたい、という零生の言葉に瑠花も答えます。

しかし、バレそうなところでHをするのはこれで最後にして欲しい、と付け加えるのでした。

 

\今すぐ漫画をお得に読む方はこちら/

 U-NEXTで読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

感想

片想いをしていた大雅の気持ちにも整理がつき、前向きな終わり方で良かったです。
綺麗な絵柄ですが、Hシーンは過激でドキドキしますね!
零生の一途さ、瑠花が大好きな感じが素敵です。
想いを伝えあうことができて、積極的になる瑠花も可愛かったですね。
瑠花はバレなかったご褒美として、零生から指輪を受け取り、とてもロマンチックな最終話でした。

漫画 バレずにイケたらご褒美やるよ~授業中、机の下で彼の指が…~12話を無料で読む方法は?(zipやrarなど以外)

漫画を無料で読む方法について紹介します。

ドラマや映画、アニメなどを配信しているビデオオンデマンドサービス(VOD)。

VODのなかには漫画を配信しているものがあります。

お試し期間中にポイントがもらえるVODならお得に漫画を読めるんです。

おすすめはU-NEXTです。

【無料またはお得に読む方法の流れ】

①初回お試しポイントを取得!

②漫画をお得または無料で読む♪

③無料のお試し期間中で解約(違約金なし!)

おすすめのU-NEXTは特典やメリットも豊富です!

【U-NEXTのメリット】

  • 初回登録は月額1990円(税込2189円)が31日間無料!
  • 初回登録時に600ポイントがもらえる!
  • 登録5分、解約は2分程度!
  • 動画や雑誌が無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)
  • クレジットカードがなくても登録できる!(キャリア決済など)
  • 月額プラン解約後も購入した本を読める!

 

 

ぜひ絵のついた漫画で二度楽しんでくださいね!

\今すぐ漫画をお得に読む方はこちら/

 U-NEXTで読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

TLスクリーモカテゴリの最新記事