スカートの中はケダモノでした。最新44話ネタバレ(8巻)&漫画感想!マリナの過去

NO IMAGE

「スカートの中はケダモノでした。」44話。

そのネタバレと感想をお届けします。

\今すぐ漫画をお得に読む方はこちら/

 U-NEXTで読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

配信状況について

2021年1月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレの後には、無料で読む方法を詳しく解説しています。そちらをすぐに確認したい方はこちら→「スカートの中はケダモノでした。 44話を無料で読む方法」

スカートの中はケダモノでした。ネタバレ一覧はこちら↓
スカートの中はケダモノでした。43話(8巻)
スカートの中はケダモノでした。44話(8巻)
スカートの中はケダモノでした。45話(8巻)

漫画 「スカートの中はケダモノでした。」44話 ネタバレ(単行本8巻)【TLスクリーモ  ハナマルオ】

アイスプレイでベタベタになった2人は、一緒にお風呂に入ります。

後ろから抱きながら、涼が静歌の体を洗っていきます。

泡でヌルヌルの胸や敏感な部分を擦られ、感じてしまう静歌。

息が荒くなります。

シャワーで流し終えた後も、足の間だけはヌルヌルです。

もうほしい、と上目遣いでお願いされ、涼も生唾を飲み込みました。

静歌の片足を上げ、硬いものを静歌の中に挿れていきます。

激しく動かされ、声が出てしまう静歌。

いやらしい声が浴室で反響し、興奮も高まります。

声を抑えないで、と涼がささやき、2人は絶頂を迎えました。

 

その後、湯船に浸かりながら、2人はおしゃべりをしています。

涼の実家に行ったときに一緒に入浴したことを思い出しました。

また実家に行こう、と笑顔で約束するのでした。

 

セイヤは女装している涼の写真をマリナに見せました。

静歌からこっそり手に入れたものです。

今でも女装をしているんだ、と驚くマリナ。

結婚相手として気持ち悪い?とセイヤはマリナに問いかけます。

マリナは思わない、慣れなきゃ、と必死そう。

激しく咳き込み、体調がすぐれない様子です。

仕事を休んだら?と心配するセイヤに、マリナは日本に来れて嬉しい、家のために働けるようになる、と笑顔を見せました。

セイヤは、いてくれるだけでいいのに、と思うのでした。

 

翌日、制服に身を包み、涼は仕事を始めようとしています。

マリナが出勤して来ました。

元気になってよかった、と歓迎されるマリナ。

そのうち、マリナは涼の女装のことを周囲に話してしまいそうになります。

慌てて遮る涼。

マリナは、昔は女装についてひどいことを言ったけど、今は平気、と。

女性用の制服を着て、とキラキラした目で訴えかけます。

涼はなんとかその場を収めました。

 

困惑する涼の元に、突然セイヤが現れます。

自分も涼の女装が見たい!と騒ぎます。

女装の話はやめてくれ、学生時代の話だ、と涼も負けません。

しかし、マリナのためにも女装をしてほしい、とセイヤは言います。

そして、マリナの過去を語り出しました。

マリナは幼い頃から体が弱く、コミュニケーションのとり方もわかりません。

双子の兄と比べられて生きていました。

しかし、涼という友達ができたことで、明るさを取り戻せたというのです。

そんなとき、涼の女装について知り、ひどいことを言ってしまいました。

大切な友達を傷つけてしまったことに、マリナ自身もショックを受けてしまいます。

そこから塞ぎ込み、対人恐怖症になってしまったというのです。

 

黙って話を聞く涼。

セイヤは、マリナにとってはショックが大きかったのに、涼にとっては些細なことだったのか、と悲しそう。

涼は否定しますが、セイヤはマリナの願いを聞いてあげてほしい、と涼の優しさにつけ込みます。

マリナの願いを聞いてくれるなら、プロジェクトも全力で行うし、穏便にすませる、と。

この双子を受け流せれば…と涼はわかったよ、と渋々返事をしました。

セイヤはありがとう!女装用の服を揃えなくちゃ、と急にウキウキの様子。

呆然とする涼。

静歌になんと言えば…と白目になるのでした。

 

\今すぐ漫画をお得に読む方はこちら/

 U-NEXTで読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

スカートの中はケダモノでした。ネタバレ一覧はこちら↓
スカートの中はケダモノでした。43話(8巻)
スカートの中はケダモノでした。44話(8巻)
スカートの中はケダモノでした。45話(8巻)

感想

グイグイくるセイヤが怖いです。

大切な妹のためには、あの手この手もいとわない様子です…。

押しが強すぎますし、軽く脅してきていますね(笑)

でも、マリナの悲しい過去を聞いて、無下にすることはできなそう。

涼の情につけ入り、どうにかマリナの願いを聞くよう訴えています。

女装の涼が戻ってくるのでしょうか?

 

お風呂でもセックスをするラブラブの涼と静歌。

2人の仲にヒビが入ってしまうようなことが起きないよう、祈るばかりです!

何かしら起こることには、間違いないと思いますが…(笑)

今後の展開が気になります!

 

漫画 スカートの中はケダモノでした。 44話を無料で読む方法は?(zipやrarなど以外)

漫画を無料で読む方法について紹介します。

ドラマや映画、アニメなどを配信しているビデオオンデマンドサービス(VOD)。

VODのなかには漫画を配信しているものがあります。

お試し期間中にポイントがもらえるVODならお得に漫画を読めるんです。

おすすめはU-NEXTです。

【無料またはお得に読む方法の流れ】

①初回お試しポイントを取得!

②漫画をお得または無料で読む♪

③無料のお試し期間中で解約(違約金なし!)

おすすめのU-NEXTは特典やメリットも豊富です!

【U-NEXTのメリット】

  • 初回登録は月額1990円(税込2189円)が31日間無料!
  • 初回登録時に600ポイントがもらえる!
  • 登録5分、解約は2分程度!
  • 動画や雑誌が無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)
  • クレジットカードがなくても登録できる!(キャリア決済など)
  • 月額プラン解約後も購入した本を読める!

 

 

ぜひ絵のついた漫画で二度楽しんでくださいね!

\今すぐ漫画をお得に読む方はこちら/

 U-NEXTで読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

TLスクリーモカテゴリの最新記事