お願いしなきゃイカせてやんない最新20話ネタバレ&漫画感想!2人の未来

NO IMAGE

「お願いしなきゃイカせてやんない〜イジワル教師と保健室で〜」20話。

そのネタバレと感想をお届けします。

\今すぐ漫画をお得に読む方はこちら/

 U-NEXTで読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

配信状況について

2021年1月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレの後には、無料で読む方法を詳しく解説しています。そちらをすぐに確認したい方はこちら→「お願いしなきゃイカせてやんない〜イジワル教師と保健室で〜20話を無料で読む方法」

漫画 「お願いしなきゃイカせてやんない〜イジワル教師と保健室で〜」20話 ネタバレ【ビンカンきゅんGIRLS  ゆずしを】

先生の部屋で話す2人。

沙織は、藤田先輩の沙織への想いに気付かず、知らず知らずのうちに先輩を傷つけてしまったのでは…と後悔します。

先生は、自分も含めて器用に恋愛できる人はいない、と伝えます。

沙織が抱える問題ではない、と頭を撫でて、優しく慰めてくれました。

そんな先生に、もっと、と沙織は甘えます。

 

2人はベッドに行きます。

服を脱いだ沙織は、先生の上に向かい合って座り、乳首を吸われます。

先生は胸を揉みながら、パンティの中に手を入れてきました。

沙織は敏感な部分を刺激され、気持ちよくてたまりません。

ぐちゅぐちゅといやらしい音が響きます。

先生ももう余裕がありません。

沙織も挿れてほしいとおねだりします。

沙織がまたがり、先生のものをゆっくりと中に沈めます。

動きながら、先生は、なんで藤田の誘いにのった?すぐ断れよ、と不満そう。

嫉妬している先生に、ごめんなさい、と謝る沙織。

先生は、馬鹿、と言いますが、そういう甘いところも好きだ、とキスをしてきました。

沙織も、私も好き、と抱きつきます。

そんな沙織に、ダメ、おしおき、と一言。

先生が上になり、深く激しく沙織を突きます。

そして、2人は抱き合いながら絶頂を迎えるのでした。

 

その後、部屋でくつろいでいると、沙織がしばらくこういうのはやめよう、と提案してきます。

一瞬ショックを受ける先生ですが、受験のためには仕方がありません。

沙織の希望大学は先生の家からも近く、進学しても先生と離れずにすむ、と考えたようです。

重い?と問う沙織に、先生は重いわけない、と微笑みます。

2人は抱き合い、絶対合格する!もっと頑張る!と指切りをしました。

 

それから沙織は真剣に勉強に打ち込みます。

先生は、そんな姿を見守り続けました。

 

そして一年後、合格発表の日がやってきました。

学校で、そわそわしている先生の元に、沙織が駆け寄ります。

笑顔で合格を報告しました!

これまでのことを思い返し、涙ぐむ先生。

よく頑張ったな、と褒めてくれます。

先生は、照れながら、うちに来る?もう1人住めるんだけど、と問いかけます。

舞い上がる沙織。

当然住む!と抱きつきます。

先生と生徒の関係は終わりを迎えても、2人の関係はこれからも続いていくのでした。

 

 

\今すぐ漫画をお得に読む方はこちら/

 U-NEXTで読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

感想

堂々の完結話です。

先生×生徒ものでしたが、先生がドSでエッチなだけではありませんでしたね!

最初は強引だった先生が、沙織に惹かれていって、余裕がなくなって来るのがよかったです!

2人とも魅力的なキャラクターで、お互い想い合っていることに、とても好感が持てました♪

先生の家からの近さで大学を選ぶのは驚きでしたが…(笑)

絵がとてもきれいで、エッチも濃厚。

ストーリーも面白くて読みやすく、バランスの良い素敵な作品でした!

 

漫画 お願いしなきゃイカせてやんない〜イジワル教師と保健室で〜20話を無料で読む方法は?(zipやrarなど以外)

漫画を無料で読む方法について紹介します。

ドラマや映画、アニメなどを配信しているビデオオンデマンドサービス(VOD)。

VODのなかには漫画を配信しているものがあります。

お試し期間中にポイントがもらえるVODならお得に漫画を読めるんです。

おすすめはU-NEXTです。

 【無料で読む方法の流れ】

①初回お試しポイントを取得!

②漫画をお得または無料で読む♪

③無料のお試し期間中で解約(違約金なし!)

おすすめのU-NEXTは特典やメリットも豊富です!

【U-NEXTのメリット】
  • 初回登録は月額1990円(税込2189円)が31日間無料!
  • 初回登録時に600ポイントがもらえる!
  • 登録5分、解約は2分程度!
  • 動画や雑誌が無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)
  • クレジットカードがなくても登録できる!(キャリア決済など)
  • 月額プラン解約後も購入した本を読める!

 

 

U-NEXTの解約方法紹介ページ(画像つき)

ぜひ絵のついた漫画で二度楽しんでくださいね!

\今すぐ漫画をお得に読む方はこちら/

 U-NEXTで読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

ビンカンきゅんGirlsカテゴリの最新記事