思い出すまで抱いてあげる2話(1巻)ネタバレと漫画感想!西城の告白

NO IMAGE

思い出すまで抱いてあげる2話。

そのネタバレと感想をお届けします。

\今すぐ漫画をお得に読む方はこちら/

 U-NEXTで読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

配信状況について

2021年1月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレの後には、無料で読む方法を詳しく解説しています。そちらをすぐに確認したい方はこちら→「思い出すまで抱いてあげる2話を無料で読む方法」

漫画 思い出すまで抱いてあげる2話ネタバレ(単行本1巻)【ビンカンきゅんGirls
藤倉レモン】

みちるはオフィスでこんなことやめてほしいと西城(さいじょう)に伝えますが、西城はやめません。

思い出してくれたかと問う西城を、みちるは冷たくあしらいます。

昨日、一緒に映画に行けて楽しかったのに、最初からこうするのが目的だったのかと西城に起こります。

会議室でのことから3日、みちると西城は距離を置くようになっていました。

誰にも相談できず悩むみちるは、仕事にミスがあり、たくさんの仕事を抱えてしまいます。

同僚たちが先に帰宅する中、西城が手伝おうと声をかけてくれました。

2人で作業したこともあり、なんとか仕事はおわりました。

遅くまで付き合ってくれたお礼を言うみちるに、西城はみちるのためならと答えます。

西城はみちるのことが好きだと言います。

先日も、映画に行けて舞い上がってしまい、あんな行動をしてしまったようです。

しかし、みちるはどうしたらいいのかわからないと言います。

そんなみちるに、最初からやり直させてくださいと言う西城は、付き合ってくださいと続けます。

ミチルは、自分が恋愛をあまりしたことがないことを気にします。それでもいいのかと西城に聞くのでした。

2人は付き合うことになりました。
さわる時、キスをする時、毎回確認する西城にみちるはいちいち聞かなくてもいいからと言います。

西城はみちるに、あの時のことを忘れるくらい優しくすると言いました。

みちるは今までで一番ドキドキし、西城のことしか考えられなくなります。

朝、寝顔を見てくる西城にみちるはやめてと言いますが、寝顔がかわいいと西城は伝えます。

「みちるさん」と呼んでいいかと言われたみちるは、もう少し経ってからと恥ずかしがります。

そんなみちるを一層愛しく思い、西城は抱きしめました。

\今すぐ漫画をお得に読む方はこちら/

 U-NEXTで読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

感想

西城の無理矢理な行動に焦りましたが、無事にみちると和解できたようなので安心しました。

好きな人が困っているからと、他の人たちは帰ってしまう中で手伝おうと声をかける西城がとてもかっこよかったです。

みちるが西城の助けを拒否せず、受け入れてくれてよかったなと思いました。

2人のお付き合いが始まりましたが、まだ今後どのように展開していくのかわかりません。

恋愛に慣れていないみちるが今後、西城とどうなっていくのかとても楽しみです。

漫画 思い出すまで抱いてあげる2話を無料で読む方法は?(zipやrarなど以外)

漫画を無料で読む方法について紹介します。

ドラマや映画、アニメなどを配信しているビデオオンデマンドサービス(VOD)。

VODのなかには漫画を配信しているものがあります。

お試し期間中にポイントがもらえるVODならお得に漫画を読めるんです。

おすすめはU-NEXTです。

 【無料で読む方法の流れ】

①初回お試しポイントを取得!

②漫画をお得または無料で読む♪

③無料のお試し期間中で解約(違約金なし!)

おすすめのU-NEXTは特典やメリットも豊富です!

【U-NEXTのメリット】
  • 初回登録は月額1990円(税込2189円)が31日間無料!
  • 初回登録時に600ポイントがもらえる!
  • 登録5分、解約は2分程度!
  • 動画や雑誌が無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)
  • クレジットカードがなくても登録できる!(キャリア決済など)
  • 月額プラン解約後も購入した本を読める!

 

 

U-NEXTの解約方法紹介ページ(画像つき)

ぜひ絵のついた漫画で二度楽しんでくださいね!

\今すぐ漫画をお得に読む方はこちら/

 U-NEXTで読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

ビンカンきゅんGirlsカテゴリの最新記事