班目主任はエッチでずるい!1話ネタバレ(1巻)&漫画感想!雨宮円の告白と努力

NO IMAGE

「班目主任はエッチでずるい!」1話。

そのネタバレと感想をお届けします。

\今すぐ漫画をお得に読む方はこちら/

 U-NEXTで読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

配信状況について

2021年2月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレの後には、無料で読む方法を詳しく解説しています。
そちらをすぐに確認したい方はこちら→「班目主任はエッチでずるい!1話を無料で読む方法」

漫画 「班目主任はエッチでずるい!」1話ネタバレ(単行本1巻)【ラブきゅんコミック カトウロカ】

雨宮 円(あめみや まどか)は、とある会社で事務の仕事をしている女の子です。
1年前から、営業開発部の主任・班目(はんもく)に片思いをしています。
しかし、上司部下からの信頼も厚く優しい班目と、普通の事務員の自分では、つりあわないと感じていました。
部署が違うこともあり、班目に対しては好意を持ちながらも、遠くから見ているだけの状態が続いています。

ある日、円は友人の彩(あや)と仕事終わりに飲みに行ったお店で、見知らぬ外国人にからまれてしまいます。英語が話せず困っていると、そこに偶然居合わせた班目が助けてくれました。
その後、一緒に来ていた班目の友人も含め、円と彩は班目と一緒に飲むことになりますが、円は憧れの班目が目の前にいることに緊張を隠せず、お酒を飲みすぎてからまわってしまいます。

飲み会がお開きになり、班目は帰宅方面が同じ円を送っていくことになりました。
その道中で、円は班目を強引にホテルへ誘い込みます。

ホテルに入るなり円は、今日のお礼(居酒屋で外国人にからまれているところを助けてもらったこと)がしたいと班目に迫りました。
突然のことに班目は驚き、下心があって助けたわけではないと円を止めようとします。
円は迫った理由について、今日のお礼だけではなく、以前から班目へ憧れていたからだと打ち明けます。
班目の好みの女性になるために、班目についてもっと知りたいと円から告げられると、班目はそのまま円を押し倒しました。

班目は円を責めながら、班目が、円が今まで思っていたような人間(みんなに優しく、面倒見がよく落ち着いている)でなかったらどうするか尋ねました。
円は、班目の愛撫とお酒のせいで頭が回らなくなってきました。
それでも、班目の目をしっかり見て、円の思っていたような班目でなくても好きだと思うと伝えます。
それを聞いた班目の興奮も高まり、円を責める手がさらに激しくなりますが、一番盛り上がっているタイミングで円は疲れて寝落ちてしまいました。
班目は円が寝てしまったことに驚きながらも、そんな姿を面白く思います。

翌日、円は会社のエレベーターで班目とばったり会い、ふたりきりになります。
前日寝落ちてしまったこともあり、円としてはとても恥ずかしく気まずい気持ちがありましたが、班目は気にしていない様子でした。
班目は笑顔で話しながら、突然円にメガネがない方がよいと伝え、円のかけていたメガネをはずします。
昨晩円に言われた、もっと班目のことを知りたいということに対して、班目としてはメガネをかけていない方が好みだという意味で行ったことでしたが、円は気づかずその場で固まってしまいます。

固まっている円に対し班目は、円が班目のことを夢中にすることができたら、班目について教える(班目についてもっと知りたいという、昨晩の告白に対する答え)と持ちかけます。
今まで知っていた感じとは少し違う班目に円は戸惑いますが、この言葉をきっかけに、班目を夢中にさせたいと強く思うようになりました。

\今すぐ漫画をお得に読む方はこちら/

 U-NEXTで読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

感想

円も班目も、普段の性格と隠されている部分でギャップがあるキャラクターで、どきどきしながら読ませていただきました!班目が完璧すぎて、読んでいる間ずっと「あんな人会社にいたらみんな好きになっちゃうでしょ!!!」と思っていました(笑)
個人的には円と班目が両想いになってくれたらハッピーですが、一筋縄じゃいかなそうな班目がとても気になります。このまま円の気持ちに押されて好きになってしまうのか、恋愛対象ではなく遊んでいるだけなのか…2人の関係性がどうなっていくのかがとっても楽しみです。

漫画 班目主任はエッチでずるい!1話を無料で読む方法は?(zipやrarなど以外)

漫画を無料で読む方法について紹介します。

ドラマや映画、アニメなどを配信しているビデオオンデマンドサービス(VOD)。

VODのなかには漫画を配信しているものがあります。

お試し期間中にポイントがもらえるVODならお得に漫画を読めるんです。

おすすめはU-NEXTです。

 【無料で読む方法の流れ】

①初回お試しポイントを取得!

②漫画をお得または無料で読む♪

③無料のお試し期間中で解約(違約金なし!)

おすすめのU-NEXTは特典やメリットも豊富です!

【U-NEXTのメリット】

  • 初回登録は月額1990円(税込2189円)が31日間無料!
  • 初回登録時に600ポイントがもらえる!
  • 登録5分、解約は2分程度!
  • 動画や雑誌が無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)
  • クレジットカードがなくても登録できる!(キャリア決済など)
  • 月額プラン解約後も購入した本を読める!

 

 

U-NEXTの解約方法紹介ページ(画像つき)

ぜひ絵のついた漫画で二度楽しんでくださいね!

\今すぐ漫画をお得に読む方はこちら/

 U-NEXTで読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

ラブきゅんコミックカテゴリの最新記事