俺を勃たせてみろよ最新33話ネタバレ&漫画感想!梅子の姉襲来⁉

NO IMAGE

「俺を勃たせてみろよ~私の上司は加減を知らない~ 」33話。

そのネタバレと感想をお届けします。

今すぐ絵がついた漫画を読みたい方はU-NEXTがおすすめです!

\U-NEXTで今すぐ読む方はこちら/

 俺を勃たせてみろよ~私の上司は加減を知らない~ 33話を読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

配信状況について
2021年2月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレの後には、無料で読む方法を詳しく解説しています。
そちらをすぐに確認したい方はこちら→「俺を勃たせてみろよ~私の上司は加減を知らない~ 33話を無料で読む方法」

漫画 「俺を勃たせてみろよ~私の上司は加減を知らない~ 」33話ネタバレ【嶋永のの ラブきゅんコミック】

梅子はBL漫画家をしていました。
しかし。それは会社には秘密です。

上司であり婚約者でもある宮門壱と二人で入浴中。
いつの間にかそういう雰囲気になってしまい、そのまま体のいろんな場所をなめられ続けていました。

嫌だと言ってもやめてくれないどころか、休憩もせずに一番深いところまで挿れてくる始末。
そのせいで梅子はすぐにイッてしまうのでした。

そうして仲良くお風呂をあがった後、壱が梅子の両親にも挨拶に行きたいと言い出します。
しかし梅子はあまり乗り気ではない様子……。

そんな梅子に気づいていないのか、壱は都合の良い日を聞くようお願いするのでした。

それから二人のことを会社にも報告することに。
漫画一本で暮らしていくなら会社も辞めることになるため、今までとは全く環境が変わることになります。
しかし、梅子はその変化を嫌なものだとは思っておらず、むしろ幸せだと感じているのでした。

そんな話をした翌日。
梅子は久しぶりに会社に出勤し、退職することを伝えます。

同僚の桜井さんの名推理(?)で、寿退社だということがバレてしまいましたがみんなお祝いしてくれる様子。
思わず梅子も笑顔になってしまいます。

と、そんなときにフロアに一本の電話がかかってきます。相手は会社の受付。
用件は、なんと村里梅子の姉を名乗る者が、妹が行方不明になってしまったから探してほしいと訪ねてきたというのです。

その話を聞いて梅子は会社を飛び出します。
すると、なぜか姉が壱と話しているところで……!?

慌てて姉に声をかける梅子。
姉妹の感動の再会……という風にはいかず、両手で頬を力強く挟まれてしまうのでした。

実家にも連絡せず、引っ越しまでしてしまったせいで梅子のことを心配していた姉。
彼女の気持ちもよくわかりますが、壱としてはその状況はあまり面白いものではありません。
梅子から手を離すようお願いし、そして梅子の婚約者であるということも伝えます。

すると、姉は、梅子には契りを交わした相手がいると言い出して……!?

\U-NEXTで今すぐ読む方はこちら/

 俺を勃たせてみろよ~私の上司は加減を知らない~ 33話を読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

感想

梅子ちゃんの実家なんか色々ありそうですよね。
お姉ちゃんもなかなか強烈だったので、きっと、だいぶ個性的なんだろうな……とは思うのですが!

それよりも契りを交わした相手ってどういうこと!?って感じですよね!
冒頭あんなにラブラブしてたのにそんなことある!?っていう。

どういう意味なのかは分かりませんが、続きがとても気になりますね!

漫画 俺を勃たせてみろよ~私の上司は加減を知らない~ 33話を無料で読む方法は?(zipやrarなど以外)

漫画を無料で読む方法について紹介します。

ドラマや映画、アニメなどを配信しているビデオオンデマンドサービス(VOD)。

VODのなかには漫画を配信しているものがあります。

お試し期間中にポイントがもらえるVODならお得に漫画を読めるんです。

おすすめはU-NEXTです。

 【無料で読む方法の流れ】

①初回お試しポイントを取得!

②漫画をお得または無料で読む♪

③無料のお試し期間中で解約(違約金なし!)

おすすめのU-NEXTは特典やメリットも豊富です!

【U-NEXTのメリット】

  • 月額1990円(税込2189円)が31日間無料、登録5分、解約は2分程度でできます!
  • 登録5分、解約は2分程度!
  • 動画や雑誌が無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)
  • クレジットカードがなくても登録できてアカウントは4人まで共有可能です!

 

 

U-NEXTの解約方法紹介ページ(画像つき)


ぜひ絵のついた漫画で二度楽しんでくださいね!

\U-NEXTで今すぐ読む方はこちら/

 俺を勃たせてみろよ~私の上司は加減を知らない~ 33話を読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

ラブきゅんコミックカテゴリの最新記事