ケダモノ社長といきなり同居!?最新72話ネタバレ&漫画感想!社内恋愛は大変!?

NO IMAGE

「29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?」72話。

そのネタバレと感想をお届けします。

今すぐ無料で絵がついた漫画を読みたい方はU-NEXTがおすすめです!

初回登録でもらえる600ポイントを使えば、今すぐ漫画を無料で読むことができます。

「ネタバレの文章だけではやっぱり物足りない!」と思っている方はきっと満足できますよ!

\今すぐU-NEXTで無料で読む方はこちら/

 29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?72話を無料で読む


初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

配信状況について

2021年3月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレの後には、無料で読む方法を詳しく解説しています。そちらをすぐに確認したい方はこちら→「29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?72話を無料で読む方法」

漫画 「29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?」72話 ネタバレ(単行本12巻)【ラブきゅんコミック 三咲なお】

木村とラブホテルに来てしまった松丸。

内心焦りますが、表情には表れていません。

おもむろに脱ぎだす木村に、松丸の体は固まってしまいます。

木村はそんな松丸をベッドに押し倒しました。

キスをしようと顔を近づける木村に、松丸はやっぱりだめです!と拒みます。

付き合ってもない男女がこんなところに来てはダメ!ちゃんと段階を踏んで…などと説教じみた言葉を並べました。

納得がいかない表情の木村。

そして、自分をちゃんと大事にしたほうがいい、と松丸に伝えます。

大事にしてるから来たんです、と顔を赤らめる松丸。

そんな松丸に木村は「勃起した」と一言。

慌てて自分の短所を言い連ねる松丸をじっと眺めています。

恐る恐る松丸は付き合ってくれますか?と尋ねました。

木村は、うんとうなずき微笑みます。

涙ぐむ松丸に、木村は手を伸ばしました。

そのとき木村はコロンと倒れ、寝息を立て始めます。

呆然とする木村ですが、自然と優しく髪を撫でていました。

 

千秋と社長は久しぶりに一緒に歩いて出勤していました。

会社の人と会わないか心配する千秋ですが、まだ距離があるから、と社長は余裕そうです。

こういうちょっとした時間が大切、とのんびり歩く社長に、千秋も嬉しくなります。

社長の手に手を伸ばしかけたとき、後ろから声をかけられました。

社長と…茂村?と訝しむ同僚。

千秋は真っ青になります。

あたふたしていると、社長は運動がてら密かに一駅手前から歩いていたら、たまたま会った、と自然な嘘でごまかしてくれました。

 

千秋は、社長にいらない嘘をつかせてしまった…と落ち込みます。

夕食を作っているところに社長が帰って来ました。

今朝のことを謝ろうと切り出す千秋に、社長は優しく微笑み、頭を撫でてくれました。

社長の心の広さに、千秋は感激してしまいます。

 

もうごまかしたくない、とう考えていた千秋。

職場でトイレに入っていると、社内恋愛を噂する声が聞こえて来ました。

誰と誰は釣り合っていない、社内恋愛は周りまで気まずい、など盛り上がっているのを聞き、千秋はなんだか自分のことのように感じて疲れてしまいました。

トイレから出ると、外では木村が同僚たちから「嘘つけ!」と責められています。

松丸さんと恋人になった、と宣言する木村。

同僚の一人が松丸に聞きに行くと、松丸は無言で赤くなっていました。

同僚たちは、松丸さんが変人の木村と…と意気消沈。

千秋はつい、おめでとう!と祝福してしまいました。

私もこんな風に、と考えてしまいます。

チームで恋人がいないのは千秋だけになった、とメンバーにふられ、ごまかす千秋。

しかし木村が千秋に恋人がいることをばらしてしまいました。

誰ですか!?もしかして社内恋愛!?と盛り上がるところにちょうど社長が現れます。

みんなが、まさか…?という目で社長を見つめるのでした。

 

\今すぐU-NEXTで無料で読む方はこちら/

 29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?72話を無料で読む


初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

感想

社内恋愛の噂の広がりっぷりは本当に怖いです。

千秋がトイレで噂をする女子たちの声を聞き、自分と社長がバレたらこんな噂じゃすまない、と当然考えてしまいますよね。

話題にされ、値踏みされるのを想像するだけで、胃が痛くなってしまいます…。

しかし、仕事ができる美女松丸と変人木村もついにカップル成立となったようです!

素直になれない、小動物のような松丸さんの恋愛が成就してよかったです♪

千秋と社長も、この流れで関係を暴露してしまうのでしょうか?

 

漫画 29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?72話を無料で読む方法は?(zipやrarなど以外)

漫画を無料またはお得に読めるサービスです▽

サービス 特徴 運営企業
U-NEXT 初回登録で600Pがもらえる【31日間無料】 株式会社U-NEXT
music.jp 初回登録で600Pがもらえる【30日間無料】 株式会社エムティーアイ
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポン【登録無料】 株式会社イーブックイニシアティブジャパン
まんが王国 毎日最大50%ポイント還元【登録無料】 株式会社ビーグリー

※各サービスの最新の配信状況は公式ページをご覧ください。

おすすめはU-NEXTです。

 【無料で読む方法の流れ】

①初回お試しポイントを取得!

②漫画をお得または無料で読む♪

③無料のお試し期間中で解約(違約金なし!)


「今すぐ無料またはお得に読みたい!」 U-NEXTまたはmusic.jp
「VODの初回登録を既に利用したことがある!」 ebook japanまたはまんが王国

U-NEXTは特典やメリットも豊富です!

【U-NEXTのメリット】
  • 初回登録は月額1990円(税込2189円)が31日間無料!
  • 初回登録時に600ポイントがもらえる!
  • 登録5分、解約は2分程度!
  • 動画や雑誌が無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)
  • クレジットカードがなくても登録できる!(キャリア決済など)
  • 月額プラン解約後も購入した本を読める!

 

 

U-NEXTの解約方法紹介ページ(画像つき)

ぜひ絵のついた漫画で二度楽しんでくださいね!

\今すぐU-NEXTで無料で読む方はこちら/

 29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?72話を無料で読む


初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

ラブきゅんコミックカテゴリの最新記事