色欲の春8話ネタバレ&漫画感想!許嫁と結婚!?自由奔放な菊次郎に夕は涙

NO IMAGE

「色欲の春~秘めた色香は筆先に宿る~ 」8話。

そのネタバレと感想をお届けします。

今すぐ無料で絵がついた漫画を読みたい方はU-NEXTがおすすめです!

初回登録でもらえる600ポイントを使えば、今すぐ漫画を無料で読むことができます。

「ネタバレの文章だけではやっぱり物足りない!」と思っている方はきっと満足できますよ!

\今すぐU-NEXTで無料で読む方はこちら/

 色欲の春~秘めた色香は筆先に宿る~ 8話を無料で読む


初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

配信状況について

2021年3月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレの後には、無料で読む方法を詳しく解説しています。そちらをすぐに確認したい方はこちら→「色欲の春~秘めた色香は筆先に宿る~ 8話を無料で読む方法」

漫画 「色欲の春~秘めた色香は筆先に宿る~ 」8話ネタバレ【快感倶楽部 笹木ささ】

目覚めると、夕(ゆう)は布団の上にいました。

いつ着替えたかなど、昨日のことが全く思い出せません。

鉄蔵が朝ごはんのおにぎりを持ってやって来ました。

夕の体の心配をしていますが、夕はその理由がわかりません。

昨日のこと…と言いよどみ、気まずそうに部屋を出て行った鉄蔵を、夕は不思議に思います。

鉄蔵は井戸で水をかぶり、頭を冷やしていました。

 

絵を描きながら、菊次郎に昨日は無事に家に帰れたか、と聞かれた夕。

本当は雨の中家にたどり着いたところまでしか記憶がありません。

鉄蔵が何か知ってそうだけど、なんだか気まずくて聞けない、と考えていると、菊次郎が顔をのぞきこんで来ました。

渡したいものがある、と綺麗なかんざしを差し出しました。

こんな高価なもの似合わない、と拒否しますが、菊次郎はもっと自分を知った方がいい、と夕にかんざしを刺してくれました。

夕はそんな菊次郎に戸惑い、もらう理由がない、とかんざしを返しました。

夕がつけていたかんざしも素朴だけど上等なもの。

菊次郎が聞くと、母の形見だと夕は話します。

母を幼少時代に亡くし、病弱な父と暮らしてきた夕。

絵を描いて一刻も早く上手くなって父の代わりに…と考えると、自然と夕の目が曇ります。

暗い目で一心不乱に筆を動かす夕の手を、菊次郎が止めました。

自分の前でだけは無理はするな、と言う菊次郎。

夕は、無理なんかしてない、と言いつつなぜだか涙がこぼれてきました。

菊次郎は優しく夕を抱きしめ、自分で気付かないほどいろんなことに向き合っている、と慰めるのでした。

 

帰り道、泣いたらスッキリした、と夕は考えていました。

気付くと袂に例のかんざしが。

なんで菊次郎は自分にこのかんざしをくれたのだろう。

そう考えながら夕焼けにかんざしをかざし見つめます。

 

翌日そのかんざしをつけていると、作業仲間からとても似合っていると褒められました。

赤くなりお礼を言う夕に、周りはなんだか見とれてしまいます。

男性衆の中で、夕が急に艶っぽくなった、いい奴でもできたのか?と話題に上るほど。

まさか鉄蔵お前か?と話をふられ、自分はもうフラれた、と鉄蔵は呟きます。

 

夕は綺麗なかんざしをつけている鏡の中の自分を見つめます。

これをつけて会ったら菊次郎は喜ぶだろう、と想像しながら散歩に出かけました。

散歩中、たまたま菊次郎とその許嫁の凛が嫁入りについて話しているのを見かけました。

菊次郎は、結婚しても遊郭遊びは変わらない、凛を幸せにできるとは思えない、と伝えています。

しかし凛はそれでも構わないから菊次郎と夫婦になりたいと訴えます。

それを聞き、菊次郎はわかった、と受け入れました。

隠れて話を聞いていた夕は、なんだかとげが刺さったみたいにショックを受けていました。

次に会ったら夜の関係は終わりにすると伝えようと決意します。

 

菊次郎はかんざしを似合っていると褒めてくれました。

もっとよく見せてくれと顔を寄せる菊次郎を、夕は拒否します。

所帯を持つと聞いたからもう夜は会わないようにしようと夕は切り出しました。

しかし菊次郎は、凛は外で遊ぶことを許してくれているから気にしなくていい、と夕を押し倒しました。

着物をはだけさせ、夕の乳首を吸い始める菊次郎。

夕は罪悪感を感じてしまいます。

挿入され激しく動く菊次郎を抱きしめながら、夕はこの関係に愛はない、割り切った関係だと改めて考えます。

しかしそれがわかっているのに、気付けば夕の目からは涙がこぼれていました。

 

\今すぐU-NEXTで無料で読む方はこちら/

 色欲の春~秘めた色香は筆先に宿る~ 8話を無料で読む


初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

感想

菊次郎はなんだかロクでもない男ですね(笑)

お金があってかっこいい若旦那なのでモテるのは当然ですが、許嫁にも遊郭遊びはやめない!と宣言しています。

許嫁は菊次郎を愛しているため、それでも構わないと告げますが、健気な許嫁が不憫でなりません…。

花魁だけでなく、うぶな夕にまでちょっかいを出して虜にしてしまったようですが、夕はまだ自覚がないようです。

でも悲しかったり罪悪感を感じてしまったりで涙する夕もかわいそうです。

これから菊次郎は夕への愛情を自覚し、見合った行動をとってくれるのでしょうか?

 

漫画 色欲の春~秘めた色香は筆先に宿る~ 8話を無料で読む方法は?(zipやrarなど以外)

漫画を無料またはお得に読めるサービスです▽

サービス 特徴 運営企業
U-NEXT 初回登録で600Pがもらえる【31日間無料】 株式会社U-NEXT
music.jp 初回登録で600Pがもらえる【30日間無料】 株式会社エムティーアイ
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポン【登録無料】 株式会社イーブックイニシアティブジャパン
まんが王国 毎日最大50%ポイント還元【登録無料】 株式会社ビーグリー

※各サービスの最新の配信状況は公式ページをご覧ください。

おすすめはU-NEXTです。

 【無料で読む方法の流れ】

①初回お試しポイントを取得!

②漫画をお得または無料で読む♪

③無料のお試し期間中で解約(違約金なし!)


「今すぐ無料またはお得に読みたい!」 U-NEXTまたはmusic.jp
「VODの初回登録を既に利用したことがある!」 ebook japanまたはまんが王国

U-NEXTは特典やメリットも豊富です!

【U-NEXTのメリット】
  • 初回登録は月額1990円(税込2189円)が31日間無料!
  • 初回登録時に600ポイントがもらえる!
  • 登録5分、解約は2分程度!
  • 動画や雑誌が無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)
  • クレジットカードがなくても登録できる!(キャリア決済など)
  • 月額プラン解約後も購入した本を読める!

 

 

U-NEXTの解約方法紹介ページ(画像つき)

ぜひ絵のついた漫画で二度楽しんでくださいね!

\今すぐU-NEXTで無料で読む方はこちら/

 色欲の春~秘めた色香は筆先に宿る~ 8話を無料で読む


初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

快感倶楽部カテゴリの最新記事