相上さんはニセモノ3話ネタバレ(上巻)&漫画感想!「がみさん」との出会い

NO IMAGE

「相上さんはニセモノ~大嫌いな幼なじみに抱かれます~」3話。

そのネタバレと感想をお届けします。

今すぐ無料で絵がついた漫画を読みたい方はU-NEXTがおすすめです!

初回登録でもらえる600ポイントを使えば、今すぐ漫画を無料で読むことができます。

「ネタバレの文章だけではやっぱり物足りない!」と思っている方はきっと満足できますよ!

\今すぐU-NEXTで無料で読む方はこちら/

 相上さんはニセモノ~大嫌いな幼なじみに抱かれます~3話を無料で読む


初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

配信状況について

2021年3月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレの後には、無料で読む方法を詳しく解説しています。
そちらをすぐに確認したい方はこちら→「相上さんはニセモノ~大嫌いな幼なじみに抱かれます~3話を無料で読む方法」

相上さんはニセモノネタバレ一覧はこちら↓
相上さんはニセモノ描き下ろし(下巻)
相上さんはニセモノ10話(下巻)
相上さんはニセモノ9話(下巻)
相上さんはニセモノ8話(下巻)
相上さんはニセモノ7話(下巻)
相上さんはニセモノ6話(下巻)
相上さんはニセモノ5話(上巻)
相上さんはニセモノ4話(上巻)
相上さんはニセモノ3話(上巻)
相上さんはニセモノ2話(上巻)
相上さんはニセモノ1話(上巻)

漫画 「相上さんはニセモノ~大嫌いな幼なじみに抱かれます~」3話ネタバレ(単行本上巻)【ラブコフレコミックス ふどのふどう】

 
いつもと違い早く仕事を切り上げた晶を見て、後輩のまみは驚きました。
まみは、何かあったのか、まさかデートか?と大騒ぎします。

照れて顔を赤らめる晶を見たまみは、相手はどんな男性か、写真はあるのかと詰め寄りました。
晶は「相上さん」(=恵)の写真を見せます。

まみは、イケメンだと感想を言った後、まともな人かと尋ねました。

晶はしばらく考えました。

「相上さん」と一緒にいることは、幼馴染の恵と仲が良かった頃の楽しさを思い出させてくれる。
一方で、恵との過去を思い出すことは苦しい。
でも「相上さん」とは離れがたいから、正直にそのことを「相上さん」に伝えた。

そんな晶に「相上さん」は真摯に応えてくれた、と晶は回想し、素敵な人だとまみに答えました。

まみは良かった!と喜んでくれましたが、実は晶には一つ悩みがあります。
それは、「相上さん」と会った日、最後までしてもらえなかったことです。

悶々と考えながら駅のホームに着くと、電車が遅延していました。

椅子に座りながらいつもしているゲーム「シュミスト」をして待っていると、フレンドの「がみさん」はイベントキャラをレアなものにしており、晶は思わず「さすが…」と独り言を言います。

隣に座っている人がじろじろこちらを見てくると思ったら、「アッキー」ではと声をかけられました。

なんと、フレンドである「がみさん」本人がたまたま同じホームにいたのです。

晶は「がみさん」を、かなりゲームに課金しているためオタクっぽい人だと想像していましたが、その男性はすらっとしていて顔は整っており、黒髪に眼鏡をしています。

実は、「がみさん」は本物の相上なのですが、勿論晶は知りません。

二人は「シュミスト」の話で盛り上がり、晶は「がみさん」はかっこよくていい人だと感じました。

電車が復旧して別れ際に、ゲームの話ができて楽しかった、と晶は「がみさん」に微笑みました。
「がみさん」は一瞬晶の笑顔に見惚れ、少し遅れて返事をするのでした。

その後は「相上さん」と会います。
前回は最後までしてもらえなかったことを気にしていた晶は、オタクっぽいからゲームは封印しよう、と決意していました。

しかし、いざ「相上さん」と会うと、彼は晶とゲームするのが好きだと微笑んでくれたので、結局「シュミスト」をしてしまうのでした。

「相上さん」は「シュミスト」を始めたばかりなのに、なぜそんなに強いのか、と晶は尋ねます。

自分の遊び方は効率的な勝ち重視だが、晶はゲーム自体を楽しむタイプだからでは、と「相上さん」は答えました。
しかし、晶の楽しみ方の方が好きだ、と「相上さん」は言います。

晶は、恵に昔言われた言葉を思い出しました。
恵は、晶にもっと効率的にゲームをしろ、と言ってきたのです。

「相上さん」は恵と正反対のことを言ってきたので、晶は驚いて固まっていました。

晶の表情を見て、「相上さん」は心配します。
晶は彼の優しさに安心して、話題を変えようと先程会った「がみさん」の話を始めました。

「相上さん」は、自分の職場にもそういう仕事よりもゲームで、かなり課金している人がいる、と言いました。

話しながら「相上さん」は眼鏡を外し、突然晶を押し倒して激しいキスをしてきます。

そのフレンドは男性だろうから気を付けた方がいい、と「相上さん」は言いました。
晶は隙が多すぎる、と言って、晶の服を脱がして愛撫していきます。

晶の体を触ったり、感じている顔を見るのは自分だけだ、と「相上さん」は言いました。

「相上さん」の膝の上で抱き締められた晶は、なぜこの間は最後までしてくれなかったのか、と尋ねました。

この前は、晶の気持ちが変わる可能性もあったからだ、と「相上さん」は答えます。

それを聞いた晶は、「相上さん」は自分のことをとても大切にしてくれているのだと感じ、「相上さん」だから最後までして欲しいのだと言いました。

その言葉に「相上さん」のフリをしている恵は傷つきますが、晶を抱きしめて好きだと言います。

晶は、初めてだからうまくできるか分からない、と「相上さん」に言いました。

恵は、自分が初めてなのか、と心の中で喜びます。

二人は激しく抱き合い、終電の時間が近づきました。

風呂を沸かす、とすたすた歩く「相上さん」を見て、晶は、「相上さん」は眼鏡がなくてもけっこう見えるのだろうか、とぼんやり考えていました。

そして、「相上さん」といるとドキドキできるから、恵を忘れられるかもしれない、と期待します。

一方、本物の相上である「がみさん」は、フレンドである「アッキー」(=晶)の画面を真剣な顔で眺めているのでした。

\今すぐU-NEXTで無料で読む方はこちら/

 相上さんはニセモノ~大嫌いな幼なじみに抱かれます~3話を無料で読む


初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

相上さんはニセモノネタバレ一覧はこちら↓
相上さんはニセモノ描き下ろし(下巻)
相上さんはニセモノ10話(下巻)
相上さんはニセモノ9話(下巻)
相上さんはニセモノ8話(下巻)
相上さんはニセモノ7話(下巻)
相上さんはニセモノ6話(下巻)
相上さんはニセモノ5話(上巻)
相上さんはニセモノ4話(上巻)
相上さんはニセモノ3話(上巻)
相上さんはニセモノ2話(上巻)
相上さんはニセモノ1話(上巻)

感想

 
晶と本物の相上が出会ってしまいましたね!
しかも意気投合して初対面での印象も良さそうです。

一方、晶と「相上さん」の仲も良好で、ラブラブなシーンがたくさんありました。
しかし、晶がどうしても恵を忘れたいと思う程酷い過去があったようで、本当のことがバレてしまったら一体どうなってしまうか気になりますね!

最後のシーンでは、「がみさん」が晶のことを思い出しているようなシーンがあり、今後また関わることがありそうで、続きが気になります!
 

漫画 相上さんはニセモノ~大嫌いな幼なじみに抱かれます~3話を無料で読む方法は?(zipやrarなど以外)

漫画を無料またはお得に読めるサービスです▽


サービス 特徴 運営企業
U-NEXT 初回登録で600Pがもらえる【31日間無料】 株式会社U-NEXT
music.jp 初回登録で600Pがもらえる【30日間無料】 株式会社エムティーアイ
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポン【登録無料】 株式会社イーブックイニシアティブジャパン
まんが王国 毎日最大50%ポイント還元【登録無料】 株式会社ビーグリー

※各サービスの最新の配信状況は公式ページをご覧ください。

おすすめはU-NEXTです。

 【無料で読む方法の流れ】

①初回お試しポイントを取得!

②漫画をお得または無料で読む♪

③無料のお試し期間中で解約(違約金なし!)


「今すぐ無料またはお得に読みたい!」 U-NEXTまたはmusic.jp
「VODの初回登録を既に利用したことがある!」 ebook japanまたはまんが王国

U-NEXTは特典やメリットも豊富です!

【U-NEXTのメリット】
  • 初回登録は月額1990円(税込2189円)が31日間無料!
  • 初回登録時に600ポイントがもらえる!
  • 登録5分、解約は2分程度!
  • 動画や雑誌が無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)
  • クレジットカードがなくても登録できる!(キャリア決済など)
  • 月額プラン解約後も購入した本を読める!

 

 

U-NEXTの解約方法紹介ページ(画像つき)

ぜひ絵のついた漫画で二度楽しんでくださいね!

\今すぐU-NEXTで無料で読む方はこちら/

 相上さんはニセモノ~大嫌いな幼なじみに抱かれます~3話を無料で読む


初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

ラブコフレコミックスカテゴリの最新記事