35歳、今さら恋とかありえない最新5話ネタバレ&漫画感想!スキマ時間でラブホH

NO IMAGE

「35歳、今さら恋とかありえない 」5話。

そのネタバレと感想をお届けします。

今すぐ無料で絵がついた漫画を読みたい方はU-NEXTがおすすめです!

初回登録でもらえる600ポイントを使えば、今すぐ漫画を無料で読むことができます。

「ネタバレの文章だけではやっぱり物足りない!」と思っている方はきっと満足できますよ!

\今すぐU-NEXTで無料で読む方はこちら/

 35歳、今さら恋とかありえない 5話を無料で読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

配信状況について

2021年3月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレの後には、無料で読む方法を詳しく解説しています。そちらをすぐに確認したい方はこちら→「35歳、今さら恋とかありえない 5話を無料で読む方法」

漫画 「35歳、今さら恋とかありえない」5話 ネタバレ【ラブきゅんコミック 蜜柑子】

彼氏ができたからと言って、仕事がおざなりにならないよう、仕事を増やしていた茉莉子。

そのせいで締め切りに追われ、忙しい毎日を送っています。

功毅も忙しく、なかなか会うことはできません。

そこへ、功毅のお店「もりはら」の記事を載せたタウン誌の担当さんから電話がかかってきました。

記事の反響も大きく、連載企画をやることになったそう。

そして、「もりはら」の担当者が茉莉子を指名しているのこと。

功毅の前妻である里奈さんが…?と不安に思う茉莉子。

しかし功毅から茉莉子と付き合っているということを、里奈には既に伝えてあると聞いていました。

 

心配はしつつも、早速打ち合わせに向かいます。

大手商社に勤めているバリキャリの里奈に、なんだか緊張してしまう茉莉子。

しかし、会ってみると、里奈はとても感じのいい女性です。

仕事もやりやすそうだと、茉莉子は安心しました。

里奈は「もりはら」で料理教室を検討しており、そのPR記事を描いて欲しいと言います。

しかしそのことについてまだ功毅に了承は取っていないそう。

意志の強そうな目で、仕事を進めていく里奈。

左手の薬指には指輪がはめられています。

再婚していると知った茉莉子は、失礼は承知で功毅とのことを質問します。

離婚の原因は、里奈に好きな人ができたからだそう。

学生時代から付き合っていた功毅と里奈。

結婚した後も出世欲がなく、収入にもこだわりがない功毅に不満を感じており、職場の上司に惹かれてしまったとのこと。

今は再婚し子供にも恵まれ、幸せな家庭を築いているそうです。

 

打ち合わせを終え、その場を後にする茉莉子。

茉莉子は、里奈の凛とした言動や態度に、功毅が惹かれたのも納得だと感じ、なんとなく落ち込んでしまいます。

ビルから出たところで、偶然功毅と鉢合わせしました。

月に一度の本社会議だったようです。

話をしながら2人は駅へ向かいます。

会議で料理教室の話が出ましたが、功毅は断ったそう。

やってきたことが業績に反映されてきている今、新しいことに手を出すのは得策ではないと考えたようです。

打ち合わせが、無駄になったらごめん、と謝る功毅に、茉莉子は功毅に会えたからラッキーだったと返します。

 

2人はそのままラブホテルへ。

せっかく会えた機会を無駄にするつもりはありませんでした。

ベッドの上で茉莉子にまたがり、しばらく会えない分しっかり堪能しなきゃ、と功毅。

キスをしながら乳首を弄られ、茉莉子は濡れてしまいます。

指を挿入され、敏感なところを転がされ、茉莉子はすぐにイってしまいました。

なかなか挿れようとせず、焦らしてくる功毅に、茉莉子はお願いします。

すると、功毅は自分で挿れてみて、と茉莉子の手をあてがいました。

ゆっくり挿れようとすると、功毅は一気に中へ突き立てます。

激しく動き、最高潮に達する2人。

濃厚なセックスに、幸せや愛しい気持ちが溢れる茉莉子なのでした。

 

部屋を後にする功毅と茉莉子。

名残惜しく、出て行く前に抱き合います。

そこへ茉莉子に電話が。

それは、茉莉子の書いたエッセイが優秀賞を受賞したという報せだったのです。

 

\今すぐ漫画を無料で読む方はこちら/

 35歳、今さら恋とかありえない 5話を無料で読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

 

感想

30台半ばで、忙しく働く2人。

お互い仕事も順調です。

だからこそ、なかなか会うこともできないようですね。

付き合いたての2人には少し厳しい状況に感じますが、大人な2人はうまくいっています。

依存せず、自立し支え合う関係性は、理想だと感じました!

偶然の隙間時間では、しっかり愛し合うことも忘れません。

前妻である里奈が完璧すぎてなんだか落ち込んだ茉莉子ですが、これだけ功毅の愛を感じられれば、不安も吹き飛んでしまうことでしょう♪

そしてエッセイ大賞をとったという茉莉子。

おめでたいですが、何か波乱のきっかけになりそうな気もします。

どんな展開になっていくのでしょうか!?

 

漫画 35歳、今さら恋とかありえない 5話を無料で読む方法は?(zipやrarなど以外)

漫画を無料またはお得に読めるサービスです▽

サービス 特徴 運営企業
U-NEXT 初回登録で600Pがもらえる【31日間無料】 株式会社U-NEXT
music.jp 初回登録で600Pがもらえる【30日間無料】 株式会社エムティーアイ
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポン【登録無料】 株式会社イーブックイニシアティブジャパン
まんが王国 毎日最大50%ポイント還元【登録無料】 株式会社ヒ゛ーク゛リー

※各サービスの最新の配信状況は公式ページをご覧ください。

おすすめはU-NEXTです。

「35歳、今さら恋とかありえない」の値段は以下の通りです。

  • 分冊版220~275円 → 「2話分が無料ですぐに読める!」

 【無料で読む方法の流れ】

①初回お試しポイントを取得!

②漫画をお得または無料で読む♪

③無料のお試し期間中で解約(違約金なし!)

「今すぐ無料またはお得に読みたい!」 U-NEXTまたはmusic.jp
「VODの初回登録を既に利用したことがある!」 ebook japanまたはまんが王国

U-NEXTは特典やメリットも豊富です!

【U-NEXTのメリット】
  • 初回登録は月額1990円(税込2189円)が31日間無料!
  • 初回登録時に600ポイントがもらえる!
  • 登録5分、解約は2分程度!
  • 動画や雑誌が無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)
  • クレジットカードがなくても登録できる!(キャリア決済など)
  • 月額プラン解約後も購入した本を読める!

 

 

U-NEXTの解約方法紹介ページ(画像つき)

ぜひ絵のついた漫画で二度楽しんでくださいね!

\今すぐ漫画を無料で読む方はこちら/

 35歳、今さら恋とかありえない 5話を無料で読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

ラブきゅんコミックカテゴリの最新記事