班目主任はエッチでずるい!2話ネタバレ(1巻)&漫画感想!好みに合わせる円

NO IMAGE

「班目主任はエッチでずるい!」2話。

そのネタバレと感想をお届けします。

\今すぐ漫画をお得に読む方はこちら/

 U-NEXTで読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

配信状況について

2021年1月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレの後には、無料で読む方法を詳しく解説しています。
そちらをすぐに確認したい方はこちら→「班目主任はエッチでずるい!2話を無料で読む方法」

漫画 「班目主任はエッチでずるい!」2話ネタバレ(単行本1巻)【ラブきゅんコミック カトウロカ】

円が班目のことを夢中にすることができたら、班目について教えてくれる、と持ちかけられたあと、円はイメチェンをすることを決意します。

班目に指摘された、メガネをやめるところから始めてみたものの、どうしたら班目を夢中にさせることができるのか、円は悩んでしまいます。
班目の好みは大人っぽい色気のある女性という噂も聞いていたため、どちらかといえばかわいらしい雰囲気の円は班目のことを夢中にさせることができるのか不安になってきました。

班目を夢中にさせるための方法を悩みながら通勤していると、カフェの前で班目と出会ってしまいます。
ふたりともよく同じカフェに立ち寄っていたようですが、円は全く気が付いていませんでした。
カフェに入り、班目から少しでも大人っぽく見られたい気持ちから、円はブラックコーヒーを注文しますが、飲み慣れていないのか、苦さがすぐ顔に出てしまいます。
そのことに気づいた班目は笑いながら、自分の買ったものと交換しようと、甘いフラペチーノを差し出しました。
円は、自分はすでに口をつけてしまっていることを班目が気にするのではないかと、交換に少し遠慮します。
しかし、班目はそんなことを全く気にしないそぶりで、逆に円が気にしていないかを気にかけてくれました。
そういった気遣いをさらっとできてしまう班目に、円はきゅんとしてしまいました。

休日、円は彩の助けもあり、無事に班目の好みに合いそうな服を買うことができました。
仕事中は制服なので、班目に見せることはないと思いながらも、試しにと思いその服を着て会社へ向かいます。

その日は仕事の関係で、たまたま円がひとり会社に残ることになりました。
誰もいないオフィスで仕事をしていると、そこに班目が現れます。
班目は仕事が終わった円に一緒に帰ろうと誘いました。
円は思いがけず私服を班目に見せることになります。

帰りの身支度を整えて出てきた姿を見て、班目は円の服装や化粧がいつもと違うことに気がつきました。
班目からそのことを指摘されると、円は班目の好みに近づくために、いつもとは違うセクシー系に挑戦したと告げます。
それを聞いた班目は、円の化粧や服をわざとじっくり見て、円からキスをさせるように誘導しました。
班目の誘導にのせられ、そのまま社内で班目にされるがまま、円は激しい愛撫を受けます。

帰り道、円が班目の好みに近づこうとしたことへのご褒美として、班目から円に聞きたいことがあるかどうか尋ねました。
円はすかさず連絡先を教えてほしいと言い、ふたりは連絡先を交換することになります。

連絡先を好感した後、約束通り円から班目をデートに誘います。
そして、とうとうデートの日がやってきました。

\今すぐ漫画をお得に読む方はこちら/

 U-NEXTで読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

感想

1話で片鱗が見えた班目のSっ気が今回は大爆発しており、大興奮でした。うっかり家族のいるリビングで開いてしまったのですが過激すぎて慌てて閉じました(笑)
タイトル通り本当にエッチでずるい(しかも会社で!)のですがまだ2話なので、これからもっとすごいことになるのでは?と期待しております。
その一方で、班目の好みに近づこうと努力する円がけなげすぎて、本当に悪い男にだまされてしまわないか心配になります…ふたりの関係がいい方向に向かっていってほしいです!

漫画 班目主任はエッチでずるい!2話を無料で読む方法は?(zipやrarなど以外)

漫画を無料で読む方法について紹介します。

ドラマや映画、アニメなどを配信しているビデオオンデマンドサービス(VOD)。

VODのなかには漫画を配信しているものがあります。

お試し期間中にポイントがもらえるVODならお得に漫画を読めるんです。

おすすめはU-NEXTです。

 【無料で読む方法の流れ】

①初回お試しポイントを取得!

②漫画をお得または無料で読む♪

③無料のお試し期間中で解約(違約金なし!)

おすすめのU-NEXTは特典やメリットも豊富です!

【U-NEXTのメリット】

  • 初回登録は月額1990円(税込2189円)が31日間無料!
  • 初回登録時に600ポイントがもらえる!
  • 登録5分、解約は2分程度!
  • 動画や雑誌が無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)
  • クレジットカードがなくても登録できる!(キャリア決済など)
  • 月額プラン解約後も購入した本を読める!

 

 

U-NEXTの解約方法紹介ページ(画像つき)

ぜひ絵のついた漫画で二度楽しんでくださいね!

\今すぐ漫画をお得に読む方はこちら/

 U-NEXTで読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

ラブきゅんコミックカテゴリの最新記事