隣の席の変な先輩4話ネタバレ(1巻)&漫画感想!風邪の朝日向にまゆみピンチ!

NO IMAGE

「隣の席の変な先輩」4話。

そのネタバレと感想をお届けします。

\今すぐ漫画をお得に読む方はこちら/

 U-NEXTで読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

配信状況について

2021年1月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレの後には、無料で読む方法を詳しく解説しています。そちらをすぐに確認したい方はこちら→「隣の席の変な先輩4話を無料で読む方法」

隣の席の変な先輩ネタバレ一覧はこちら↓
隣の席の変な先輩6話(2巻)
隣の席の変な先輩描き下ろし(1巻)
隣の席の変な先輩5話(1巻)
隣の席の変な先輩4話(1巻)
隣の席の変な先輩3話(1巻)
隣の席の変な先輩2話(1巻)
隣の席の変な先輩1話(1巻)

漫画 「隣の席の変な先輩」4話 ネタバレ(単行本1巻)【BABY G-Side うすくち】

ベッドで横になり、咳をしながら苦しそうにしている朝日向を眺めながら、めぐみは自問します。

なぜ自分が朝日向の世話をしているのか…。

飲み物を飲ませて、とせがむ朝日向に、めぐみは甘えないで、と厳しく接します。

朝日向は不満げに、こうなったのは、この前会社でお腹を出したからだ、と暗にめぐみのせいだと訴えます。

そもそもなぜここにいるのかめぐみは思い返します。

 

昨日、朝日向は明らかに体調が悪そうでした。

熱も出ているようでフラフラ。

早退を勧めるめぐみですが、心配されて嬉しい、と話になりません。

ふと自分の仕事を進めようとするめぐみですが、担当する部分がすでに終わっていることに気付きます。

その様子を見て、ニヤニヤしている朝日向。

朝日向はめぐみに好かれたい一心で、残業して2人分の仕事をこなしていたようです。

それで体調崩してたら意味がないから、やめてください!と強く言います。

好きでやっているのに…と朝日向は不満そう。

咳をして辛そうな朝日向を見ながら、めぐみは怒ってしまったことを少し後悔するのでした。

 

そして今日。

朝日向が風邪で欠勤したため、同僚の佐藤に一緒にお見舞いに行こうと誘われました。

佐藤と一緒に朝日向の家の玄関前まできたところ、佐藤に急な仕事が入り、会社に戻ってしまったわけだったのです。

こんな事情を説明するめぐみですが、朝日向はめぐみが自分を心配してくれたことが嬉しくてたまりません。

よく見れば、朝日向は布団を腰までかけてはいますが、全裸のようです。

上気した顔で、息を荒くしこちらを見つめてきます。

めぐみは平静を装いつつも、心の中ではツッコミを入れ続けます。

風邪なのに全裸なこと、そしてこの部屋の大量の自分の写真のことにも!

なんと朝日向の部屋の壁には、大量にめぐみの写真が貼ってあったのです。

 

そんな中、朝日向が体を拭いてくれるようまゆみに頼みます。

一回は断るめぐみですが、拭いてくれたらおとなしく寝るから、と潤んだ瞳で畳み掛けられ、拒否できません。

背中を拭かれながら、朝日向は風邪を引いて嬉しいって思えたの初めてだ、と照れながらめぐみに感謝します。

めぐみはなんだかほだされてしまい、自分は朝日向のことをどう思っているのだろう、と自問します。

朝日向がゆっくり顔を近づけてきます。

いつも流されているのではなく、本当は自分も朝日向のことが好きなのでは…。

と一瞬思いかけますが、部屋には一面全部自分の写真。

いやおかしい!と我にかえり顔を背けます。

しかし、朝日向はめぐみを自分の体の上に引き寄せ、キスをしてきました。

朝日向は何がおかしい?写真は2年間かけて隠し撮りしたもの、と悪気もなく話します。

そして、さっきキスしてもいいと思ったでしょ?と、めぐみを離さず、キスを繰り返します。

舌を入れながら、スカートをたくし上げお尻を鷲掴みします。

そして、自分の股間を、めぐみのパンツの上に押し付けてきました。

朝日向が全裸のことを思い出しためぐみ。

めぐみが家に来たときから、ここがおさまらなかった、と言って擦り付けて動きます。

めぐみは焦ります。

そんなときはずみでパンツの中に朝日向の硬いものが入り込んでしまいました!

なんか温かい…、と動きが激しくなる朝日向。

ぐちゃぐちゃといやらしい音が響きます。

まゆみの中に入りそうになり、焦ったまゆみは、朝日向の顔を手で覆い、自分が動くから!と口走ってしまいました。

なんとか朝日向の動きを止めて、パンツから抜こうとしますが、朝日向が腰を掴んでいることと、朝日向の屹立したそれが大きく、うまく抜くことができません。

一旦静かになった朝日向ですが、気持ち良さに我慢できず、めぐみのお尻を鷲掴みにして激しく動き始めてしまいます。

めぐみも変な気持ちになってきて、どうするべきか考えられません。

朝日向は、もうイキそうだから、めぐみの顔だけ見せて欲しいと頼みます。

めぐみもそのときの朝日向の顔が見たいと思っている自分に気付きます。

やっぱり朝日向のことが…

そう思いかけたとき、朝日向は、言うこと聞いてくれないなら、挿れてやる、と脅して来ました。

またしても我にかえるめぐみ。

早く、と調子に乗って煽る朝日向にめぐみはついにキレました。

朝日向の大事なところを激しくつねり、絶叫する朝日向はついに動きをやめました。

しかし、泣きながらもちょっと気持ちよかった、と言っています。

風邪って最高、とめぐみにキスをする朝日向。

最低、と呟くまゆみは次の日から風邪で寝込むことになるのでした。

 

\今すぐ漫画をお得に読む方はこちら/

 U-NEXTで読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

 

隣の席の変な先輩ネタバレ一覧はこちら↓
隣の席の変な先輩6話(2巻)
隣の席の変な先輩描き下ろし(1巻)
隣の席の変な先輩5話(1巻)
隣の席の変な先輩4話(1巻)
隣の席の変な先輩3話(1巻)
隣の席の変な先輩2話(1巻)
隣の席の変な先輩1話(1巻)

感想

ついに家まで来てしまっためぐみ。

アクシデントとはいえ、家で2人っきりなんて、変態・朝日向の思うつぼです!

危険過ぎます…。

でも、何度もまゆみの心理描写にある通り、実は朝日向に少しは惹かれているのは、間違いなさそう!

朝日向が、もう少しノーマルで、まゆみの心の機微にもう少し配慮できたら、うまくいくこと間違いなしなのですが…。

過激なファン並みの部屋一面の自分の写真に、踏みとどまってしまうまゆみの気持ちも納得です。(笑)

 

漫画 隣の席の変な先輩 4話を無料で読む方法は?(zipやrarなど以外)

漫画を無料で読む方法について紹介します。

ドラマや映画、アニメなどを配信しているビデオオンデマンドサービス(VOD)。

VODのなかには漫画を配信しているものがあります。

お試し期間中にポイントがもらえるVODならお得に漫画を読めるんです。

おすすめはU-NEXTです。

 【無料で読む方法の流れ】

①初回お試しポイントを取得!

②漫画をお得または無料で読む♪

③無料のお試し期間中で解約(違約金なし!)

おすすめのU-NEXTは特典やメリットも豊富です!

【U-NEXTのメリット】
  • 初回登録は月額1990円(税込2189円)が31日間無料!
  • 初回登録時に600ポイントがもらえる!
  • 登録5分、解約は2分程度!
  • 動画や雑誌が無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)
  • クレジットカードがなくても登録できる!(キャリア決済など)
  • 月額プラン解約後も購入した本を読める!

 

 

U-NEXTの解約方法紹介ページ(画像つき)

ぜひ絵のついた漫画で二度楽しんでくださいね!

\今すぐ漫画をお得に読む方はこちら/

 U-NEXTで読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

BABY G-Sideカテゴリの最新記事