隣の席の変な先輩 最新6話ネタバレ(2巻)&漫画感想!嫉妬に狂う朝日向

NO IMAGE

「隣の席の変な先輩」6話。

そのネタバレと感想をお届けします。

\今すぐ漫画を無料で読む方はこちら/

 隣の席の変な先輩6話を無料で読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

配信状況について

2021年3月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレの後には、無料で読む方法を詳しく解説しています。そちらをすぐに確認したい方はこちら→「隣の席の変な先輩6話を無料で読む方法」

隣の席の変な先輩ネタバレ一覧はこちら↓
隣の席の変な先輩6話(2巻)
隣の席の変な先輩描き下ろし(1巻)
隣の席の変な先輩5話(1巻)
隣の席の変な先輩4話(1巻)
隣の席の変な先輩3話(1巻)
隣の席の変な先輩2話(1巻)
隣の席の変な先輩1話(1巻)

漫画 「隣の席の変な先輩」6話 ネタバレ(単行本2巻)【BABY G-Side うすくち】

出勤後、めぐみは朝日向に謝るきっかけを探していました。

朝日向はめぐみを避けてしまうため、めぐみはなかなかその機会を掴めません。

しかし、今日は2人で外回りがあり、車で2人っきりになる予定です。

不安を感じながらも、チャンスだと考えているめぐみ。

 

その時、合コンで出会った倉井から連絡が入ります。

それは、今晩のディナーのお誘いでした。

出会って以降、倉井からは毎日連絡がきていたのです。

 

たまたま後ろを通りかかった朝日向に、スマホの画面を覗かれました。

ブツブツと文句を言いながら取り乱す朝日向。

合コンなんて野蛮な集まり、自分を振り回して陰で笑っていたのか!と突拍子も無い発言も飛び出します。

倉井とは何も無いと説明するめぐみですが、なぜか笑みがこぼれてしまいます。

朝日向は、だったらなんで笑っているんだ!と涙を流しながら去って行ってしまいました。

まゆみは、苦しんでいる朝日向をずっと見ていたいと、自然と笑顔になってしまっていたのです。

自分の気持ちに驚くまゆみですが、自分がしっかり朝日向との関係を軌道修正しないと、と気を取り直します。

 

そこに部長が現れました。

部長は朝日向が昔に戻ったみたいにふさぎ込んでいることに気付きます。

ここ最近は笑顔も増えて楽しそうだったと。

めぐみは、朝日向はやり方が極端だけど、本当は一途な人であったことを思い出しました。

 

外回りがすんなり終わり、車で直帰する2人。

車の中では、仲直りしようとめぐみは笑顔で話しかけ続けます。

まゆみを無視しながらも、倉井とデートに行くから嬉しそうなのか?と朝日向は勘違いしています。

違う、と説明するめぐみですが、朝日向は、自分だってめぐみとデートがしたい、自分の方がめぐみのことが好きなのに、自分のことが嫌いなんだ!と詰め寄ってきました。

一瞬かわいいと思ってしまい、めぐみは嫌いではないと伝えます。

それに、じゃあ好きなんだ!と喜ぶ極端な朝日向。

朝日向には好きか嫌いかの2つの区分しかないようです。

めぐみは、朝日向とは会話するのも楽しいし、まずはお互いのことをよく知るべきだと考えます。

そう伝えようとしますが、朝日向は暴走を始めました。

好き好き好き好き好き好きと連呼しながら、あんなに優しくされたら勘違いする、毎日毎日毎日毎日めぐみのことを考えている、と大量の汗をかきながら迫ってきました。

車内から出ようとするめぐみに、自分はもうめぐみなしでは生きられない、めぐみが自分の人生をめちゃくちゃにした、などと唱えながら、朝日向は首筋に噛み付きます。

完全に目がイってしまっている朝日向。

 

落ち着かせようとするめぐみですが、朝日向の暴走は止まりません。

仲直りしたいなら、大好き、と言うようにめぐみに強要してきます。

言わないと触るのを止めない、とめぐみの足の間に手を入れてきました。

そのまま無理やりキスをされ、下着越しにめぐみの敏感な部分をいじられます。

止めるめぐみですが、朝日向は可愛い…と呟きながら、さらに胸をまさぐってきました。

無理やりこういうことをする朝日向は大嫌い!ときっぱり告げるめぐみ。

しかし、止めて欲しくないから、大嫌いと言うんだ、と朝日向はポジティブな解釈をして、一向に止めようとしません。

行為はどんどん激しくなり、乳首を吸いながら、中に指を入れ始めました。

息を荒くし、好きだ、もう我慢できないと呟きながらエスカレートするその行為に、最後までされるのでは、とめぐみは危機感を覚えます。

めぐみは観念したように好き!と朝日向に伝えます。

 

強要され、ついにめぐみは「好き」と言葉にしましたが、朝日向は行為を止めません。

繰り返し「好き」と言わせながら、次は、好き同士なら恋人になるべきだ、と言い出しました。

激しく攻められ、何が何だかわからないめぐみ。

付き合うべきだよな?朝日向は言いながら、しつこく攻め続けます。

わかったからやめて!と口走りながら、めぐみはイってしまいます。

朝日向は喜び、激しくキスをし抱きしめてきました。

 

勝手に触られ、イかされためぐみは激怒します。

しかし、朝日向はボイスレコーダーを取り出し、めぐみの発言を再生。

そして、これでやっと恋人同士になれたね、と呟くのでした。

 

これにはめぐみも呆然としてしまいます。

叫びながらとっさにボイスレコーダーを奪い破壊して、車から飛び出しました。

まゆみは公園に1人になり、朝日向は本当に変態だ、と噛みしめ、もう二度と近づかないことを誓うのでした。

 

そのとき、突然草むらから倉井が現れます。

また会えて嬉しい、と倉井はにっこり。

今一番会いたくない、と思うまゆみ。

後ろから朝日向が追いかけてくる気配を感じます。

隠れようと焦るめぐみは、転びそうになり倉井にもたれかかってしまいました。

倉井はそのままめぐみを強く抱きしめます。

背後に朝日向がいるのにも関わらず…。

 

\今すぐ漫画を無料で読む方はこちら/

 隣の席の変な先輩6話を無料で読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

隣の席の変な先輩ネタバレ一覧はこちら↓
隣の席の変な先輩6話(2巻)
隣の席の変な先輩描き下ろし(1巻)
隣の席の変な先輩5話(1巻)
隣の席の変な先輩4話(1巻)
隣の席の変な先輩3話(1巻)
隣の席の変な先輩2話(1巻)
隣の席の変な先輩1話(1巻)

感想

朝日向が本当に変態ですね!

まゆみが、少し朝日向に惹かれているところと、朝日向がイケメンなところが救いです(笑)

まゆみのことが好きすぎて、嫉妬に狂ってしまっているのがよくわかります。

しかも合コンで出会った倉井は怪しさ満点。

まゆみは変質的な男性にばかり言い寄られます…。

倉井がどんな男なのか、倉井とまゆみの絡みを見た朝日向がどうなってしまうのか、次回も気になりますね!

 

漫画 隣の席の変な先輩 6話を無料で読む方法は?(zipやrarなど以外)

漫画を無料またはお得に読めるサービスです▽

サービス 特徴 運営企業
U-NEXT 初回登録で600Pがもらえる【31日間無料】 株式会社U-NEXT
music.jp 初回登録で600Pがもらえる【30日間無料】 株式会社エムティーアイ
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポン【登録無料】 株式会社イーブックイニシアティブジャパン
まんが王国 毎日最大50%ポイント還元【登録無料】 株式会社ヒ゛ーク゛リー

※各サービスの最新の配信状況は公式ページをご覧ください。

おすすめはU-NEXTです。

「隣の席の変な先輩 6話」の値段は以下の通りです。

  • 分冊版275円 → 「2話分が無料ですぐに読める!」
  • コミックス770円 → 「600円分を引いた金額ですぐに読める!」

 【無料で読む方法の流れ】

①初回お試しポイントを取得!

②漫画をお得または無料で読む♪

③無料のお試し期間中で解約(違約金なし!)

「今すぐ無料またはお得に読みたい!」 U-NEXTまたはmusic.jp
「VODの初回登録を既に利用したことがある!」 ebook japanまたはまんが王国

U-NEXTは特典やメリットも豊富です!

【U-NEXTのメリット】
  • 初回登録は月額1990円(税込2189円)が31日間無料!
  • 初回登録時に600ポイントがもらえる!
  • 登録5分、解約は2分程度!
  • 動画や雑誌が無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)
  • クレジットカードがなくても登録できる!(キャリア決済など)
  • 月額プラン解約後も購入した本を読める!

 

 

U-NEXTの解約方法紹介ページ(画像つき)

ぜひ絵のついた漫画で二度楽しんでくださいね!

\今すぐ漫画を無料で読む方はこちら/

 隣の席の変な先輩6話を無料で読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

BABY G-Sideカテゴリの最新記事