隣の席の変な先輩 2話ネタバレ(1巻)&漫画感想!電車で密着!大興奮の朝日向

NO IMAGE

「隣の席の変な先輩」2話。

そのネタバレと感想をお届けします。

\今すぐ漫画をお得に読む方はこちら/

 U-NEXTで読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

配信状況について

2021年1月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレの後には、無料で読む方法を詳しく解説しています。そちらをすぐに確認したい方はこちら→「隣の席の変な先輩2話を無料で読む方法」

隣の席の変な先輩ネタバレ一覧はこちら↓
隣の席の変な先輩6話(2巻)
隣の席の変な先輩描き下ろし(1巻)
隣の席の変な先輩5話(1巻)
隣の席の変な先輩4話(1巻)
隣の席の変な先輩3話(1巻)
隣の席の変な先輩2話(1巻)
隣の席の変な先輩1話(1巻)

漫画 「隣の席の変な先輩」2話 ネタバレ(単行本1巻)【BABY G-Side うすくち】

ファンタジーな森の中を歩いている小人になったまゆみ。

光るマツタケを見つけました。

喜ぶまゆみはマツタケを頬にすり寄せます。

息遣いが聞こえ、少しずつ大きくなっていくマツタケ。

もっと大きくなれーとこすり続けつと、マツタケは喘ぎ声をあげながらまゆみの体よりはるかに大きくなっています。

ふと気づくと、それはそそり立つ朝日向の大きなモノに変わっていたのです…。

 

まゆみはそんな最悪な夢で目が覚めます。

取り乱し、イケメンを数えてなんとか心を落ち着けようとしますが、朝日向の顔がちらつきます。

そんなまゆみは、この前の残業以来、朝日向をほとんど無視しています。

あからさまに落ち込む様子の朝日向。

生きていける気がしない、消えてなくなりたい、などネガティブな発言を繰り返します。

あまりの暗さに、なぜか励ましてしまうまゆみ。

いつの間にかほだされ、うやむやになってしまいました。

 

朝日向とまゆみで外回り営業をする日がきました。

まゆみは、何も起きませんように、と祈ります。

2人は満員電車に乗り込みました。

あまりの混雑に壁側で密着し身動きが取れなくなる2人。

朝日向からいい匂いが香ってることをまゆみは意外に感じます。

そんなことを考えながら上を見ると、朝日向はまゆみの匂いをすごい勢いで嗅いでいました!

こんなに堪能できるなんて、と喜ぶ朝日向に、まゆみはやめるよう強く言います。

そんなとき、電車が止まり暗くなりました。

トラブルがあり点検するようです。

密着状態が続くことに焦り始めるまゆみ。

しかし朝日向はさりげなくまゆみを嗅ぐ程度で落ち着いています。

そのとき、後ろから押されたはずみで、朝日向の手がまゆみの胸に。

つい反応してしまうまゆみ。

それを見た朝日向はわざとじゃないと言い訳しながらも、可愛い…と胸から手を外さず、揉みしだき始めます。

感じてしまうまゆみに、朝日向はどんどん息が荒くなります。

ついには大きくなった股間がまゆみに押し当てられました。

 

しかし周りから、怪しむ声がちらほら聞こえ始めました。

焦るまゆみは手で朝日向の口を塞ぎます。

朝日向はお構い無しに、まゆみの手のひらを舐め、なんとまゆみにキス。

服の中に手を入れ、本格的に攻めてきたのです。

ブラジャーをずらし乳首を触る朝日向。

そして、すごく固くなってる、と息を弾ませながらにっこり微笑みます。

 

そのとき電気が戻り、明るくなりました。

気付くと、朝日向からは鼻血が流れ出ています。

ざわつく車内で、そのまま倒れ気を失う朝日向。

 

気付くと朝日向はまゆみの膝の上にいました。

ホームのベンチで休んで膝枕をしてくれていたのです。

心配するまゆみをよそに、朝日向はニヤケが止まらず腰に手を回します。

まゆみは電車内のことで今度こそ本当に嫌いになった!許さない!と伝え拒否します。

しかし、内心は拒まなかったんじゃなく、拒めなかったんだ…と自分に言い聞かせていました。

ウルウルした瞳で見つめてくる朝日向。

人を好きになったのが初めてで、どうすればいいかわからない、気持ち悪い…?としおらしく問いかけます。

そのピュアな様子に、言葉が出なくなるまゆみなのでした。

 

\今すぐ漫画をお得に読む方はこちら/

 U-NEXTで読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

隣の席の変な先輩ネタバレ一覧はこちら↓
隣の席の変な先輩6話(2巻)
隣の席の変な先輩描き下ろし(1巻)
隣の席の変な先輩5話(1巻)
隣の席の変な先輩4話(1巻)
隣の席の変な先輩3話(1巻)
隣の席の変な先輩2話(1巻)
隣の席の変な先輩1話(1巻)

 

感想

残業の時の朝日向との出来事が、完全にトラウマになるまゆみ。

無視し続けるまゆみですが、なんだか憎めない朝日向にあっさりほだされてしまうところが優しいです(笑)

そして満員電車のシチュエーションに、朝日向が我慢できるわけありませんね。

結局積極的に触りにいってしまいます。

あまりのまゆみの可愛さに鼻血を出して卒倒する朝日向。

2年も偏執的に思い続けた人のそんな姿を見てしまったら、気を失うのも納得です。

しかもなんと人を好きになるのが初めてだという朝日向。

そんな朝日向にまゆみが流される日も近い気がします(笑)

 

漫画 隣の席の変な先輩 2話を無料で読む方法は?(zipやrarなど以外)

漫画を無料で読む方法について紹介します。

ドラマや映画、アニメなどを配信しているビデオオンデマンドサービス(VOD)。

VODのなかには漫画を配信しているものがあります。

お試し期間中にポイントがもらえるVODならお得に漫画を読めるんです。

おすすめはU-NEXTです。

 【無料で読む方法の流れ】

①初回お試しポイントを取得!

②漫画をお得または無料で読む♪

③無料のお試し期間中で解約(違約金なし!)

おすすめのU-NEXTは特典やメリットも豊富です!

【U-NEXTのメリット】
  • 初回登録は月額1990円(税込2189円)が31日間無料!
  • 初回登録時に600ポイントがもらえる!
  • 登録5分、解約は2分程度!
  • 動画や雑誌が無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)
  • クレジットカードがなくても登録できる!(キャリア決済など)
  • 月額プラン解約後も購入した本を読める!

 

 

U-NEXTの解約方法紹介ページ(画像つき)

ぜひ絵のついた漫画で二度楽しんでくださいね!

\今すぐ漫画をお得に読む方はこちら/

 U-NEXTで読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

BABY G-Sideカテゴリの最新記事