隣の席の変な先輩描き下ろしネタバレ(1巻)&漫画感想!朝日向とハンカチの日常

NO IMAGE

「隣の席の変な先輩」コミック1巻描き下ろし。

そのネタバレと感想をお届けします。

\今すぐ漫画をお得に読む方はこちら/

 U-NEXTで読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

配信状況について

2021年1月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレの後には、無料で読む方法を詳しく解説しています。そちらをすぐに確認したい方はこちら→「隣の席の変な先輩コミック1巻描き下ろしを無料で読む方法」

隣の席の変な先輩ネタバレ一覧はこちら↓
隣の席の変な先輩6話(2巻)
隣の席の変な先輩描き下ろし(1巻)
隣の席の変な先輩5話(1巻)
隣の席の変な先輩4話(1巻)
隣の席の変な先輩3話(1巻)
隣の席の変な先輩2話(1巻)
隣の席の変な先輩1話(1巻)

漫画 「隣の席の変な先輩」描き下ろし ネタバレ(単行本1巻)【BABY G-Side うすくち】

まゆみと朝日向の出会いのきっかけになった花柄のハンカチ。

まゆみに親切にされ、渡されたそのハンカチで、朝日向の運命は変わりました。

それから撮りためたまゆみの写真を、自室の壁一面に貼り付けている朝日向。

今日もまゆみのハンカチを擦り付け、オナニーしてしまいます。

毎回きれいに洗濯をし、アイロンをかけ、今日こそ返す、とハンカチを持って出勤を続けて2年が経っていました。

しかし最近奇跡が起きました。

なんとまゆみが同じ部署に異動して来たのです!

 

そんなある日。

今日も、話しかけているつもりの朝日向ですが、ものすごく小声で、もちろんまゆみに声は届いていません…。

無視された、とショックを受ける朝日向。

ふとまゆみと目が合い、まゆみは、話しかけてました?と問いかけてきます。

朝日向はまゆみと目が合っていることに、心臓が高鳴り、正気ではいられません。

その隙に、他の男性たちがめぐみをランチに誘います。

行ってしまうめぐみ。

落ち込む朝日向はトイレでハンカチを握りしめ、匂いを嗅ぎ、気持ちを落ち着けます。

そして、いつもの「アレ」をするか、と呟きます。

退勤後、誰もいなくなったオフィスで、朝日向は、まゆみの椅子に座り、まゆみのデスクに顔をつけ、撫で始めました。

そして、ボールペンのインクがなくなりそうだと気づくと、買っておいた同じものに交換。

デスク周りの整理整頓をして、仕上げにまゆみの好きなお菓子を補充しました。

まゆみの身の回りのものが、朝日向の買ったもので満たされていくことに快感を覚えていたのです。

それに気づいたまゆみが、優しい、大好き、と自分のことを好きになってくれることも妄想し、日々影ながらまゆみのサポート?をしていたのでした。

 

そして現在。

朝日向のデスクの中には、交換後のまゆみのペン、小さくなった消しゴム、壊れたものなど、コレクションがぎっしり。

ハンカチを返そうとする朝日向ですが、まゆみは、模様薄くなっているんですけど!と怖がります。

受け取りを拒否したまゆみに、朝日向は、俺にプレゼントしてくれた…一生大事にしようと呟いています。

ついにハンカチは朝日向のものになったのでした。

 

後日、代わりに朝日向がハンカチを買って来ました。

しかしそれは高級ブランドのもの。

気持ちが重過ぎてドン引きしたまゆみなのでした。

 

\今すぐ漫画をお得に読む方はこちら/

 U-NEXTで読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

隣の席の変な先輩ネタバレ一覧はこちら↓
隣の席の変な先輩6話(2巻)
隣の席の変な先輩描き下ろし(1巻)
隣の席の変な先輩5話(1巻)
隣の席の変な先輩4話(1巻)
隣の席の変な先輩3話(1巻)
隣の席の変な先輩2話(1巻)
隣の席の変な先輩1話(1巻)

 

感想

2人の出会いのきっかけとなったハンカチが語ってくれた描き下ろしです。

本当に2年間まゆみを思い続けていた朝日向なのですね。

隣の席になってまで、影ながら大好きなまゆみのサポートをしていたとは!

長く思い続けた人が隣にやって来たら、そのくらい献身的にサポートをしたくなっちゃうかもしれませんね。

その方向性が謎ですが…(笑)

でも、本編の方がやはり朝日向がイキイキとしています!

これもまゆみと仲良くなれたため、まゆみのパワーと言えますね♪

本編での2人の進展も楽しみです!

 

漫画 隣の席の変な先輩 コミック1巻描き下ろしを無料で読む方法は?(zipやrarなど以外)

漫画を無料で読む方法について紹介します。

ドラマや映画、アニメなどを配信しているビデオオンデマンドサービス(VOD)。

VODのなかには漫画を配信しているものがあります。

お試し期間中にポイントがもらえるVODならお得に漫画を読めるんです。

おすすめはU-NEXTです。

 【無料で読む方法の流れ】

①初回お試しポイントを取得!

②漫画をお得または無料で読む♪

③無料のお試し期間中で解約(違約金なし!)

おすすめのU-NEXTは特典やメリットも豊富です!

【U-NEXTのメリット】
  • 初回登録は月額1990円(税込2189円)が31日間無料!
  • 初回登録時に600ポイントがもらえる!
  • 登録5分、解約は2分程度!
  • 動画や雑誌が無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)
  • クレジットカードがなくても登録できる!(キャリア決済など)
  • 月額プラン解約後も購入した本を読める!

 

 

U-NEXTの解約方法紹介ページ(画像つき)

ぜひ絵のついた漫画で二度楽しんでくださいね!

\今すぐ漫画をお得に読む方はこちら/

 U-NEXTで読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

BABY G-Sideカテゴリの最新記事