ナカイキする顔、もっと見せて最新29話ネタバレ&漫画感想!多忙な朱にサプライズ

NO IMAGE

「ナカイキする顔、もっと見せて~お見合い相手と絶倫SEX」29話。

そのネタバレと感想をお届けします。

今すぐ無料で絵がついた漫画を読みたい方はU-NEXTがおすすめです!

初回登録でもらえる600ポイントを使えば、今すぐ漫画を無料で読むことができます。

「ネタバレの文章だけではやっぱり物足りない!」と思っている方はきっと満足できますよ!

\今すぐU-NEXTで無料で読む方はこちら/

 ナカイキする顔、もっと見せて~お見合い相手と絶倫SEX29話を無料で読む


初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

配信状況について

2021年3月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレの後には、無料で読む方法を詳しく解説しています。そちらをすぐに確認したい方はこちら→「ナカイキする顔、もっと見せて~お見合い相手と絶倫SEX29話を無料で読む方法」

漫画 「ナカイキする顔、もっと見せて~お見合い相手と絶倫SEX」29話ネタバレ【ビンカンきゅんGirls 星乃みなみ】

蓮と朱(あかね)は婚約指輪を見にやってきました。

蓮が勧める指輪はどれも高額なものばかり。

朱は慌てて遠慮します。

そんな朱を嬉しそうに眺める蓮。

不思議がる朱に、あげる側も嬉しいとにっこり。

人にねだるのが苦手だと言う朱の言葉を聞いて、蓮も子供時代の自分を思い出します。

親にプレゼントを聞かれても皆で出かけたい、なんでも良いと言ったことがありました。

自分と朱は似ているのかも、と思う蓮なのでした。

 

仕事中の朱。

教育係として若木を指導しています。

若木は明るく素直でやる気もあります。

うまくやっていけそう、と思っていた朱ですが、徐々に若木のミスが目立つようになってきました。

言っても直らず、おっちょこちょいな若木に朱は指導の難しさを感じていました。

 

その日、蓮から家に来ない?と久しぶりに誘われた朱。

指輪を見に行ってから会っておらず、結婚についても決めることがたくさん。

それに単純に蓮に会いたいと思っていました。

今日は早く上がれそうだし、と約束を取り付けました。

そんなとき課長から若木と一緒に呼び出しが。

提出した大事な書類にミスが見つかったとのこと。

担当していたのは若木でしたが、朱は確認不足だったと謝ります。

急ぎの案件のため、残業することになってしまったのです…。

 

一方蓮は久しぶりに朱が家に来るとウキウキ。

ゴム買って帰ろ♪と考えていたところ、朱から今日は残業になったので無理そう…と謝罪の電話が入ります。

声に元気がないと感じた蓮は、よし!と決意し朱のもとに向かいます。

 

なんとか無事に残業を終えた朱と若木。

若木も自分のせいですみません、と謝ります。

怒らずに一緒に頑張ってくれる朱を優しいと言う若木。

朱は嬉しく思いつつも、嫌われるのが怖いから怒れないだけだよ、と言ってしまいました。

失言したと慌てる朱ですが、若木は自分に嫌われたくないと思ってくれていることを喜び、朱が先輩でよかった、と言ってくれます。

それを聞き、朱は泣きそうになってしまいました。

 

若木と別れ、会社を出る時には既に0時近く。

蓮に会いたかったな、と思いながらビルから出ると、なんとそこには蓮が。

朱に会いたくて来ちゃった、と蓮。

寒い中ずっと待っていてくれようです。

明日も仕事なのでと朱を家に送り、蓮はすぐに帰って行きました。

朱は、いつもならこれから自分の家に行こう!なんて言い出しそうなのに…と考えます。

それからさらに妄想が進みます。

本当はあの目で、あの手で…と蓮のことを考えながら一人Hをする朱。

一方、蓮も少し会ったら余計に触れたくなったと感じていました。

 

翌日朱は仕事中、書庫から資料をとってくるよう頼まれます。

書庫で目当ての資料を探していると、泣き声が聞こえてきました。

覗くとそこには課長と若木の姿が。

つい隠れてしまった朱。

課長は既婚者だし、なんて考えていると、「君がそんなに好きなら…」と意味深な会話が耳に入ります。

なんだと!?と青くなる朱なのでした。

 

\今すぐU-NEXTで無料で読む方はこちら/

 ナカイキする顔、もっと見せて~お見合い相手と絶倫SEX29話を無料で読む


初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

感想

二人が仲良く指輪を選ぶ様子が微笑ましいです!

いつもニコニコしている二人は、とってもお似合い。

しかし結婚間近で仕事が忙しくなる朱。

教育係は大変ですよね。

朱は優しい先輩として頑張っていて本当に偉いです!

若木さんもうっかり者ですがいい子なので憎めないですね。

早く成長して、朱の負担を減らしてほしいです(笑)

それぞれ働く蓮と朱は、適度な距離感をとるのが難しそうです。

結婚まで何も問題が起こらないことを願っています!

しかし朱の職場で怪しい動きが!?

次回も気になる展開です♪

 

漫画 ナカイキする顔、もっと見せて~お見合い相手と絶倫SEX29話を無料で読む方法は?(zipやrarなど以外)

漫画を無料またはお得に読めるサービスです▽

サービス 特徴 運営企業
U-NEXT 初回登録で600Pがもらえる【31日間無料】 株式会社U-NEXT
music.jp 初回登録で600Pがもらえる【30日間無料】 株式会社エムティーアイ
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポン【登録無料】 株式会社イーブックイニシアティブジャパン
まんが王国 毎日最大50%ポイント還元【登録無料】 株式会社ビーグリー

※各サービスの最新の配信状況は公式ページをご覧ください。

おすすめはU-NEXTです。

 【無料で読む方法の流れ】

①初回お試しポイントを取得!

②漫画をお得または無料で読む♪

③無料のお試し期間中で解約(違約金なし!)


「今すぐ無料またはお得に読みたい!」 U-NEXTまたはmusic.jp
「VODの初回登録を既に利用したことがある!」 ebook japanまたはまんが王国

U-NEXTは特典やメリットも豊富です!

【U-NEXTのメリット】
  • 初回登録は月額1990円(税込2189円)が31日間無料!
  • 初回登録時に600ポイントがもらえる!
  • 登録5分、解約は2分程度!
  • 動画や雑誌が無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)
  • クレジットカードがなくても登録できる!(キャリア決済など)
  • 月額プラン解約後も購入した本を読める!

 

 

U-NEXTの解約方法紹介ページ(画像つき)

ぜひ絵のついた漫画で二度楽しんでくださいね!

\今すぐU-NEXTで無料で読む方はこちら/

 ナカイキする顔、もっと見せて~お見合い相手と絶倫SEX29話を無料で読む


初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

ビンカンきゅんGirlsカテゴリの最新記事