絶倫エリートと身代わり新婚生活 最終32話ネタバレ(6巻)&漫画感想!旅行へ

NO IMAGE

「絶倫エリートと身代わり新婚生活」32話。

そのネタバレと感想をお届けします。

今すぐ無料で絵がついた漫画を読みたい方はU-NEXTがおすすめです!

初回登録でもらえる600ポイントを使えば、今すぐ漫画を無料で読むことができます。

「ネタバレの文章だけではやっぱり物足りない!」と思っている方はきっと満足できますよ!

\今すぐU-NEXTで無料で読む方はこちら/

 絶倫エリートと身代わり新婚生活32話を無料で読む


初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

配信状況について

2021年3月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレの後には、無料で読む方法を詳しく解説しています。そちらをすぐに確認したい方はこちら→「絶倫エリートと身代わり新婚生活31話を無料で読む方法」

絶倫エリートと身代わり新婚生活ネタバレ一覧はこちら↓
絶倫エリートと身代わり新婚生活最終32話(6巻)
絶倫エリートと身代わり新婚生活31話(6巻)

漫画 「絶倫エリートと身代わり新婚生活」32話(16巻)「湯煙の中で優しく弄られて… 露天風呂H激しすぎてこぼれちゃう 絶倫すぎ…!野外とベッドで抜かずの3発」ネタバレ(単行本6巻)【いけない愛恋 日野塔子】

久世家では2歳になった健吾のお誕生会が行われてます。

崇之の両親が用意したごちそうやプレゼントで会は盛り上がりました。

帰り際に、崇之の母から二人で新婚旅行でも行ってきたらどうか、と提案されました。

健吾を預かってくれるようです。

家に帰り、二人は旅行先について話し合います。

崇之は二人だけで結婚式も挙げないか、と言います。

今度は朱里としての花嫁姿を見たいと言う崇之。

朱里もそれにうなずきます。

 

ブーケを持ち、真っ白なウェディングドレスに身を包んだ朱里。

山間のチャペルで二人は式を挙げることができました。

誓いのキスを交わします。

夜には満点の星空の下、露天風呂に入る二人。

崇之が朱里を後ろから抱き、星を見ています。

母親になっても気持ちは変わらないと言ったけれど、前よりどんどん好きになってる、と崇之は話します。

朱里も同じだと言い、二人はキスをしました。

キスは激しくなり、崇之は両手で朱里の乳首をクリクリとつまみ刺激します。

朱里の背中には崇之の硬いモノが。

崇之はそろそろ二人目を作ろう、と湯船のふちに朱里を座らせます。

そのまま開脚させ、激しく間を舐めまわします。

健吾が生まれてから声を抑えている朱里に、今日はたっぷり聞かせて、と朱里の突起に吸いつきました。

朱里は声をあげ、最後には我慢できないと、自らお尻を向け挿れて、とお願いしました。

後ろから激しく突かれ、声が大きくなる朱里。

崇之もたまらない、と朱里の片足を高く持ち上げ、より深く貫きます。

そのまま熱い液が注ぎ込まれ、クタリとなる朱里。

しかし崇之は後ろから朱里を持ち上げ、下から激しく突き続けます。

こぼれちゃうと心配する朱里ですが、まだいっぱい注ぐから、と崇之。

再び中で絶頂を迎えます。

しかしまだまだ終わりません。

崇之は挿入したまま朱里を抱えて部屋のベッドへ。

朱里は、今度は自分が動くから、と騎乗位で腰を振ります。

そのまま二人で達しますが、まだ中から抜かず、体勢を変え次は正常位で突き上げます。

二人は何度も愛し合うのでした。

 

翌朝裸で目覚める二人。

崇之は、今日も思い切り抱きたい、とキスをします。

朱里と健吾がいるから幸せだ、と伝えました。

既に朱里が濡れていることに気付いた崇之。

二人は再び絡み合いますーー

 

数ヶ月後、崇之の実家に電話が入ります。

崇之から両親へ、朱里が双子を妊娠したとの報告でした。

崇之の母は狙い通り、とほくそ笑みます。

崇之は、大変だろうけど、朱里と一緒だから大丈夫、と力強く言うのでした。

 

\今すぐU-NEXTで無料で読む方はこちら/

 絶倫エリートと身代わり新婚生活32話を無料で読む


初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

絶倫エリートと身代わり新婚生活ネタバレ一覧はこちら↓
絶倫エリートと身代わり新婚生活最終32話(6巻)
絶倫エリートと身代わり新婚生活31話(6巻)

感想

濃厚な最終回でした!

二人だけの結婚式からの旅館でのんびりする新婚旅行。

親の役割を離れて、二人で過ごす久しぶりの休日がすごいです!

セックス三昧でずっとイチャイチャしている二人。

さすが絶倫ですね(笑)

呆れるくらいのラブラブっぷりが最後に見られて大満足でした!

崇之と朱里が3人の子供の親になり、助け合い愛し合って楽しく生活していく未来が見えますね。

嘘から始まった結婚生活。

どうなるの!?とドキドキの連続でしたが、すごく楽しめました♪

ブレずにお互い想い合う二人が理想的で最高でした!

 

漫画 絶倫エリートと身代わり新婚生活32話を無料で読む方法は?(zipやrarなど以外)

漫画を無料またはお得に読めるサービスです▽

サービス 特徴 運営企業
U-NEXT 初回登録で600Pがもらえる【31日間無料】 株式会社U-NEXT
music.jp 初回登録で600Pがもらえる【30日間無料】 株式会社エムティーアイ
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポン【登録無料】 株式会社イーブックイニシアティブジャパン
まんが王国 毎日最大50%ポイント還元【登録無料】 株式会社ビーグリー

※各サービスの最新の配信状況は公式ページをご覧ください。

おすすめはU-NEXTです。

 【無料で読む方法の流れ】

①初回お試しポイントを取得!

②漫画をお得または無料で読む♪

③無料のお試し期間中で解約(違約金なし!)


「今すぐ無料またはお得に読みたい!」 U-NEXTまたはmusic.jp
「VODの初回登録を既に利用したことがある!」 ebook japanまたはまんが王国

U-NEXTは特典やメリットも豊富です!

【U-NEXTのメリット】
  • 初回登録は月額1990円(税込2189円)が31日間無料!
  • 初回登録時に600ポイントがもらえる!
  • 登録5分、解約は2分程度!
  • 動画や雑誌が無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)
  • クレジットカードがなくても登録できる!(キャリア決済など)
  • 月額プラン解約後も購入した本を読める!

 

 

U-NEXTの解約方法紹介ページ(画像つき)

ぜひ絵のついた漫画で二度楽しんでくださいね!

\今すぐU-NEXTで無料で読む方はこちら/

 絶倫エリートと身代わり新婚生活32話を無料で読む


初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

いけない愛恋カテゴリの最新記事