友達だけどセックスする?31話ネタバレ(最新16巻)&漫画感想!隠された計画

NO IMAGE

「友達だけどセックスする?絶倫同僚と一晩で何度も絶頂を」31話。

そのネタバレと感想をお届けします。

今すぐ無料で絵がついた漫画を読みたい方はU-NEXTがおすすめです!

初回登録でもらえる600ポイントを使えば、今すぐ漫画を無料で読むことができます。

「ネタバレの文章だけではやっぱり物足りない!」と思っている方はきっと満足できますよ!

\今すぐU-NEXTで無料で読む方はこちら/

 友達だけどセックスする?絶倫同僚と一晩で何度も絶頂を31話を無料で読む


初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

配信状況について

2021年2月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレの後には、無料で読む方法を詳しく解説しています。
そちらをすぐに確認したい方はこちら→「友達だけどセックスする?絶倫同僚と一晩で何度も絶頂を31話を無料で読む方法」

漫画 「友達だけどセックスする?絶倫同僚と一晩で何度も絶頂を」31話ネタバレ(単行本16巻)【いけない愛恋 高山尚】

 
伊藤の実家の部屋で二人はキスをしていました。
しかし、それだけではおさまらない、と伊藤は茜に甘えます。

戸惑う茜でしたが、触るだけなら、と妥協します。
伊藤は声を我慢する茜に、出来心でわざと声を出させようと愛撫しました。

そして、素股がしたいと言います。
イきそうになる二人でしたが、階下にいる伊藤の家族に呼ばれ、二人はすぐに衣服を整えました。

伊藤の家族と茜は鍋をつつきます。
この後は、幼馴染の荘・加絵と飲み会の予定がある、と伊藤は家族に言いました。

食事の後、田中から電話が入った伊藤は、茜に先に部屋に戻っていて、と伝えて外へ出ていきました。

田中は、今回の計画について茜は知っているのか、と伊藤に問いました。
口ごもる伊藤の反応を見た田中は、茜は良い子だから、きちんと伝えていないのはよくない、と怒ります。
伊藤は、茜が良い子だから、断られたら怖い、と言いました。

田中は、伊藤の気持ちはともかく、加絵と荘のことについてだけはすぐに伝えた方がいい、とアドバイスしました。

茜の元へ戻った伊藤は、すぐに彼女に、何かあった?と聞かれます。
何も知らないはずなのに伊藤の異変を即座に感じ取った茜に、伊藤は凄いな、と伝えます。
茜は意味が分かりませんでしたが、伊藤も説明はしません。

この後の荘と加絵との飲み会について、茜に頼みがある、と伊藤は切り出しました。

この後の飲み会で、彼女のフリをして欲しい、と伝えます。
それというのも、荘が婚約者の加絵と伊藤の仲を疑っているからだと説明しました。
伊藤と加絵は付き合っていましたが、今はもう別れているため、荘を説得するために茜を連れて行くのだと言います。

年末年始を伊藤と一緒にいられて喜んでいた茜は、その依頼を聞いて落ち込みました。
こうなってしまうまで告白できていないことを後悔します。

荘と加絵のためになぜそこまでするのか、と茜は伊藤に聞きました。
伊藤は、二人には幸せになってほしいからだと答えます。
今まで荘が本気で加絵のことを好きだったことに気づかなかった、と続けました。

茜は、裏切られたのは伊藤なのに、と不満に思います。
そして、計画も言わずに茜を連れてきたことについても彼を責めました。

しかし、茜は溜息をつきながらも、真摯に謝る伊藤を許します。

加絵も茜が彼女のフリをすることは知っているのか、と伊藤に確認すると、加絵は知らない、と答えます。
荘も加絵も騙すことになるのか、と茜は呆れて怒りました。

すると、伊藤は茜が一番自分のことを分かっているから、と答えます。

それを聞いた茜は嬉しくなってしまい、伊藤にバレないように顔を隠しました。

伊藤に近づいた茜は、彼の首にキスマークを付けました。
心の中で、彼女のフリをするご褒美だ、と呟きます。

伊藤は、自分も、と言って茜の首にキスマークを付けました。

茜は、困ったように笑います。
以前痕を付けられた時はもっと嬉しかったのに、今は複雑な気持ちだ、と考えるのでした。

\今すぐU-NEXTで無料で読む方はこちら/

 友達だけどセックスする?絶倫同僚と一晩で何度も絶頂を31話を無料で読む


初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

感想

 
どんなことをされても伊藤を許してしまう茜が、だんだん不憫になってしまいました。
伊藤は素直でお人よしで、悪気はないのですが、ずるいところがありますね。

友人の田中が優しい人で良かったです。

伊藤の元カノのために伊藤の彼女のフリをする、という奇妙な状況になってしまいましたが、一体どうなってしまうのでしょうか?

苛立ったり怒ったりしつつも、伊藤の困った顔や笑顔を見ると許してしまう茜を見ていると、胸が痛くなってしまいます。
茜が幸せになるといいですね。
 

漫画 友達だけどセックスする?絶倫同僚と一晩で何度も絶頂を31話を無料で読む方法は?(zipやrarなど以外)

漫画を無料で読む方法について紹介します。

ドラマや映画、アニメなどを配信しているビデオオンデマンドサービス(VOD)。

VODのなかには漫画を配信しているものがあります。

お試し期間中にポイントがもらえるVODなら無料で漫画を読めるんです。

おすすめはU-NEXTです。

 【無料で読む方法の流れ】

①初回お試しポイントを取得!

②漫画を無料で読む♪

③無料のお試し期間中で解約(違約金なし!)

おすすめのU-NEXTは特典やメリットも豊富です!

【U-NEXTのメリット】

  • 初回登録は月額1990円(税込2189円)が31日間無料!
  • 初回登録時に600ポイントがもらえる!
  • 登録5分、解約は2分程度!
  • 動画や雑誌が無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)
  • クレジットカードがなくても登録できる!(キャリア決済など)
  • 月額プラン解約後も購入した本を読める!

 

 

U-NEXTの解約方法紹介ページ(画像つき)

ぜひ絵のついた漫画で二度楽しんでくださいね!

\今すぐU-NEXTで無料で読む方はこちら/

 友達だけどセックスする?絶倫同僚と一晩で何度も絶頂を31話を無料で読む


初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

いけない愛恋カテゴリの最新記事