オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます最新22話(4巻)ネタバレ&感想!幸せな人生

NO IMAGE

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」22話。

そのネタバレと感想をお届けします。

今すぐ無料で絵がついた漫画を読みたい方はU-NEXTがおすすめです!

初回登録でもらえる600ポイントを使えば、今すぐ漫画を無料で読むことができます。

「ネタバレの文章だけではやっぱり物足りない!」と思っている方はきっと満足できますよ!

\今すぐU-NEXTで無料で読む方はこちら/

 オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます22話を無料で読む


初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

配信状況について

2021年2月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレの後には、無料で読む方法を詳しく解説しています。
そちらをすぐに確認したい方はこちら→「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます22話を無料で読む方法」

オネエ系ヤクサ゛に毎晩溺愛されてますネタバレ一覧はこちら↓
オネエ系ヤクサ゛に毎晩溺愛されてます22話(4巻)
オネエ系ヤクサ゛に毎晩溺愛されてます21話(3巻)

漫画 「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」22話ネタバレ(単行本4巻)【天真夜 スキして?桃色日記】

 
男たちに囲まれた絢胤(あやたね)でしたが、瞬時に取り巻きを倒してしまいました。

さらと李々を攫った主犯の男・小田は、最終兵器として大柄な男を絢胤の背後から登場させました。
攻撃を躱した絢胤は、その大柄な男を地面に叩きつけます。

焦った小田は、絢胤に話し合いを提案しますが、絢胤は聞き入れずに小田の顔面を殴りつけました。

そして、小田の援助をしていた東堂の娘のところに迫ります。
怯える東堂の娘に、二度とこんなことをするな、と言って絢胤はデコピンをしました。

救われたさらと李々、いづるは絢胤の家に帰ります。

李々といづるは部屋に二人きりになりました。

いづるは李々に、自分と関わると今回のようにまた危険な目に遭うかもしれない、と言います。
李々には大学に行き、恋愛をして結婚し、幸せな人生を送ってほしい、といづるは伝えました。

しかし、李々はその生き方は自分の幸せにはならない、と答えます。
自分が死ぬことよりも、いづるが死んでしまうかもしれないと思った時の方が怖かったと言いました。
そして、いづると会えなかったことがずっと辛かったと、号泣しながら伝えます。

いづるは李々を抱きしめて、自分も辛かった、と呟くように言うのでした。

さらは部屋で一人、持ち出した短刀を眺めて俯いていました。

そこへ絢胤がやってきて、李々といづるは無事だと伝えます。
自分のせいで二人が襲われてしまった、と悔むさらを、絢胤が慰めます。

さらは、守られてばかりの自分を変えるために短刀を持ち出したと言いました。
しかし、その短刀を利用して李々を狙われることは考えていなかった、と続けます。
自分には、刃物で切られるような覚悟はなかった、と言って短刀を置きました。

絢胤は、さらは急に「妻」になろうとする必要はない、と言いました。
そして、何もなくて良かった、と言って彼女を抱きしめます。

さらは絢胤にキスをし、服を脱ぎ始めました。

さらはいつもより積極的に絢胤を愛撫し、お互い激しく抱き合いました。

さらも絢胤も、貪るようにお互いを求めあいます。
それは、男たちを倒したから興奮したのか、事件が起きてしまったことによる複雑な感情を忘れようとしているのか、どちらだろう、とさらは考えていました。

翌日、李々は四条組を悪く言ったことをさらに謝罪しました。
そして、さらとは友人になりたいから、敬語も止めて欲しい、と伝えます。
さらは大喜びで、李々の手を握りました。

さらと李々が親しくしている間に、いづるがヒソヒソと絢胤に話しかけました。

東堂の娘の護衛をしていた男・斎木は奈津目組にいた男だと。
それを聞いた絢胤は不思議に思います。
奈津目組は四条組のいとこのような関係で、言わば身内だからです。

絢胤の足元を掬おうとしているのは外部の人間だけではない、といづるは言いました。

いづるは奈津目組の動向を探りに行く、と伝えます。

バイクに跨ったいづるの後ろから、李々が声をかけます。
次はいつ帰ってくるかわからない、と答えたいづるに、李々は寂しそうな顔をしました。
しばらく黙ったいづるは、赤面しながら、連絡する、と言います。
李々は満面の笑みを浮かべて、待ってる、と答えるのでした。

一方、斎木はある相手に今回の件について報告の電話を入れていました。

東堂組はすぐに内部崩壊するだろう、と言います。
そして、四条組の絢胤は確かに興味深く、あなたが目をかけるのも頷ける、と。

その電話相手とは、辰巳なのでした。

\今すぐU-NEXTで無料で読む方はこちら/

 オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます22話を無料で読む


初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

オネエ系ヤクサ゛に毎晩溺愛されてますネタバレ一覧はこちら↓
オネエ系ヤクサ゛に毎晩溺愛されてます22話(4巻)
オネエ系ヤクサ゛に毎晩溺愛されてます21話(3巻)

感想

 
いづるがあれだけ手こずった相手を、瞬時に倒してしまった絢胤は相当強いですね!

東堂の娘は絢胤にデコピンをされた瞬間、顔を赤らめて腰を抜かしたように座り込んでしまいました。
その様子は絢胤に一目惚れしてしまったようでした。

普段はオネエ言葉で物腰の柔らかい絢胤ですが、戦う時は別人のようです。

男らしい絢胤しか知らなかった李々は、オネエ言葉で話す絢胤を見て驚き呆れていました。

かっこいいヒーローのようでもあり、母性も持ち合わせている絢胤はとても複雑なキャラクターですね。

裏で暗躍している斎木をいづるが探るようですが、李々のためにも危険な目に遭わないでいて欲しいです。
 

漫画 オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます22話を無料で読む方法は?(zipやrarなど以外)

漫画を無料で読む方法について紹介します。

ドラマや映画、アニメなどを配信しているビデオオンデマンドサービス(VOD)。

VODのなかには漫画を配信しているものがあります。

お試し期間中にポイントがもらえるVODなら無料またはお得に漫画を読めるんです。

おすすめはU-NEXTです。

 【無料で読む方法の流れ】

①初回お試しポイントを取得!

②漫画をお得または無料で読む♪

③無料のお試し期間中で解約(違約金なし!)

VODの初回登録を既に利用したことがある方は、半額でお得に読めるサービスもあります。

初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえます→ebook japan

おすすめのU-NEXTは特典やメリットも豊富です!

【U-NEXTのメリット】
  • 初回登録は月額1990円(税込2189円)が31日間無料!
  • 初回登録時に600ポイントがもらえる!
  • 登録5分、解約は2分程度!
  • 動画や雑誌が無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)
  • クレジットカードがなくても登録できる!(キャリア決済など)
  • 月額プラン解約後も購入した本を読める!

 

 

U-NEXTの解約方法紹介ページ(画像つき)

ぜひ絵のついた漫画で二度楽しんでくださいね!

\今すぐU-NEXTで無料で読む方はこちら/

 オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます22話を無料で読む


初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!
>>解約方法はこちらで解説しています。

スキして?桃色日記カテゴリの最新記事