オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます最新21話(3巻)ネタバレ&感想!彼の過去

NO IMAGE

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」21話。

そのネタバレと感想をお届けします。

\今すぐ漫画をお得に読む方はこちら/

 U-NEXTで読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

配信状況について

2021年2月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレの後には、無料で読む方法を詳しく解説しています。そちらをすぐに確認したい方はこちら→「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます21話を無料で読む方法」

オネエ系ヤクサ゛に毎晩溺愛されてますネタバレ一覧はこちら↓
オネエ系ヤクサ゛に毎晩溺愛されてます22話(4巻)
オネエ系ヤクサ゛に毎晩溺愛されてます21話(3巻)

漫画 「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」21話ネタバレ(単行本3巻)【天真夜 スキして?桃色日記】

 
いづるが怪我をさせた生徒は、検事長の息子でした。
取り調べをしている警察官に、家族のことを貶されてしまいます。

警察署を出たところで、いづるがカツアゲから助けた同級生が現れました。
助けられた生徒は保身のために警察に嘘の証言をしており、いづるのおかげで丸く収まった、と言ってのけるのでした。

そんな状況にいづるは絶望します。

その時、遠くから女の子の泣き声が聞こえました。
どうやらぬいぐるみを取られそうになっているようです。

いづるは無視しようとしましたが、体が勝手に動き、彼女を救い出すのでした。

汚れたぬいぐるみを女の子に渡すと、彼女はぬいぐるみを抱きしめて、感謝の言葉を口にします。

女の子は怪我をしたいづるのことを酷く心配しました。
彼女の名前は李々と言い、消防士の父親を亡くしているため死を身近に感じているのだと説明しました。
ぬいぐるみは父親からのクリスマスプレゼントなのだと言います。

いづるは、李々に心が救われる気がしました。
彼女に出会ったおかげで、空が青いことを知ったのです。

李々との出会いから2か月が経っていました。
いつも傷だらけのいづるを、李々が不思議そうにしています。

その日、いづるが帰宅すると、酔っぱらっている父親と口論になり、暴力を振るわれました。

李々が現れて、やめて欲しいと叫びます。
いづるを心配して後をついてきたというのです。

いづるの父親は、李々にさえ暴力をふるおうとしました。
自分のために危険なところへやってきた李々を守ろうと、いづるは父親の後頭部を強く殴りました。

そして、李々に口止めをして、家に帰したのです。

いづるは少年院に入院することとなりました。

少年院の中で、いづるは父親が亡くなったことを知らされました。
いづるが殴った際の傷は、命に関わる怪我ではありませんでしたが、その後に深酒をしたのが原因で死亡したのでした。

警察官からは、いづるが殺したも同然だ、と責められます。

しかし、いづるはその時、もう李々が傷つけられることはない、と安堵していたのでした。

時は現在に戻ります。

李々とさらは男たちに捕まっていました。
彼女たちを助けようと現れたいづるでしたが、すぐに取り押さえられ、酷く暴行されてしまいます。

李々が男たちに服を切り裂かれてしまい、激昂したいづるでしたが、男たちには敵いませんでした。

そんな時に助けに現れたのは、さらの夫である四条組組長の絢胤(あやたね)でした。
彼の姿を見て、さらは安心します。

男たちの元々の目的は絢胤でした。
標的が一人で現れたため、男たちは歓喜します。

絢胤は、全員まとめてかかって来い、と男たちを挑発するのでした。
 

\今すぐ漫画をお得に読む方はこちら/

 U-NEXTで読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

オネエ系ヤクサ゛に毎晩溺愛されてますネタバレ一覧はこちら↓
オネエ系ヤクサ゛に毎晩溺愛されてます22話(4巻)
オネエ系ヤクサ゛に毎晩溺愛されてます21話(3巻)

感想

 
いづると李々の出会いが明らかになりました。
地獄のような日々の中で、李々が唯一の救いだったのですね。
いづるに虐待をしていた父親の死よりも、李々の無事を願って安堵するシーンはとても印象的でした。
いづるの彼女への想いに途轍もないものを感じます。

今回の話では、絢胤とさらはほとんど登場しませんでしたね。
ラストで絢胤がかっこいい登場の仕方をしたので、次回に期待です。

凶悪な男たちに囲まれた絢胤は、さらたちを無事救出できるのでしょうか。
 

漫画 オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます21話を無料で読む方法は?(zipやrarなど以外)

漫画を無料で読む方法について紹介します。

ドラマや映画、アニメなどを配信しているビデオオンデマンドサービス(VOD)。

VODのなかには漫画を配信しているものがあります。

お試し期間中にポイントがもらえるVODならお得に漫画を読めるんです。

おすすめはU-NEXTです。

 【無料で読む方法の流れ】

①初回お試しポイントを取得!

②漫画をお得または無料で読む♪

③無料のお試し期間中で解約(違約金なし!)

おすすめのU-NEXTは特典やメリットも豊富です!

【U-NEXTのメリット】
  • 初回登録は月額1990円(税込2189円)が31日間無料!
  • 初回登録時に600ポイントがもらえる!
  • 登録5分、解約は2分程度!
  • 動画や雑誌が無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)
  • クレジットカードがなくても登録できる!(キャリア決済など)
  • 月額プラン解約後も購入した本を読める!

 

 

U-NEXTの解約方法紹介ページ(画像つき)

ぜひ絵のついた漫画で二度楽しんでくださいね!

\今すぐ漫画をお得に読む方はこちら/

 U-NEXTで読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

スキして?桃色日記カテゴリの最新記事