その警察官、ときどき野獣!最新14話(4巻)ネタバレ&漫画感想!旭と鷹尾

NO IMAGE

「その警察官、ときどき野獣!~鍛えたカラダに守られ&襲われる絶倫生活~」14話。

そのネタバレと感想をお届けします。

\今すぐ漫画をお得に読む方はこちら/

 U-NEXTで読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

配信状況について

2021年2月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレの後には、無料で読む方法を詳しく解説しています。そちらをすぐに確認したい方はこちら→「その警察官、ときどき野獣!~鍛えたカラダに守られ&襲われる絶倫生活~ 14話を無料で読む方法」

その警察官、ときどき野獣!ネタバレ一覧はこちら↓
その警察官、ときどき野獣!13話(4巻)
その警察官、ときどき野獣!14話(4巻)
その警察官、ときどき野獣!15話(4巻)
その警察官、ときどき野獣!16話(4巻)

漫画 「その警察官、ときどき野獣!~鍛えたカラダに守られ&襲われる絶倫生活~」14話ネタバレ(単行本4巻)【LOVEBITES  虎井シグマ】

今日は旭とディナーに出かける約束の日です。

素敵なお店に連れて来てもらったひよりは、ワインを楽しみます。

お話し上手な旭と盛り上がり、お酒が進む2人。

酔い冷ましも兼ねて、と旭が真面目な顔で話を始めました。

ひよりの部屋を荒らした犯人と、暴漢たちは無関係だとわかったとのこと。

犯人は別にいるのにすぐに捕まえられなくてごめん、と旭は謝ります。

暴漢たちは危険ドラッグの常習者であり、それによって暴力性が増していたというのです。

旭は危ない目に合わせたことも、旭は頭を下げます。

恐縮するひより。

旭は、鷹尾にも叱られた、と話します。

鷹尾は友人をドラッグ常習者に殺された過去があるというのです。

それがきっかけで鷹尾は警察官になったそう。

鷹尾の過去や熱い思いを知り、かっこいいですね、とひより。

旭も微笑み、それに同意します。

 

一方、熊野と鷹尾もバーでお酒を飲んでいました。

薬物被害は増え続けているのに、自分にできることはない、と荒れる鷹尾。

熊野は、旭が心配していた、と伝えます。

鷹尾が薬物事件に関して上司と揉めたとき、諭し引き抜いてくれた旭。

そんな旭に追いついた気でいたけど、変わっていなかったみたいだ、と神妙な顔で鷹尾は語ります。

そんな鷹尾に熊野はきっぱりと伝えます。

自分は鷹尾を尊敬しているし、旭もそういう鷹尾だからそばに置いているのだ、と。

ストレートに褒められ、照れる鷹尾。

熊野は、鷹尾は旭が好きなのか?と続けます。

確かに執着している、と自覚がある鷹尾ですが、それが恋だという考えには至らないよう。

そもそも、旭のことをよく知らないしな、と寂しそうな表情を浮かべます。

 

熊野は鷹尾を支えながらバーを出ました。

ちょうどそこへ、ひよりと旭が通りかかります。

完全に出来上がっている鷹尾を連れ、旭は帰って行きました。

結構飲んだと話す熊野に、シラフのときとあまり変わらないとひよりは感じていました。

しかし家に着いた瞬間。

熊野が実はベロベロだったことが判明します。

ひよりにもたれかかり、セックスする、と聞きません。

また明日にしよう、とたしなめるひよりですが、熊野は毎晩抱きたいと迫ってきました。

熊野はひよりに自分の股間を触らせます。

息が荒くなる熊野は、俺もひよりに触りたい、と呟きます。

 

濃厚なキスからはお酒の匂いがし、頭がクラクラするひより。

服も脱がずに、2人はいやらしいところを触り合います。

中に指を入れられ、乳首を激しく吸う熊野。

ひよりは我慢できません。

熊野は、可愛い、好きだ、感じている顔も綺麗だ、と褒め続けます。

ついにはひよりの足の間に入り、激しく舐め始めました。

何回イッたかわからないくらい愛し合う2人。

ついに熊野がひよりの中に挿れようとし、ひよりの気持ちはたかぶります。

その瞬間。

熊野は力尽き爆睡し始めたのです…。

唖然とするひよりは、欲しかったなと思い、そう思う自分に恥ずかしくなりました。

 

目を覚ました鷹尾は、自分が旭とラブホテルにいることに気付きます。

泥酔した警官が寮に帰ったら、お咎めがあるかも、とホテルに泊まることにしたようです。

今日は命日だろ?と鷹尾を撫でる旭。

そんな優しい旭の腕を掴み、鷹尾は、何か隠しているだろう?と押し倒します。

自分のことはなんでも知られているのに、旭のことを何も知らないことを悔しがる鷹尾。

旭のことを全部知りたいんだ、と鷹尾は旭の服に手を入れるのでした。

 

\今すぐ漫画をお得に読む方はこちら/

 U-NEXTで読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

その警察官、ときどき野獣!ネタバレ一覧はこちら↓
その警察官、ときどき野獣!13話(4巻)
その警察官、ときどき野獣!14話(4巻)
その警察官、ときどき野獣!15話(4巻)
その警察官、ときどき野獣!16話(4巻)

感想

熊野とひよりは相変わらずラブラブです。

酔っ払った熊野がひよりをべた褒めしながらセックスするのが良いですね。

そして、今回は鷹尾と旭の過去が少し明かされました。

鷹尾には苦しい過去、様々な思いや葛藤があったのです…。

旭も旭で何を考えているのかわかりません。

飄々としてクールな旭に、鷹尾がしびれを切らしてしまうのもわかります。

尊敬し、(無自覚ですが)好意を持っているならなおさらですね。

こちらの2人は、どうなっていくのでしょう。

ラブホテルでどんな一晩を過ごすのでしょうか!?

 

漫画 その警察官、ときどき野獣!~鍛えたカラダに守られ&襲われる絶倫生活~ 14話を無料で読む方法は?(zipやrarなど以外)

漫画を無料で読む方法について紹介します。

ドラマや映画、アニメなどを配信しているビデオオンデマンドサービス(VOD)。

VODのなかには漫画を配信しているものがあります。

お試し期間中にポイントがもらえるVODならお得に漫画を読めるんです。

おすすめはU-NEXTです。

 【無料で読む方法の流れ】

①初回お試しポイントを取得!

②漫画をお得または無料で読む♪

③無料のお試し期間中で解約(違約金なし!)

おすすめのU-NEXTは特典やメリットも豊富です!

【U-NEXTのメリット】
  • 初回登録は月額1990円(税込2189円)が31日間無料!
  • 初回登録時に600ポイントがもらえる!
  • 登録5分、解約は2分程度!
  • 動画や雑誌が無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)
  • クレジットカードがなくても登録できる!(キャリア決済など)
  • 月額プラン解約後も購入した本を読める!

 

 

U-NEXTの解約方法紹介ページ(画像つき)

ぜひ絵のついた漫画で二度楽しんでくださいね!

\今すぐ漫画をお得に読む方はこちら/

 U-NEXTで読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

LOVEBITESコミックスカテゴリの最新記事