ワケありおっぱいが上司のお口に合いまして最新18話(3巻)ネタバレ&感想!

NO IMAGE

「ワケありおっぱいが、上司(絶倫・ヤクザ)のお口に合いまして」18話。

そのネタバレと感想をお届けします。

\今すぐ漫画をお得に読む方はこちら/

 U-NEXTで読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

配信状況について

2021年2月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレの後には、無料で読む方法を詳しく解説しています。そちらをすぐに確認したい方はこちら→「ワケありおっぱいが、上司(絶倫・ヤクザ)のお口に合いまして 18話を無料で読む方法」

ワケありおっぱいが上司のお口に合いましてネタバレ一覧はこちら↓
ワケありおっぱいが上司のお口に合いまして19話(4巻)
ワケありおっぱいが上司のお口に合いまして18話(3巻)

漫画 「ワケありおっぱいが、上司(絶倫・ヤクザ)のお口に合いまして」18話ネタバレ(単行本3巻)【メルト  一味ゆづる】

車の中で、菜海(なつみ)は十霧(とぎり)のことを考えます。

突き放したくせに、キスには応えてくれたり…。

いやらしいキスを思い出し、体が熱くなってしまいます。

だけど、これから先もあの冷たい調子だと、少しきついな…と菜海は心配になります。

 

一方、十霧は菜海が自分に夢中なことに満足そう。

冷たくするのはキツイけど、効果があると勘違い。

もっと自分のことでいっぱいになり、元彼なんて考えられないようになってほしい、と思っていたのでした。

 

今日は友人の結婚式に来ている菜海。

あの後十霧とはロクに話せず、どういうつもりなのか、とモヤモヤしてしまいます。

結婚式で愛し合う2人を見て、羨ましく思う菜海は、自分と十霧もここまでくるのかな、なんて考えていました。

そこへ梨々愛(りりあ)が現れました。

梨々愛は菜海が元彼と別れる原因になった女です。

まだ1人?29歳で彼氏いないって大丈夫?とマウントを取って去って行きました。

元彼の姿も遠くに見え、もう帰ろう、と菜海は席を立ちました。

 

しかし、ロビーで立っていた菜海に、元彼の高坂が声をかけて来ました。

昔の面影は残っているけど、すっかり大人になった高坂に少しどきりとしてしまう菜海。

綺麗な人がいると思っていた、と菜海を褒めてくれます。

そして、まだ独身だと話す高坂。

俺たち別れていなかったら、結婚していたかな?

突然の高坂の言葉に、何言ってるの?と菜海は焦ります。

高坂は今更無駄だよなと残念そう。

菜海は高坂の気持ちがわかりません。

二次会のあと時間をとってほしい、と言い残して戻って行きました。

高校時代、高坂が心変わりした原因を知りたいと思い、菜海は二次会まで参加することに決めました。

心細くなった菜海は、十霧は今頃何しているのかな?と考えます。

 

突然決まった仕事のため、忙しく働いていた十霧。

会議相手の社長の予定を変更させて、さらにヘリコプターを用意し、菜海のところに向かいます。

 

二次会は、高校の頃の話題で盛り上がっています。

梨々愛が嘘の噂を流し、高坂と菜海が別れるよう仕向けたという話を耳にしました。

そして高坂がフリーなのは、菜海をまだ想っているから、という話まで。

自分の胸が嫌だったから梨々愛に乗り換えたと思っていた菜海。

それから胸に劣等感を持ち続けていたこともあり、なんだかスッキリしません。

二次会が終わる時、高坂が菜海のもとにやって来ました。

そんな2人に周りがなぜか盛り上がってしまいます。

それを見た梨々愛は菜海にメラメラ。

 

周りに勘違いさせてしまった、と焦る菜海ですが、高坂はまんざらでもなさそう。

菜海は葛藤します。

当時大好きな高坂とうまくいかず、人を好きになることに臆病になってしまいました。

だけど、十霧と出会ってどんどん惹かれていき、幸せになるほど怖さも増していきます。

いつの間にか当時の高坂と十霧を重ねていたことに気付いた菜海。

過去の不安から抜け出し、十霧とちゃんと向き合うためにも高坂と話をしよう。

そう思いながらロビーへ行くと、周りがざわついています。

芸能人みたいなかっこいい男性が現れた、と騒ぎになっていました。

なんとそれは十霧だったのです。

 

\今すぐ漫画をお得に読む方はこちら/

 U-NEXTで読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

ワケありおっぱいが上司のお口に合いましてネタバレ一覧はこちら↓
ワケありおっぱいが上司のお口に合いまして19話(4巻)
ワケありおっぱいが上司のお口に合いまして18話(3巻)

感想

菜海と十霧がすれ違い始めています!

十霧はイケメンでモテモテ。

女性の扱いはお手の物のはずですが、菜海のことになると周りが見えていない様子。

ヘリコプターをチャーターしてまで、菜海が参加する結婚式会場に急いでしまいます!(笑)

だけど冷たくして気をひくという、女性経験の少ない人のような勘違いをして菜海を不安にさせています…!

菜海も十霧のことが大好きなので、元彼の高坂と決着をつけるため、話す機会を設けますが!?

十霧と鉢合わせになってしまい、次回何か起きそうな予感です!

 

漫画 ワケありおっぱいが、上司(絶倫・ヤクザ)のお口に合いまして 18話を無料で読む方法は?(zipやrarなど以外)

漫画を無料で読む方法について紹介します。

ドラマや映画、アニメなどを配信しているビデオオンデマンドサービス(VOD)。

VODのなかには漫画を配信しているものがあります。

お試し期間中にポイントがもらえるVODならお得に漫画を読めるんです。

おすすめはU-NEXTです。

 【無料で読む方法の流れ】

①初回お試しポイントを取得!

②漫画をお得または無料で読む♪

③無料のお試し期間中で解約(違約金なし!)

おすすめのU-NEXTは特典やメリットも豊富です!

【U-NEXTのメリット】
  • 初回登録は月額1990円(税込2189円)が31日間無料!
  • 初回登録時に600ポイントがもらえる!
  • 登録5分、解約は2分程度!
  • 動画や雑誌が無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)
  • クレジットカードがなくても登録できる!(キャリア決済など)
  • 月額プラン解約後も購入した本を読める!

 

 

U-NEXTの解約方法紹介ページ(画像つき)

ぜひ絵のついた漫画で二度楽しんでくださいね!

\今すぐ漫画をお得に読む方はこちら/

 U-NEXTで読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

メルトカテゴリの最新記事