名器なカノジョの愛し方最新5話ネタバレ&漫画感想!想いが止まらない所長

NO IMAGE

「名器なカノジョの愛し方。 ~弁護士上司が私に本気になるそうです~」5話。

そのネタバレと感想をお届けします。

今すぐ無料で絵がついた漫画を読みたい方はU-NEXTがおすすめです!

初回登録でもらえる600ポイントを使えば、今すぐ漫画を無料で読むことができます。

「ネタバレの文章だけではやっぱり物足りない!」と思っている方はきっと満足できますよ!

\今すぐU-NEXTで無料で読む方はこちら/

 名器なカノジョの愛し方。5話を無料で読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

配信状況について

2021年3月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレの後には、無料で読む方法を詳しく解説しています。そちらをすぐに確認したい方はこちら→「名器なカノジョの愛し方。 ~弁護士上司が私に本気になるそうです~ 5話を無料で読む方法」
名器なカノジョの愛し方ネタバレ一覧はこちら↓
名器なカノジョの愛し方6話
名器なカノジョの愛し方5話

漫画 「名器なカノジョの愛し方。 ~弁護士上司が私に本気になるそうです~」5話ネタバレ【メルト  澤村鞠子】

所長のもとを去り、桐島みゆきは考え込みます。

自分の非常識でプライベートな相談に、ひと月もの間自分に付き合ってくれた所長。

泣きついてしまったことを反省しました。

所長が嫌がってなかったように見えたとはいえ、セックスまでしてしまったこと。

変に責任感を持たなくても済むよう、別れ際サラッとした対応をしたこと。

大丈夫だっただろうかと、心配が募るみゆきでした。

 

一方案の定、大丈夫ではなかった所長。

ジムで身体を酷使し、考え込まないようにしていました。

六堂(りくどう)には、例の部下か?と図星をつかれます。

フラれてはいないと思うが、部下相手だからやりづらい、と話す所長。

2、3回ご飯に誘って全部断られたら諦めろ、と六堂がアドバイスをしてくれました。

そこで所長は、個人的にご飯に誘ったこともなかったと気付くのでした。

 

一般的な手順を踏んでいなかったと気付いた所長。

職場で働くみゆきを見つめます。

そこでたまたまみゆきが合コンの誘いにのっているのを聞いてしまいました。

がっかりする所長に、みゆきが打ち合わせの資料ができたと声をかけてきました。

他に何でも言ってください、と笑顔のみゆきを見て、きゅんとする所長。

セックスをして以来、みゆきとの距離が近づいたと所長は感じていました。

昔は仕事のみの関係で、内側には踏み込ませないような警戒心を感じていました。

しかし打って変わって今。

相談にのったことで築いた信頼関係により、みゆきからは尊敬や、恩返しをしたいという気持ちがにじみ出ています。

嬉しさと戸惑いで所長の気持ちは乱れてしまいます。

1回最後までできたから、もう大丈夫と思っているだろうが、他の男とはできないと思う。

所長は、自分の願望も含め、つい意地悪なことを言ってしまいます。

戸惑うみゆきに、今日これからの合コンで確認してみろ、と勧めました。

 

夜10時。

合コン後のみゆきが所長の元に泣きついてきました。

手を握ることすら、鳥肌が立ってしまい、無理だったと話すみゆき。

自分の手はどうだ?と所長手を差し出します。

恐る恐る手に触れることができ、みゆきは、大丈夫です、と安堵しました。

卑怯だ、と自覚しながらも、次も試すか?と所長は言います。

迷惑になるのでは、とためらうみゆき。

所長はいきなり、体を引き寄せ、キスをしました。

スカートをたくし上げ、下着の上から触ります。

気持ち悪い?と確認する所長に、みゆきは、前のときのことを思い出してしまって…と恥ずかしそう。

下着に手を入れ、触ると、中は既にものすごく濡れていました。

そして乳首を舐めながら、所長は気付きます。

この前、みゆきがセックスを秘密にしてほしいと言ったのは、自分が名器であることを隠したかったからなんだと。

 

\今すぐ漫画を無料で読む方はこちら/

 名器なカノジョの愛し方。5話を無料で読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

名器なカノジョの愛し方ネタバレ一覧はこちら↓
名器なカノジョの愛し方6話
名器なカノジョの愛し方5話

感想

みゆきのことが好きな所長が可愛いです!

イケメンで弁護士事務所の所長なんだから、自信満々でグイグイ行ってもおかしくありません。

でも恋愛に思い悩んでいるところが人間らしくて好感が持てますね。

みゆきは所長に対しては結構ドライで、自分の想いを自覚していなそう。

相談に乗ってくれ、セックスまでしてくれたいい人、と思っています。

所長かわいそう…(笑)

でも体は正直で、所長以外の男性は触ることもできない、というのがとても面白いです。

ついにみゆきが名器であると気付いた所長は…?

次の話も楽しみです!

 

漫画 名器なカノジョの愛し方。 ~弁護士上司が私に本気になるそうです~ 5話を無料で読む方法は?(zipやrarなど以外)

漫画を無料またはお得に読めるサービスです▽

サービス 特徴 運営企業
U-NEXT 初回登録で600Pがもらえる【31日間無料】 株式会社U-NEXT
music.jp 初回登録で600Pがもらえる【30日間無料】 株式会社エムティーアイ
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポン【登録無料】 株式会社イーブックイニシアティブジャパン
まんが王国 毎日最大50%ポイント還元【登録無料】 株式会社ビーグリー

※各サービスの最新の配信状況は公式ページをご覧ください。

おすすめはU-NEXTです。

「名器なカノジョの愛し方」の値段は以下の通りです。

  • 分冊版110円 → 「5話分が無料ですぐに読める!」

 【無料で読む方法の流れ】

①初回お試しポイントを取得!

②漫画をお得または無料で読む♪

③無料のお試し期間中で解約(違約金なし!)

「今すぐ無料またはお得に読みたい!」 U-NEXTまたはmusic.jp
「VODの初回登録を既に利用したことがある!」 ebook japanまたはまんが王国

U-NEXTは特典やメリットも豊富です!

【U-NEXTのメリット】
  • 初回登録は月額1990円(税込2189円)が31日間無料!
  • 初回登録時に600ポイントがもらえる!
  • 登録5分、解約は2分程度!
  • 動画や雑誌が無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)
  • クレジットカードがなくても登録できる!(キャリア決済など)
  • 月額プラン解約後も購入した本を読める!

 

 

U-NEXTの解約方法紹介ページ(画像つき)

ぜひ絵のついた漫画で二度楽しんでくださいね!

\今すぐ漫画を無料で読む方はこちら/

 名器なカノジョの愛し方。5話を無料で読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

メルトカテゴリの最新記事