幼なじみ婚8話ネタバレ&漫画感想!咲花の笑顔のために強くなる一生

NO IMAGE

「幼なじみ婚~天才棋士は不器用なケダモノ!?~」8話。

そのネタバレと感想をお届けします。

\今すぐ漫画をお得に読む方はこちら/

 U-NEXTで読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

配信状況について

2021年1月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレの後には、無料で読む方法を詳しく解説しています。そちらをすぐに確認したい方はこちら→「幼なじみ婚~天才棋士は不器用なケダモノ!?~8話を無料で読む方法」

幼なじみ婚ネタバレ一覧はこちら↓
幼なじみ婚9話
幼なじみ婚8話

漫画 「幼なじみ婚~天才棋士は不器用なケダモノ!?~」8話ネタバレ【金森ケイタ】

幼馴染の天才将棋棋士・一生と結婚することになった咲花。

昔から人と関わることが苦手で自分の殻にこもってしまっていた一生は、将棋という明確なルールの備わるものに出会い、人付き合いにまで将棋棋士に求められる「相手に隙を見せず、先手を打つ」という思考を出してしまうような超不器用人間。
しかし、咲花の純粋でまっすぐな部分にあてられ、徐々に咲花のために、咲花が笑ってくれるように……と考えることができるようになってきたのです。

咲花を傷つけ、泣かせてしまったのにそれでも「一生の、将棋のサポートができるようになりたい」と言ってくれる咲花のために一生は自分を変える決心をします。

まずは自分の唯一の武器である将棋から。

今までは鬼軍曹と呼ばれるほどに攻めの将棋しかしてこなかった一生ですが、咲花を笑わせるために、と大切な名人戦で今までとは違う戦法で進めることにしたのです。

その姿をテレビ越しに見守る咲花。

そんな咲花の祈りも無事に通じ、一生は大事な局面を勝利で納めることができました。
喜びのままに帰宅をすると、念願の咲花の笑顔を一番に見ることができました。

そうして二人でお祝いをした後は新婚夫婦らしく寝室へ。
張り切って作りすぎたごちそうのせいでお腹が……と気にする咲花のために後ろからすることにしました。

いつもは無口で話すことが苦手だと言う一生ですが、エッチの時だけはいつもより饒舌です。
それにいつまで経っても慣れない咲花は、毎度毎度ドキドキしっぱなし。

けれど、一生の特別でいられることが何よりも幸せなのでした……。

それから幾日か経って。
その後も快勝し続けた一生は無事に八段から名人へと昇格。
夫婦揃って就位式へと参加するのでした。

そこで謝辞を述べることになった一生は、今まで育ててくれた両親や周囲の人たちへの感謝の言葉を言い始めます。
それから、もちろん咲花への感謝の言葉も。

人前でそういったことを言うのは苦手なはずなのに一生懸命言葉にしてくれる一生の姿を見て、咲花は思わず笑みをこぼしてしまうのでした。

 

\今すぐ漫画をお得に読む方はこちら/

 U-NEXTで読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

幼なじみ婚ネタバレ一覧はこちら↓
幼なじみ婚9話
幼なじみ婚8話

感想

いち兄が無事に名人になれました!

自分がまけてしまった時の咲花の泣きそうな顔を見たくないから、という理由だけで今までよりパワーアップするってすごいですよね。
それだけ咲花ちゃんに笑っていてほしいっていう想いが強いんでしょうね。

二人の愛も深まって、名人にもなれて。
幸せ真っただ中!という状態で結婚式を迎えられそうな二人ですが、これからどうなるんでしょうね。
続きが楽しみです!

漫画 幼なじみ婚~天才棋士は不器用なケダモノ!?~8話を無料で読む方法は?(zipやrarなど以外)

漫画を無料で読む方法について紹介します。

ドラマや映画、アニメなどを配信しているビデオオンデマンドサービス(VOD)。

VODのなかには漫画を配信しているものがあります。

お試し期間中にポイントがもらえるVODならお得に漫画を読めるんです。

おすすめはU-NEXTです。

 【無料で読む方法の流れ】

①初回お試しポイントを取得!

②漫画をお得または無料で読む♪

③無料のお試し期間中で解約(違約金なし!)

おすすめのU-NEXTは特典やメリットも豊富です!

【U-NEXTのメリット】
  • 初回登録は月額1990円(税込2189円)が31日間無料!
  • 初回登録時に600ポイントがもらえる!
  • 登録5分、解約は2分程度!
  • 動画や雑誌が無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)
  • クレジットカードがなくても登録できる!(キャリア決済など)
  • 月額プラン解約後も購入した本を読める!

 

 

U-NEXTの解約方法紹介ページ(画像つき)

ぜひ絵のついた漫画で二度楽しんでくださいね!

\今すぐ漫画をお得に読む方はこちら/

 U-NEXTで読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

ショコラブカテゴリの最新記事