幼なじみ婚9話ネタバレ&漫画感想!とうとう結婚式!!新婚旅行で旅館H!?

NO IMAGE

「幼なじみ婚~天才棋士は不器用なケダモノ!?~」9話。

そのネタバレと感想をお届けします。

今すぐ無料で絵がついた漫画を読みたい方はU-NEXTがおすすめです!

初回登録でもらえる600ポイントを使えば、今すぐ漫画を無料で読むことができます。

「ネタバレの文章だけではやっぱり物足りない!」と思っている方はきっと満足できますよ!

\今すぐU-NEXTで無料で読む方はこちら/

 幼なじみ婚~天才棋士は不器用なケダモノ!?~9話を無料で読む


初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

配信状況について

2021年3月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレの後には、無料で読む方法を詳しく解説しています。
そちらをすぐに確認したい方はこちら→「幼なじみ婚~天才棋士は不器用なケダモノ!?~9話を無料で読む方法」

幼なじみ婚ネタバレ一覧はこちら↓
幼なじみ婚9話
幼なじみ婚8話

漫画 「幼なじみ婚~天才棋士は不器用なケダモノ!?~」9話ネタバレ【ショコラブ 金森ケイタ】

 
咲花(はな)はとうとう結婚式の日を迎え、白無垢を身に着けていました。
一生(いっせい)は、そんな咲花の姿を写真に撮りたい、と照れながら言います。

二人で撮った写真を見ながら、咲花が一生の着物姿を褒めると、一生は咲花の方が似合っていて綺麗だ、とぎこちなく褒めてくれました。

一生は小さい頃から優しい人でしたが、本当はとても不器用で照れ屋で、自分の気持ちを言葉にすることがとても苦手な人間です。
結婚してから咲花はそんなことに気づいたのでした。

それでも、一生懸命自分の気持ちを咲花に伝えようとしてくれるところが、とても好きだと咲花は思います。

結婚式は滞りなく進み、フラワーシャワーではなく折り鶴のシャワーで二人は歓迎されました。

その中にとても不格好な折り鶴があったため、咲花が目を留めていると、巽(たつみ)がやってきて自分が折ったんだ、と言いました。

咲花が他のゲストと歓談している間、一生は巽に出席してくれたことのお礼を伝えます。

巽は少し黙り込んだ後、誘われてとても驚いた、と本心を述べました。
そして、将棋教室の帰り道に咲花をハグしてしまったことを謝ります。

巽は、咲花のことを好きだったとは思うけれど、それよりも一生のことが大好きだった、と伝えました。
驚く一生に、巽は慌てて恋とかではない、と付け足します。

一生とは学生の時からずっと一緒に将棋を切磋琢磨し合った者同士で、一番仲が良いと感じていた。
だから、突然結婚すると聞いて驚き、取り残された気持ちになった。
咲花をハグしてしまったのは、一生と咲花の輪に入りたかったからかもしれない、と巽は告白しました。

一生は、確かに咲花といることで自分は変わったと思うが、全てが変化してしまうわけではない、と言います。
巽と友達なのは変わらない、と一生が言うと、巽は満面の笑みを浮かべるのでした。
そんな二人を陰から見ていた咲花も笑顔を浮かべます。

一生と咲花は新婚旅行に出発しました。

温泉旅館の部屋で食事をしていると、仲居が部屋にやってきて、巽からプレゼントを預かっていると言います。

仲居の言葉通り窓を見ていると、大きな花火が打ちあがりました。
咲花は綺麗だと言って大喜びで動画を撮ります。

一生は、花火ではなく咲花を見て綺麗だ、と言って彼女を後ろから抱き締めました。
そのまま頬や耳に愛撫をします。

動画を撮っていた咲花は、声が入ってしまう、と必死に我慢していました。
花火が終わると、一生も愛撫を止めます。

怒った咲花は、お仕置きだ、と言って一生の下半身を愛撫し始めました。

積極的な咲花に興奮した一生は、彼女を布団に押し倒して挿入しました。

咲花は、一生と結婚できて良かった、と伝えます。

これ以上の幸せなどないと考えていた咲花でしたが、これはただの始まりだったのです。

\今すぐU-NEXTで無料で読む方はこちら/

 幼なじみ婚~天才棋士は不器用なケダモノ!?~9話を無料で読む


初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

幼なじみ婚ネタバレ一覧はこちら↓
幼なじみ婚9話
幼なじみ婚8話

感想

 
今回は二人の結婚式の話でしたね!
白無垢に折り鶴シャワーはとても映えそうです!

とっても不器用だった一生が、素直な気持ちを口に出せる機会が増えて、咲花の影響力は凄いなと感じました。

巽と一生の友情もわだかまりがなくなり、素敵なサプライズまで演出してくれて良かったですね。

ラストは咲花のモノローグで、結婚は始まりにすぎないと言っていましたが、次回は一体何が起こるのでしょうか!?楽しみです!
 

漫画 幼なじみ婚~天才棋士は不器用なケダモノ!?~9話を無料で読む方法は?(zipやrarなど以外)

漫画を無料またはお得に読めるサービスです▽

サービス 特徴 運営企業
U-NEXT 初回登録で600Pがもらえる【31日間無料】 株式会社U-NEXT
music.jp 初回登録で600Pがもらえる【30日間無料】 株式会社エムティーアイ
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポン【登録無料】 株式会社イーブックイニシアティブジャパン
まんが王国 毎日最大50%ポイント還元【登録無料】 株式会社ビーグリー

※各サービスの最新の配信状況は公式ページをご覧ください。

おすすめはU-NEXTです。

 【無料で読む方法の流れ】

①初回お試しポイントを取得!

②漫画をお得または無料で読む♪

③無料のお試し期間中で解約(違約金なし!)

「今すぐ無料またはお得に読みたい!」 U-NEXTまたはmusic.jp
「VODの初回登録を既に利用したことがある!」 ebook japanまたはまんが王国

U-NEXTは特典やメリットも豊富です!

【U-NEXTのメリット】
  • 初回登録は月額1990円(税込2189円)が31日間無料!
  • 初回登録時に600ポイントがもらえる!
  • 登録5分、解約は2分程度!
  • 動画や雑誌が無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)
  • クレジットカードがなくても登録できる!(キャリア決済など)
  • 月額プラン解約後も購入した本を読める!

 

 

U-NEXTの解約方法紹介ページ(画像つき)

ぜひ絵のついた漫画で二度楽しんでくださいね!

\今すぐU-NEXTで無料で読む方はこちら/

 幼なじみ婚~天才棋士は不器用なケダモノ!?~9話を無料で読む


初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

ショコラブカテゴリの最新記事