エッチしたいと言ってくれ3話ネタバレ&漫画感想!2人の本性が明らかに

NO IMAGE

「「エッチしたい」と言ってくれ ―聖人(?)部長と純真(?)OL― 」3話。

そのネタバレと感想をお届けします。

\今すぐ漫画をお得に読む方はこちら/

 U-NEXTで読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

配信状況について

2021年2月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレの後には、無料で読む方法を詳しく解説しています。そちらをすぐに確認したい方はこちら→「「エッチしたい」と言ってくれ ―聖人(?)部長と純真(?)OL― 3話を無料で読む方法」

漫画 「「エッチしたい」と言ってくれ ―聖人(?)部長と純真(?)OL― 」3話ネタバレ【メルト 兎山もなか かずいち】

朝、氏原部長に車で送ってもらった冬月さん。

車内でキスをし、また会社で、と別れます。

家の前で車を見送ると、姉と妹がひょっこり現れました。

朝帰りからのキスを見られ、照れる冬月さん。

しかしヤった?という質問に、顔が曇ります…。

 

一方部長は車の中で歯ぎしり。

やっと抱けると思ったのに、とハンドルを握る手にも力が入ります。

部長の妄想では、ハメてハメてハメ倒し、出社ギリギリまでセックスを愉しむ予定でした。

純朴な男を演じ、付き合えたのはいいものの、冬月さんの疎さは予想外。

本当は、耳元で囁いたり、脱衣所で股間を押し付けたりは全てわざとだったのです!

 

そもそも部長は特定の恋人は作らないタイプの人間でした。

プライベートではまあまあ遊んでいましたが、女性から誘ってくるよういつも誘導していました。

その理由は高校生まで遡ります。

当時好きになったのは、クラスでも目立たない大人しいタイプの子。

部長から告白し付き合うことができました。

長く付き合い、自然な流れで体の関係を持った二人。

しかしある時から彼女がおかしくなってしまいます。

おやすみメールや、毎月の記念日を忘れると「別れる」と言いました。

それに嫌気がさし「じゃあ別れよう」というと彼女は怒り「絶対に別れない!」と興奮。

自殺をほのめかされたり、罵倒されたりしたけれど、結局高校卒業と同時になんとか別れることができたのでした。

 

それからは特定の恋人は作らず通してきた氏原部長。

しかし、やっと好きな人ができました。

それが冬月さん。

冬月さんはいちいち純真な反応をするのが可愛く、ついに恋人にしたくなったのです。

 

出勤する冬月さんを見つけ、笑顔で声をかけます。

昨晩のことを思い出す部長。

これから、というタイミングで爆睡していた冬月さん。

それを見て、さすが純真無垢、と納得しました。

どうにか冬月さんから「抱いて」とねだってくるよう誘導しようと考えます。

そんな部長の隣で冬月さんは、部長の綺麗な手を見て、あの指でかき回されたら、なんてエッチな妄想をしていたのでした。

 

そんな二人に同僚が、昨日はどうでしたか?と話しかけます。

当たり障りのない二人の反応に、これはヤってないな、と確信する同僚。

 

同僚と別れ二人きりになったとき、冬月さんから「龍臣さん」と下の名前で呼ばれました。

あまりの可愛さに、部長は冬月さんを給湯室に連れ込みます。

もう我慢できない、と壁に押し付け指を挿れます。

感じてしまう冬月さんにエッチなワードでおねだりさせ、下から突き上げ、揺さぶる…という妄想を始めてしまう部長…。

好きだからこそ慎重にいかないと、と部長は気を引き締めます。

 

二人は微笑み合いにっこり。

冬月さんは、次は絶対に襲わせてみる、と。

部長は、次は絶対に抱いてと言わせる、と。

裏腹なことを考えながらも、最後はエッチしたい、と同じことを考えている二人なのでした。

 

\今すぐ漫画をお得に読む方はこちら/

 U-NEXTで読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

感想

肉食な二人が、草食を演じるにはそれなりの深い(?)理由があったのですね。

そしてお互いすごく好きだからこそ、本当の自分を見せられないと思っているところが、もどかしいけど良かったです!

二人とも爽やかな顔をして、実はすごい妄想をしているところが面白いです。

全く正反対のことをお互いに望んでいるゆえに、進展しないのでは…?と思わされますが(笑)

だけど最終的な欲求は同じなので、早くそこにいきつくといいなと思わずにはいられません♪

漫画 「エッチしたい」と言ってくれ ―聖人(?)部長と純真(?)OL― 3話を無料で読む方法は?(zipやrarなど以外)

漫画を無料で読む方法について紹介します。

ドラマや映画、アニメなどを配信しているビデオオンデマンドサービス(VOD)。

VODのなかには漫画を配信しているものがあります。

お試し期間中にポイントがもらえるVODならお得に漫画を読めるんです。

おすすめはU-NEXTです。

 【無料で読む方法の流れ】

①初回お試しポイントを取得!

②漫画をお得または無料で読む♪

③無料のお試し期間中で解約(違約金なし!)

VODの初回登録を既に利用したことがある方は、半額でお得に読めるサービスもあります。

初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえます→ebook japan

おすすめのU-NEXTは特典やメリットも豊富です!

【U-NEXTのメリット】
  • 初回登録は月額1990円(税込2189円)が31日間無料!
  • 初回登録時に600ポイントがもらえる!
  • 動画が無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)、70誌以上の雑誌も読み放題♪BLアニメも見れます!
  • クレジットカードがなくても登録できる!(キャリア決済など)
  • 月額プラン解約後も購入した本を読める!

 

 

U-NEXTの解約方法紹介ページ(画像つき)

ぜひ絵のついた漫画で二度楽しんでくださいね!

\今すぐ漫画をお得に読む方はこちら/

 U-NEXTで読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

メルトカテゴリの最新記事