エッチしたいと言ってくれ2話ネタバレ&漫画感想!濃厚Hはまさかの…!?

NO IMAGE

「「エッチしたい」と言ってくれ ―聖人(?)部長と純真(?)OL― 」2話。

そのネタバレと感想をお届けします。

\今すぐ漫画をお得に読む方はこちら/

 U-NEXTで読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

配信状況について

2021年2月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレの後には、無料で読む方法を詳しく解説しています。そちらをすぐに確認したい方はこちら→「「エッチしたい」と言ってくれ ―聖人(?)部長と純真(?)OL― 2話を無料で読む方法」

漫画 「「エッチしたい」と言ってくれ ―聖人(?)部長と純真(?)OL― 」2話ネタバレ【メルト 兎山もなか かずいち】

氏原部長の挿れるよ、という言葉に、冬月さんはドキドキが止まりません。

すごく吸い付いてくるよ、というエッチな実況に、言わないで、と恥ずかしがる冬月さん。

本当は、部長の感じている顔もエッチだなあ、なんて思っていました。

社長のサイズは普通より大きいため、期待で心臓が飛び出しそう。

いきなりゴムなしで、貫いてきました。

その衝撃に思わず反り返ってしまう冬月さん。

気持ちよさに、動いていなくても声が漏れてしまいます。

予想通りのイケチン…!と冬月さんは喜び昂ぶります。

本当は動きたいのに、自分のことを気遣って、抑えてくれる社長。

それを見て、冬月さんは部長の好きなようにしてくださいと、苦しげに伝えます。

しかし本当はめちゃくちゃにされたいと思っていました。

 

それを聞き、興奮が抑えられない部長は、激しく腰を打ち付けます。

いやらしい言葉を言いながらヒートアップする部長に、冬月さんは内心、もっとして!と思っています。

中出しするね、と言う部長。

冬月さんは、部長との赤ちゃんが欲しい、と思い頷きます。

そのまま冬月さんの中で部長は果てたのでした。

 

朝目覚めると、冬月さんは気付きます。

まさかの夢オチだったと…!

楽しみで前日眠れなかった冬月さん。

寝落ちしてしまったらしく、理想通りの濃厚なエッチは全部夢だったようです。

隣でスヤスヤ眠る部長を眺めながら、どうやったら襲ってくれますか?と呟きます。

 

冬月さんは三姉妹です。

全員恋には積極的で、狙った男は自ら仕掛けて落としに行くハンター気質。

でもなぜか、みんな長く交際が続かず、一方的に振られてしまうことが多かったのでした。

しかし事件が起きます。

長女の遥が、ついにプロポーズされたというのです。

一体どうやったの!?と詰め寄る妹たち。

姉はどれだけムラムラしても、自分からは絶対誘わない、ということを実践していたようです。

生粋のハンターから、受け身女子を演じた姉はこれがうまくいったよう。

トントン拍子に結婚まで至ったというのです。

冬月さんは、妹には負けられない!と思いました。

そのため、氏原部長にグイグイ行くことを我慢していたのです。

何より部長とは失敗したくない、という思いが大きいのでした。

 

しかしこのままタダでは帰れないと思った冬月さん。

部長が目覚めると、目の前にはパジャマの前を開け、パンティ一枚の冬月さんが。

彼シャツをやってみるのが夢で、ともじもじ話す冬月さんですが、内心、夢のように襲わせて中出しさせ既成事実を作るのが狙いでした。

さあ押し倒しなさい、とドキドキ待っていると部長が優しく抱きしめてきます。

なんでそんなに可愛いことするの?とキスをし、ベッドから出て行ってしまいました。

あまりのことに、どうすればいいの!?と混乱する冬月さんなのでした。

 

ベッドから出た氏原部長はキッチンに行き、オナニーを始めました。

息を荒くし、危なかった…、と震えます。

抱きたくてたまらない、と思いながら射精する部長。

実は、部長もセックス大好きだったのです!

 

\今すぐ漫画をお得に読む方はこちら/

 U-NEXTで読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

感想

まさかの夢オチでした!

うまく進んで濃厚なセックスに冬月さんが大満足するかと思いきや、夢だったのですね(笑)

冬月さんの妄想がリアルすぎて、さすがとしか言えません!

しかしセックス大好きな冬月さんは、どうにか夢を現実のものにしたいと色仕掛けを行います。

かなり悩殺ポーズで待ち構えていたのに、部長は襲ってくれませんでした。

さすが聖人君子…、性欲がないと思われているだけあるな、と思ったのもつかの間。

本当は部長もセックス大好き人間だったのですね。

好きな人のあられもない姿を見てムラムラしないわけなかったのです。

本当は本当の意味で相性抜群な二人!

お互い本性をさらけ出し、うまく行く日はくるのでしょうか!?

漫画 「エッチしたい」と言ってくれ ―聖人(?)部長と純真(?)OL― 2話を無料で読む方法は?(zipやrarなど以外)

漫画を無料で読む方法について紹介します。

ドラマや映画、アニメなどを配信しているビデオオンデマンドサービス(VOD)。

VODのなかには漫画を配信しているものがあります。

お試し期間中にポイントがもらえるVODならお得に漫画を読めるんです。

おすすめはU-NEXTです。

 【無料で読む方法の流れ】

①初回お試しポイントを取得!

②漫画をお得または無料で読む♪

③無料のお試し期間中で解約(違約金なし!)

VODの初回登録を既に利用したことがある方は、半額でお得に読めるサービスもあります。

初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえます→ebook japan

おすすめのU-NEXTは特典やメリットも豊富です!

【U-NEXTのメリット】
  • 初回登録は月額1990円(税込2189円)が31日間無料!
  • 初回登録時に600ポイントがもらえる!
  • 動画が無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)、70誌以上の雑誌も読み放題♪BLアニメも見れます!
  • クレジットカードがなくても登録できる!(キャリア決済など)
  • 月額プラン解約後も購入した本を読める!

 

 

U-NEXTの解約方法紹介ページ(画像つき)

ぜひ絵のついた漫画で二度楽しんでくださいね!

\今すぐ漫画をお得に読む方はこちら/

 U-NEXTで読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

メルトカテゴリの最新記事