エッチしたいと言ってくれ1話ネタバレ&漫画感想!紳士淑女の初お泊まり

NO IMAGE

「「エッチしたい」と言ってくれ ―聖人(?)部長と純真(?)OL― 」1話。

そのネタバレと感想をお届けします。

\今すぐ漫画をお得に読む方はこちら/

 U-NEXTで読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

配信状況について

2021年2月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレの後には、無料で読む方法を詳しく解説しています。そちらをすぐに確認したい方はこちら→「「エッチしたい」と言ってくれ ―聖人(?)部長と純真(?)OL― 1話を無料で読む方法」

漫画 「「エッチしたい」と言ってくれ ―聖人(?)部長と純真(?)OL― 」1話ネタバレ【メルト 兎山もなか かずいち】

氏原部長と冬月さんの社内恋愛は始まったばかり。

ある日氏原部長が、明日の夜うちに泊りに来ないかと誘います。

頷く冬月さん。

 

社内でも、二人は高嶺の花カップルとして有名です。

『聖人君子な氏原部長』と『純真無垢な冬月さん』として知られる二人。

氏原部長はドイツとのハーフのイケメン。

冬月さんは美人で清楚、ふんわり系女子です。

 

同僚二人は、飲みながらあの二人ってもうヤったと思う?などと話題にしています。

最近まで中学生みたいなこと言ってた、という証言が飛び出し、まだという説が濃厚です。

二人が付き合うまでも、周囲の膳立てが必要でした。

そんなとき、今晩初めてのお泊まりらしい、という情報が。

冬月さんが、今晩お呼ばれしてるんです、と周りに話していたそう。

「今晩ついに」なのでは、と憶測されている二人なのですが…?

 

部長と冬月さんは、ソファに腰掛け映画を見ていました。

耳元に話しかけてくる部長に、冬月さんのドキドキは止まりません。

暑くなり、上着を脱ぐ冬月さん。

ノースリーブ姿に、今度は部長がドキドキ。

先にお風呂どうぞ、と冬月さんを促します。

 

お風呂を上がったばかりの裸の冬月さんの前に、部長が現れます。

着替えを出しておくのを忘れた、と脱衣所に入ってきた部長でしたが、慌てて目を隠し、謝りました。

バスタオルを巻き、大丈夫ですと返す冬月さん。

しかし、バスタオル一枚という露出の多い格好と、滴る水滴に部長はたまりません。

棚の上の着替えを取ろうと冬月さんに近寄ったとき、部長の硬い股間が冬月さんのお尻に当たりました。

冬月さんはそれに気付き、変な気持ちになってしまいます。

 

同僚たちはまだ二人の話題を続けています。

部長って性欲があるのか?という話に。

一切なさそう、オナニーもしなそう、などの意見が多く聞かれます。

冬月さんから誘えば、部長でもムラムラしてしまうのでは?なんて意見も出ますが、冬月さんに限ってそれはない!純真無垢なマドンナはそんなことは絶対言わない!と。

そうなると二人はいつまでたってもセックスしないのでは…という疑念が同僚たちの中に生まれるのですが…?

 

二人はベッドに入っていました。

向き合って微笑み合い、幸せだと言いながらキスをしました。

おやすみ、と言い合います。

 

ベッドに横になった冬月さんは、数十分たっても何も起きないことに驚き始めていました。

嘘でしょ!屈辱!本当に性欲ないの!?と思っていると、後ろから部長が抱きしめてきました。

部長の硬くなったものが当たっていることに気づく冬月さん。

部長はパジャマをたくし上げ、胸を触ってきました。

乳首を転がしながら、パンティの上からも触り始めます。

めちゃくちゃうまい…!と冬月さんは考えながら、感じてしまい声が漏れます。

喜ぶ部長は耳を舐めながら攻めてきました。

部長はいやらしいことを言いながら冬月さんをいじりまわします。

ちゃんと性欲あるんだ…と思う冬月さん。

もう我慢できない、と冬月さんの脚を広げる部長に、冬月さんはかかった、とニヤリ。

優しくして、と切ない顔で言いながらも、冬月さんの呼吸は期待で荒くなります。

挿れるよという部長に、早く早く、と内心思う冬月さん。

実は冬月さんは、エッチ大好き女子だったのです!

 

\今すぐ漫画をお得に読む方はこちら/

 U-NEXTで読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

感想

こんな二人いる! ? という設定が面白いです(笑)

周囲の計らいで始まった社内恋愛をする二人。

美男美女で紳士淑女なお似合いのカップルです。

だけど、同僚の中では話題に事欠かないカップル。

本当にあの二人が最後までいけるのか?と心配されてしまうほどです。

最初から、二人には裏の顔があるんでしょ?となんとなくわかってはいるものの、なかなか明かされずにこちらもドキドキしてしまいます。

エッチが始まったら、仮面も剥がれ始め、ニヤニヤしてしまう冬月さん(笑)

最後に冬月さんは、実はエッチ大好きな肉食女子だとわかったけど、二人はすんなり最後までいけるのでしょうか!?

 

漫画 「エッチしたい」と言ってくれ ―聖人(?)部長と純真(?)OL― 1話を無料で読む方法は?(zipやrarなど以外)

漫画を無料で読む方法について紹介します。

ドラマや映画、アニメなどを配信しているビデオオンデマンドサービス(VOD)。

VODのなかには漫画を配信しているものがあります。

お試し期間中にポイントがもらえるVODならお得に漫画を読めるんです。

おすすめはU-NEXTです。

 【無料で読む方法の流れ】

①初回お試しポイントを取得!

②漫画をお得または無料で読む♪

③無料のお試し期間中で解約(違約金なし!)

VODの初回登録を既に利用したことがある方は、半額でお得に読めるサービスもあります。

初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえます→ebook japan

おすすめのU-NEXTは特典やメリットも豊富です!

【U-NEXTのメリット】
  • 初回登録は月額1990円(税込2189円)が31日間無料!
  • 初回登録時に600ポイントがもらえる!
  • 動画が無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)、70誌以上の雑誌も読み放題♪BLアニメも見れます!
  • クレジットカードがなくても登録できる!(キャリア決済など)
  • 月額プラン解約後も購入した本を読める!

 

 

U-NEXTの解約方法紹介ページ(画像つき)

ぜひ絵のついた漫画で二度楽しんでくださいね!

\今すぐ漫画をお得に読む方はこちら/

 U-NEXTで読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

メルトカテゴリの最新記事