ワケありおっぱいが上司のお口に合いまして最新19話(4巻)ネタバレ&感想!

NO IMAGE

「ワケありおっぱいが、上司(絶倫・ヤクザ)のお口に合いまして」19話。

そのネタバレと感想をお届けします。

今すぐ無料で絵がついた漫画を読みたい方はU-NEXTがおすすめです!

初回登録でもらえる600ポイントを使えば、今すぐ漫画を無料で読むことができます。

「ネタバレの文章だけではやっぱり物足りない!」と思っている方はきっと満足できますよ!

\今すぐU-NEXTで無料で読む方はこちら/

 ワケありおっぱいが、上司(絶倫・ヤクザ)のお口に合いまして19話を無料で読む


初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

配信状況について

2021年4月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレの後には、無料で読む方法を詳しく解説しています。そちらをすぐに確認したい方はこちら→「ワケありおっぱいが、上司(絶倫・ヤクザ)のお口に合いまして19話を無料で読む方法」

ワケありおっぱいが上司のお口に合いましてネタバレ一覧はこちら↓
ワケありおっぱいが上司のお口に合いまして19話(4巻)
ワケありおっぱいが上司のお口に合いまして18話(3巻)

漫画 「ワケありおっぱいが、上司(絶倫・ヤクザ)のお口に合いまして」19話 ネタバレ(単行本4巻)【メルト  一味ゆづる】

突然の十霧(とぎり)の登場に驚く菜海(なつみ)。

周りも十霧のイケメンぶりにざわつきます。

菜海は高坂と30分くらい話してきたい、と先約の高坂を優先しました。

俺も行こうか?と心配する十霧ですが、菜海は十霧が来てくれたことでとても心強く、自然と笑顔になり大丈夫だと答えます。

それを見た十霧は、元カレと再燃してしまった!?と不安に。

そこに梨々愛(りりあ)が現れます。

菜海の彼氏?と気にしながら梨々愛は名刺を差し出し、自己紹介しました。

十霧が経営コンサルタントと知り、梨々愛はビジネスの話をしましょうと誘います。

 

高坂と話しながらも、十霧が来てくれたことに舞い上がる菜海。

高坂は菜海との別れ方を後悔していると話します。

自分の成績が落ちてしまったことで、親に付き合いを反対されてしまったこと、担任と親に梨々愛との登下校を指示され、携帯も没収。

そのため菜海へのメッセージにも返信できなかったようです。

結局成績も回復せず、梨々愛に乗り換えたと噂にも。

菜海は胸を見せ、引かれたことが原因だとずっと思ってきたと話します。

それを聞くと、高坂は事実無根だと否定します。

高坂も初Hの緊張や喜びでつい笑顔になってしまったそうです。

その時の状況を丁寧に説明してくれ、さらに自分の胸が原因ではなかったことがわかり、ほっとする菜海。

高坂の人柄の良さにもやはり好感が持て、それを菜海は伝えました。

すると高坂は真剣な顔になり、もう一度付き合ってくれないか、と告白。

菜海は、お礼を言い、好きな人がいることを伝えました。

 

ロビーに戻ると、十霧は梨々愛と話していました。

二人きりで何してたの?と相変わらず突っかかってくる梨々愛。

高坂に促され、またね十霧さん、と意味深な挨拶をし梨々愛は去って行きました。

 

二人になり、菜海は十霧に待たせたことを謝ります。

十霧は無言で部屋にチェックイン。

驚く菜海に、十霧はエレベーターの中にボーイがいるにも関わらず激しく音を立ててキスをしました。

耳を塞がれ舌で弄ばれ、菜海は腰がガクガク震えます。

倒れる寸前、十霧が支えそのままお姫様抱っこをし、部屋に入れられました。

アイツと何してた?と詰め寄る十霧。

説明する菜海ですが、十霧は下を確かめると言い、菜海の下着の中に手を入れます。

先ほどのキスで濡れていた菜海に、アイツとヤッたんじゃ?と疑います。

十霧は菜海のドレスの胸元をずり下げ、胸を露出させました。

陥没したままの乳首に、何もなかったと確認する十霧。

菜海はもしかして妬いてる?と尋ねます。

しかし十霧は妬くわけねーだろ、お前が俺のものになる気がないから、と怖い表情です。

菜海は同棲を拒否したことから?と心配に。

十霧はもういい、送ってくからどこかに泊まれ、と菜海を突き放します。

菜海はこの気まずい関係の繰り返しは嫌だと思い、決心しました。

一緒に泊まる、絢くんとエッチする!と宣言。

シャワーを浴びるから待っててと言い残しバスルームへ。

菜海に突然名前呼びをされ、積極的な発言をされたことに驚き、頭が真っ白になってしまう十霧なのでした。

 

\今すぐU-NEXTで無料で読む方はこちら/

 ワケありおっぱいが、上司(絶倫・ヤクザ)のお口に合いまして19話を無料で読む


初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

ワケありおっぱいが上司のお口に合いましてネタバレ一覧はこちら↓
ワケありおっぱいが上司のお口に合いまして19話(4巻)
ワケありおっぱいが上司のお口に合いまして18話(3巻)

感想

嫉妬の激しい十霧に菜海は大変そうです。

だけど、しっかりと十霧のことを心にとどめ、高坂に「好きな人がいる」と断る菜海の姿はとても素敵だと思いました♪

だけど高坂との関係を疑う十霧にやきもきしてしまいました!

でも嫉妬や独占欲が強いあまり、恋人を振り回してしまう人も実際いるので、気持ちはわかります…。

でももっと菜海を信頼し、優しくしてほしいものです!

名前で呼ばれ放心してしまう十霧も可愛いですが…(笑)

次回、ラブラブ展開に期待です!

 

漫画 ワケありおっぱいが、上司(絶倫・ヤクザ)のお口に合いまして19話を無料で読む方法は?(zipやrarなど以外)

漫画を無料またはお得に読めるサービスです▽

サービス 特徴 運営企業
U-NEXT 初回登録で600Pがもらえる【31日間無料】 株式会社U-NEXT
music.jp 初回登録で600Pがもらえる【30日間無料】 株式会社エムティーアイ
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポン【登録無料】 株式会社イーブックイニシアティブジャパン
まんが王国 毎日最大50%ポイント還元【登録無料】 株式会社ビーグリー

※各サービスの最新の配信状況は公式ページをご覧ください。

おすすめはU-NEXTです。

 【無料で読む方法の流れ】

①初回お試しポイントを取得!

②漫画をお得または無料で読む♪

③無料のお試し期間中で解約(違約金なし!)


「今すぐ無料またはお得に読みたい!」 U-NEXTまたはmusic.jp
「VODの初回登録を既に利用したことがある!」 ebook japanまたはまんが王国

U-NEXTは特典やメリットも豊富です!

【U-NEXTのメリット】
  • 初回登録は月額1990円(税込2189円)が31日間無料!
  • 初回登録時に600ポイントがもらえる!
  • 登録5分、解約は2分程度!
  • 動画や雑誌が無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)
  • クレジットカードがなくても登録できる!(キャリア決済など)
  • 月額プラン解約後も購入した本を読める!

 

 

U-NEXTの解約方法紹介ページ(画像つき)

ぜひ絵のついた漫画で二度楽しんでくださいね!

\今すぐU-NEXTで無料で読む方はこちら/

 ワケありおっぱいが、上司(絶倫・ヤクザ)のお口に合いまして19話を無料で読む


初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

メルトカテゴリの最新記事