子づくり温泉 最新7話ネタバレ&漫画感想!透と由紀子の気持ちが重なる

NO IMAGE

「子づくり温泉 契約結婚なのに、新婚旅行がイチャ甘すぎます!」7話。

そのネタバレと感想をお届けします。

\今すぐ漫画をお得に読む方はこちら/

 U-NEXTで読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

配信状況について

2021年2月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレの後には、無料で読む方法を詳しく解説しています。
そちらをすぐに確認したい方はこちら→「子づくり温泉 契約結婚なのに、新婚旅行がイチャ甘すぎます!7話を無料で読む方法」

漫画 「子づくり温泉 契約結婚なのに、新婚旅行がイチャ甘すぎます!」7話」ネタバレ(単行本7巻)【オパールCOMICS アルミ缶、兎山 もなか】

新婚旅行先の旅館で、由紀子は透の兄・昴から、透と別れてほしいと頼まれます。
昴は透が由紀子と結婚したのは安城家のためだと思っており、透から由紀子への愛はないと言いました。
それを聞いた由紀子はショックを受けます。しかし、透と一緒に過ごしてきた時間を思い出し、自分と透は本当の夫婦だと言い、昴の言ったことに対して反論します。

外から由紀子の大声を聞きつけて、透が駆けつけます
透がふたりのいる部屋のドアを開けると、昴の前でおびえる由紀子の姿が目に入りました。
昴が由紀子を襲おうとしたと思った透は、部屋に入るなり昴に掴みかかります。
昴は必死に何もしていないと言いますが、頭に血が上った状態の透は聞く耳を持っていませんでした。

透が昴に殴り掛かる寸前で、突然現れた昴のパートナー・伊織が透を止めに入りました。
伊織と喧嘩した昴は伊織から逃れて旅館に来ており、伊織は昴を探しにきてみたところちょうど透が昴に掴み掛るところだったのです。
伊織に止められた透は由紀子へ駆け寄り、怖い思いをさせてしまったと謝ります。
その後、伊織から昴と話し合いをするために部屋を貸してほしいと頼まれたふたりは、再び一緒に温泉に入りにいきます。

一緒に温泉につかりながら、透は昴に対して怒った理由を昴が由紀子に手を出したと勘違いし、嫉妬したからだと由紀子に打ち明けました。
由紀子も透に、昴から言われたこと(透が子供をつくる理由は昴や安城家のためだということ)を話します。
それを聞いた透は、由紀子自身を大事に思っていることや、由紀子とだからこそ子供がほしいことを由紀子に伝えました。
それまで由紀子は、自分ばかり透のことを好きになっていると感じていましたが、透も由紀子のことを好きだということがはっきりわかり安心します。
透は、由紀子が不安になるようなら子作りはせず一緒に眠るだけでいいと由紀子に提案します。しかし、由紀子は好きだから少しはエッチなことをしたいと言い、透を誘います。

透はそのまま温泉で由紀子を愛撫します。いつも通り優しく責めてくる透に感じながらも、由紀子はもっと激しく責めてほしいと透を挑発します。
透は挑発されると、激しく由紀子を責め始め、ふたりは初めて一緒にいきました。
体も心も満たされた二人は、改めてお互いをいとおしく思いました。

ふたりが温泉から上がったあと、由紀子は昴から先ほどのことを謝られます。
昴は、伊織と喧嘩した八つ当たりをしてしまったことと、由紀子がお金目当てで透と結婚したのだと誤解していたのです。
昴は、由紀子に透をよろしくと伝えると伊織と一緒に車に乗って帰っていきました。

その日の夜、由紀子と透は布団に横になりながら話をします。
自分たちに子供ができたらどんな子になるか話しながら、二人の間の子供ならどんな子でも愛おしいと笑い合いました。

\今すぐ漫画をお得に読む方はこちら/

 U-NEXTで読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

感想

ふたりの気持ちが重なった瞬間に心が温かくなりました。
お兄さんの心ない言葉にはいらいらしましたが、そのおかげで透も本当の気持ちを由紀子に伝えることができ、結果的にはお兄さんグッジョブ!でした(笑)。
契約結婚というとあまり良いイメージがありませんが、どんな始まり方でも自分に合う人と出会える奇跡はあるんですね…
最後のコマの由紀子のお腹のアップにもしや…?となる、気になる終わり方でした!

漫画 子づくり温泉 契約結婚なのに、新婚旅行がイチャ甘すぎます!7話を無料で読む方法は?(zipやrarなど以外)

漫画を無料で読む方法について紹介します。

ドラマや映画、アニメなどを配信しているビデオオンデマンドサービス(VOD)。

VODのなかには漫画を配信しているものがあります。

お試し期間中にポイントがもらえるVODならお得に漫画を読めるんです。

おすすめはU-NEXTです。

 【無料で読む方法の流れ】

①初回お試しポイントを取得!

②漫画をお得または無料で読む♪

③無料のお試し期間中で解約(違約金なし!)

VODの初回登録を既に利用したことがある方は、半額でお得に読めるサービスもあります。

初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえます→ebook japan

おすすめのU-NEXTは特典やメリットも豊富です!

【U-NEXTのメリット】

  • 初回登録は月額1990円(税込2189円)が31日間無料!
  • 初回登録時に600ポイントがもらえる!
  • 動画が無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)、70誌以上の雑誌も読み放題♪BLアニメも見れます!
  • クレジットカードがなくても登録できる!(キャリア決済など)
  • 月額プラン解約後も購入した本を読める!

 

 

U-NEXTの解約方法紹介ページ(画像つき)

ぜひ絵のついた漫画で二度楽しんでくださいね!

\今すぐ漫画をお得に読む方はこちら/

 U-NEXTで読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

オパールCOMICSカテゴリの最新記事