調教系男子オオカミ様と子猫ちゃん番外編(4巻)ネタバレと漫画感想!出勤前の目隠しお仕置きH

NO IMAGE

「調教系男子 オオカミ様と子猫ちゃん」番外編。

そのネタバレと感想をお届けします。

今すぐ無料で絵がついた漫画を読みたい方はU-NEXTがおすすめです!

初回登録でもらえる600ポイントを使えば、今すぐ漫画を無料で読むことができます。

「ネタバレの文章だけではやっぱり物足りない!」と思っている方はきっと満足できますよ!

\今すぐU-NEXTで無料で読む方はこちら/

 調教系男子 オオカミ様と子猫ちゃん番外編を無料で読む


初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

配信状況について

2021年3月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレの後には、無料で読む方法を詳しく解説しています。
そちらをすぐに確認したい方はこちら→「調教系男子 オオカミ様と子猫ちゃん番外編を無料で読む方法」

漫画 「調教系男子 オオカミ様と子猫ちゃん」番外編ネタバレ(単行本4巻)【オパールCOMICS あづみ悠羽】

 
誠司(せいじ)は家にいる時、ほとんどの家事を一緒にやってくれます。
深雪(みゆき)は、本当に良い旦那様だとしみじみと考えていました。
お正月の旅行も楽しみだし、新しい下着を買おうか、どうしようかと考えにふけります。

上機嫌な深雪を見た誠司は、何を考えているのか、と問いました。
深雪は下着のことを考えていたのが恥ずかしく、旅行が楽しみだと答えます。

誠司は、本来ならサプライズで旅行に行く予定が失敗してしまったが、深雪が喜んでくれるならそれでもいい、と言いました。
そして、深雪の喜ぶ顔を見るためにたくさん深雪のことを考えた、と続けます。

深雪は満面の笑顔で、幸せだと答えました。
誠司とならもっと、もっと幸せになれる、と確信します。

翌朝は、二人で出勤の準備をします。

ネクタイを結ぶ誠司を見ていた深雪は、自分が麻縄で縛られている時を連想していました。
それを誠司に言い当てられ、ドキリとします。
しかし、深雪はネクタイを結ぶ姿がカッコいいと思った、と嘘をつくのでした。

誠司は深雪を抱き締め、同期に可愛いお嫁さんで羨ましがられた、と話します。
深雪を可愛い、と言いながら彼女の身体を撫でた後、どん!と壁に押し付けました。

深雪が可愛いから朝から欲しくなってしまった、と言って彼女の服を乱暴に乱します。
そして、さっき嘘をついただろう、と微笑みながら言いました。

ネクタイを見る理由は?と尋ねながらネクタイを解いていきます。
深雪はすべて見透かされていることに興奮しながら、本当のことを答えました。

誠司は、夫婦なのだから恥ずかしがらなくていいけれど、嘘をついたらお仕置きはしなければならない、と言います。
深雪はネクタイで目を塞がれてしまいました。

誠司は、深雪をもっと自分好みの女性にするために必要なことだ、と言って、彼女の視界を奪ったまま後ろを向かせます。

後ろから挿入された深雪は酷く感じてしまいました。
出勤前に、廊下で、後背位で挿入されたことにより、被虐されているという思いが強くなり、とても感じてしまったのです。

誠司が動きを止めると、深雪は自ら腰を動かし始めました。
誠司がいい子だと深雪を褒めましたが、深雪はお仕置きがしてほしくて、自分は悪い子だと答えます。

イきそうになった深雪ですが、誠司に我慢しろと言われてしまいます。
しかし、深雪はあっけなく達してしまいました。

誠司はお仕置きの中出しをする、と言って深雪の中で達します。

床にくずおれた深雪からネクタイをそっと外しながら、誠司が新しいお仕置きがある、と囁きました。
それは、着替えは許可するが、シャワーを浴びずに誠司に中出しされたまま出勤するというものです。

深雪は興奮しながら頷きました。

二人はキスをして、誠司はいい子だと深雪を褒めるのでした。

\今すぐU-NEXTで無料で読む方はこちら/

 調教系男子 オオカミ様と子猫ちゃん番外編を無料で読む


初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

感想

 
とってもアブノーマルな二人ですね!
とはいえ、誠司と深雪は相性がぴったりなようなので、こういう幸せの形もありなのでは?と読んでいるうちに思えてきました!

仕事もできて、家事もしっかりやってくれてラブラブな夫婦なら最高ですよね。

出勤前にお仕置きH、というのが今回のお話でしたが、この夫婦だったら毎日ちょっとしたことでラブラブなお仕置きHをしてそうだな、と思いました!
 

漫画 調教系男子 オオカミ様と子猫ちゃん番外編を無料で読む方法は?(zipやrarなど以外)

漫画を無料で読む方法について紹介します。

ドラマや映画、アニメなどを配信しているビデオオンデマンドサービス(VOD)。

VODのなかには漫画を配信しているものがあります。

お試し期間中にポイントがもらえるVODなら無料で漫画を読めるんです。

おすすめはU-NEXTです。

 【無料で読む方法の流れ】

①初回お試しポイントを取得!

②漫画を無料で読む♪

③無料のお試し期間中で解約(違約金なし!)

おすすめのU-NEXTは特典やメリットも豊富です!

【U-NEXTのメリット】

  • 初回登録は月額1990円(税込2189円)が31日間無料!
  • 初回登録時に600ポイントがもらえる!
  • 登録5分、解約は2分程度!
  • 動画や雑誌が無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)
  • クレジットカードがなくても登録できる!(キャリア決済など)
  • 月額プラン解約後も購入した本を読める!

 

 

U-NEXTの解約方法紹介ページ(画像つき)

ぜひ絵のついた漫画で二度楽しんでくださいね!

\今すぐU-NEXTで無料で読む方はこちら/

 調教系男子 オオカミ様と子猫ちゃん番外編を無料で読む


初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

オパールCOMICSカテゴリの最新記事