調教系男子 オオカミ様と子猫ちゃん18話(4巻)ネタバレと漫画感想!誠司と深雪の歪んだ未来

NO IMAGE

調教系男子 オオカミ様と子猫ちゃん18話。

そのネタバレと感想をお届けします。

\今すぐ漫画をお得に読む方はこちら/

 U-NEXTで読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

配信状況について

2021年1月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレの後には、無料で読む方法を詳しく解説しています。そちらをすぐに確認したい方はこちら→「調教系男子 オオカミ様と子猫ちゃん18話を無料で読む方法」

漫画 調教系男子 オオカミ様と子猫ちゃん18話ネタバレ(単行本4巻)【オパールCOMICS あづみ悠羽】

誠司(せいじ)は、たった一、二分対峙しただけで、直感的に慎(しん)とは相容れないことに気づいていました。

己の分を弁えていた中川と比較し、さらに不快感を強めます。

慎を徹底的に排除することに決めた誠司は、横恋慕するのをやめるように言います。

しかし、慎も横恋慕をしているのではなく、自分が先に深雪(みゆき)を好きになり、大事にしてきたのだと言い返します。

それに対し誠司は、深雪に慎の想いは伝わっていないうえ、慎がこちらを覗き見し、逆上しているようにしか見えないと反論、あんたが開けたんだろと慎に言われても、開けてないの一点張りです。

深雪も自分で閉めたと言っており、慎もドアを開けていないと言います。

言われたことを認めない誠司に対し、慎は深雪の親に本性をバラすと脅しますが、冷静な誠司に言い返されてしまいます。

慎が誠司を責めていたはずが、立場は一転し今度は誠司が慎の行動を責めます。

そして、深雪が慎に二度と会いたくないと言っており、信じていた幼馴染に裏切られた深雪が可哀想だと言います。

もし今後、自分たちが別れたとしても慎の愛した”純粋な深雪”はもういないと言いきりました。

しばらくの沈黙の後、誠司は”狂い咲き”をどう思うか慎に尋ねます。

慎は気持ち悪いと答えました。

その答えに、誠司は深雪は綺麗だと言っていた、慎と深雪は価値観が違うし、深雪が嫌がっているからもう近づかないでほしいと慎に言います。

そして、慎との約束通り、深雪を守り幸せにすると言うと、慎をおいて店をあとにします。

慎が深雪に嫌われるまでの全ては誠司の計画通りに進んでいました。

誠司が帰宅すると深雪が出迎えます。

慎との話し合いが上手くいかなかったことを伝えると、深雪は誠司以上に大切な人はいないし、誠司を愛しているのは自分の気持ちだと伝えます。

数日後、いつも元気な深雪学が体調を崩しました。

誠司が心配する中、深雪から電話で病院に行ったことを告げられます。

風邪じゃなかったと言う深雪ですが、詳しくは帰ってから話すといい電話をきります。

誠司が急いで帰ると、深雪は嬉しそうに誠司を出迎え、母子手帳を誠司に見せます。

深雪は妊娠していました。

誠司は心の底から喜び、これで深雪の心も身体も未来も繋げると歪んだ愛情を見せますが、深雪の「生まれてきてくれてありがとう
」と言う言葉で涙を流します。

そして、深雪とこの子を絶対に幸せにすると誓いました。

 

\今すぐ漫画をお得に読む方はこちら/

 U-NEXTで読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

感想

深雪が妊娠するという衝撃のラストでした。

このことに対しても歪んだ考え方をする誠司には驚きましたが、深雪の生まれてきてくれてありがとうという言葉で流した涙は、とても人間らしく、今度は深雪が誠司を救う番なのではないかと思いました。

歪んだ愛で深雪のことを想う誠司が、深雪の純粋な愛で純粋さを取り戻せるといいなと思います。

慎も、もう少し早く深雪に想いを伝えていたら、また今とは違う未来があったのではないかと思いましたが、誠司の計画により深雪との関係が歪なものになってしまい残念です。

慎と深雪が純粋に結ばれる未来も見てみたかったなと少し思いました。

漫画 調教系男子 オオカミ様と子猫ちゃん18話を無料で読む方法は?(zipやrarなど以外)

漫画を無料で読む方法について紹介します。

ドラマや映画、アニメなどを配信しているビデオオンデマンドサービス(VOD)。

VODのなかには漫画を配信しているものがあります。

お試し期間中にポイントがもらえるVODならお得に漫画を読めるんです。

おすすめはU-NEXTです。

 【無料で読む方法の流れ】

①初回お試しポイントを取得!

②漫画をお得または無料で読む♪

③無料のお試し期間中で解約(違約金なし!)

おすすめのU-NEXTは特典やメリットも豊富です!

【U-NEXTのメリット】
  • 初回登録は月額1990円(税込2189円)が31日間無料!
  • 初回登録時に600ポイントがもらえる!
  • 登録5分、解約は2分程度!
  • 動画や雑誌が無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)
  • クレジットカードがなくても登録できる!(キャリア決済など)
  • 月額プラン解約後も購入した本を読める!

 

 

U-NEXTの解約方法紹介ページ(画像つき)

ぜひ絵のついた漫画で二度楽しんでくださいね!

\今すぐ漫画をお得に読む方はこちら/

 U-NEXTで読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

オパールCOMICSカテゴリの最新記事