帝王上司の調教セックス15話(最新8巻)ネタバレ&漫画感想!TV電話&おもちゃでH

NO IMAGE

「帝王上司の調教セックス~俺なしじゃいられない体にしてやるよ」15話。

そのネタバレと感想をお届けします。

\今すぐ漫画をお得に読む方はこちら/

 U-NEXTで読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

配信状況について

2021年2月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレの後には、無料で読む方法を詳しく解説しています。そちらをすぐに確認したい方はこちら→「帝王上司の調教セックス~俺なしじゃいられない体にしてやるよ 15話を無料で読む方法」

漫画 「帝王上司の調教セックス~俺なしじゃいられない体にしてやるよ 」15話「テレビ電話で命令されてぬちゅぬちゅと 帝王の事後処理 カップル割引」ネタバレ(8巻)【いけない愛恋 空海リク】

テレビ電話中の頼野(よりの)と春(はる)。

頼野はおもちゃを使ってるところを見せるよう春に言いました。

春は戸惑います。

そんな春に頼野は、恋しい、今すぐ抱きしめたい、と伝えます。

すると春は恥ずかしがりながらも、上着を脱ぎ始めました。

下着姿になった春は、スティック型の振動するおもちゃを胸にあてます。

声を出して感じる春。

ブラジャーの上からも形がわかるくらいくっきりと乳首が浮き上がります。

ブラジャーをずり上げ、直接乳首を刺激し始めました。

画面を見つめ、頼野も生唾を飲み込みます。

春は頼野とのセックスを想像しながら、おもちゃを下に移動させます。

パンティを脱ぎ、画面に映るよう開脚しました。

敏感な部分に押し当て、喘ぐ春に、頼野は俺を見ろ、と言います。

頼野と目が合い、見られていることをより強く感じた春。

急に春から蜜が溢れてきました。

イっちゃうと声をあげ、頼野に見られながら春は達しました。

恥ずかしさのあまり、二度としないという春に、頼野は次会った時は可愛がるから、と宣言します。

電話を切ってシャワーを浴びる頼野。

春を思いながら自慰にふけるのでした。

 

翌日、出勤しながら、昨日のことを思い出す春。

頼野さんは本当に意地悪なんだから、と思います。

スマホを見ると、堀口から連絡が入っていました。

週末パンケーキを食べにいこうというお誘いです。

頼野と付き合うという報告をしていなかったこともあり、久しぶりに誘いを受けることにしました。

 

そして週末。

人気店のパンケーキを堪能する二人。

春は周りがカップルだらけだと気づきます。

この店にはカップル割引があるらしく、堀口もそれを狙ったそう。

黙っててごめん、とふんわり微笑む堀口に春もつられてにっこりしてしまいます。

そして、春は頼野と付き合うことになった、と堀口に報告しました。

堀口は一瞬驚いた表情を見せますが、すぐに笑顔で祝福します。

頼野からのプレゼントのネックレスを胸元に光らせている春を見て、自分も彼女が欲しい、と堀口は話します。

堀口くんが本気出したら彼女なんてすぐできるよ!と無邪気に笑う春。

そんな春を見て寂しそうに微笑む堀口なのでした。

 

\今すぐ漫画をお得に読む方はこちら/

 U-NEXTで読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

感想

日本とアメリカで遠距離恋愛の春と頼野。

おもちゃを使ったテレビ電話エッチはとても過激です!

実際触れていないのにいやらしく、でも二人の愛情の強さが伝わってきました!

こんなことをしたらお互い余計に欲求不満になってしまいそうですね。

そして、堀口くんとパンケーキを食べに行く春。

春にそんな気はなくても、少し期待している堀口くんがなんだか切ないです。

付き合い出したという報告を聞いてもニコニコしている堀口くんですが、ふとした隙に寂しそうな表情が…。

幸せいっぱいの春に、気付いて!と少し思ってしまいました。

ぜひ幸せになって欲しい堀口くんの今後にも注目していきたいです!

 

漫画 帝王上司の調教セックス~俺なしじゃいられない体にしてやるよ 15話を無料で読む方法は?(zipやrarなど以外)

漫画を無料で読む方法について紹介します。

ドラマや映画、アニメなどを配信しているビデオオンデマンドサービス(VOD)。

VODのなかには漫画を配信しているものがあります。

お試し期間中にポイントがもらえるVODならお得に漫画を読めるんです。

おすすめはU-NEXTです。

 【無料で読む方法の流れ】

①初回お試しポイントを取得!

②漫画をお得または無料で読む♪

③無料のお試し期間中で解約(違約金なし!)

VODの初回登録を既に利用したことがある方は、半額でお得に読めるサービスもあります。

初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえます→ebook japan

おすすめのU-NEXTは特典やメリットも豊富です!

【U-NEXTのメリット】
  • 初回登録は月額1990円(税込2189円)が31日間無料!
  • 初回登録時に600ポイントがもらえる!
  • 動画が無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)、70誌以上の雑誌も読み放題♪BLアニメも見れます!
  • クレジットカードがなくても登録できる!(キャリア決済など)
  • 月額プラン解約後も購入した本を読める!

 

 

U-NEXTの解約方法紹介ページ(画像つき)

ぜひ絵のついた漫画で二度楽しんでくださいね!

\今すぐ漫画をお得に読む方はこちら/

 U-NEXTで読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

いけない愛恋カテゴリの最新記事