旦那様が朝から晩まで放してくれない最新18話(9巻)ネタバレ&漫画感想!

NO IMAGE

「旦那様が朝から晩まで放してくれない~エッチで甘いワケあり婚!? 」18話。

そのネタバレと感想をお届けします。

\今すぐ漫画をお得に読む方はこちら/

 U-NEXTで読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

配信状況について

2021年2月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレの後には、無料で読む方法を詳しく解説しています。そちらをすぐに確認したい方はこちら→「旦那様が朝から晩まで放してくれない~エッチで甘いワケあり婚!? 18話を無料で読む方法」

漫画 「旦那様が朝から晩まで放してくれない~エッチで甘いワケあり婚!? 」18話 ネタバレ(9巻)【いけない愛恋  西いちこ】

赤ちゃんの娘・風花を預かってほしい、と言う姉からの急なお願いに戸惑うこころ。

半日だけなら、と考え、慎一にも了解をもらわないと、と考えます。

お昼に慎一から電話がかかってきました。

他愛もない話をする2人。

ちょうど風花を預かっても大丈夫か聞こうとしたところで、慎一が呼ばれたよう。

電話は終わってしまいました。

慎一が帰ってくるまでの半日だしいいか、とこころ。

 

慎一は後輩の佐久間とランチをしていました。

佐久間はさっきの電話って奥さんですか?とこころを気にしている様子。

ほんと仲がいいですね、と何やらムッとしています。

相手がまさかあの秘書だったなんて、となんだか突っかかってきているように感じる慎一。

怖い顔を向けると、やだなーと佐久間はおどけます。

そういえば、旅行の最終日に何があった?こころが気にしていた、と聞くと、特に何も?と意味深に返事をする佐久間。

慎一は佐久間を牽制し、先に戻って行きました。

佐久間は何やら企んでいる顔です。

慎一は、京都で何があった?と不安を感じます。

このままじゃダメだ、と慎一は考えを巡らせるのでした。

 

一方こころの家には姉と風花がきていました。

大型台風が接近したため、明後日の予定が変更になってしまったよう。

今日にも風花を預かることになり、慎一に事後報告になってしまうことに焦りを覚えるこころ。

姉は、早く2人の子供も見せてよ、と言い残し去って行きました。

そんなこと考えたこともなかった、と気付くこころなのでした。

 

夜になり、慎一が帰宅しました。

突然の赤ちゃんの登場にいつ産んだ?と戸惑います。

今回のことを報告するこころですが、慎一は赤ちゃんの扱いがわからず、怯えているみたい。

先に寝る、とつれない態度の慎一。

早く2人の子供を見せて、と言う姉の言葉を思い出し、こころはがっかりしてしまいます。

風花をあやしながら、そっと涙を拭うこころ。

それを見て、慎一はハッとしました。

 

お風呂で慎一は、自分を責めていました。

俺は親父みたいにならない、と自身に言い聞かせます。

風花と寝る準備をしていたこころの元に、慎一が心配だから一緒に寝る、とやってきてくれました。

なんだか気まずく感じるこころは、つい背中を向けてしまいます。

すると慎一が近寄ってきました。

耳を舐め始める慎一に、こころは今日はそんな気分になれないと、拒否します。

しかし、慎一は攻める手を緩めません。

乳首をつまみ、下もいじってきます。

だんだん興奮してくる2人。

我慢できず、直接挿れようとしてくる慎一に、ゴムつけないの!?とこころは驚きます。

つけてほしい?と慎一。

バチン!という音が部屋に響きます。

その横で、風花がぐずり始めました——

 

\今すぐ漫画をお得に読む方はこちら/

 U-NEXTで読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

 

感想

姉から子供の話を聞き、慎一との子供を少し想像していたこころ。

慎一の些細な一言に傷ついてしまいます。

こっそり涙を拭く様子が切ないです…。

佐久間のことや、自分の過去を思い出したことで、慎一はなんだか焦っているみたいです。

自分の父親と同じ轍をふまない、と細心の注意を払っているよう。

なんだか自分を追い込んでしまっているように感じます…。

険悪な雰囲気の中で、赤ちゃんの世話をしなくてはならない2人。

状況が好転することを祈ってしまいます!

 

漫画 旦那様が朝から晩まで放してくれない~エッチで甘いワケあり婚!? 18話を無料で読む方法は?(zipやrarなど以外)

漫画を無料で読む方法について紹介します。

ドラマや映画、アニメなどを配信しているビデオオンデマンドサービス(VOD)。

VODのなかには漫画を配信しているものがあります。

お試し期間中にポイントがもらえるVODならお得に漫画を読めるんです。

おすすめはU-NEXTです。

 【無料で読む方法の流れ】

①初回お試しポイントを取得!

②漫画をお得または無料で読む♪

③無料のお試し期間中で解約(違約金なし!)

おすすめのU-NEXTは特典やメリットも豊富です!

【U-NEXTのメリット】
  • 初回登録は月額1990円(税込2189円)が31日間無料!
  • 初回登録時に600ポイントがもらえる!
  • 登録5分、解約は2分程度!
  • 動画や雑誌が無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)
  • クレジットカードがなくても登録できる!(キャリア決済など)
  • 月額プラン解約後も購入した本を読める!

 

 

U-NEXTの解約方法紹介ページ(画像つき)

ぜひ絵のついた漫画で二度楽しんでくださいね!

\今すぐ漫画をお得に読む方はこちら/

 U-NEXTで読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

いけない愛恋カテゴリの最新記事