溺愛するのもほどほどに。1話ネタバレ(1巻)&漫画感想!仕事女子・愛梨side

NO IMAGE

「溺愛するのもほどほどに。激あま愛撫で何度もイかせて」1話。

そのネタバレと感想をお届けします。

今すぐ無料で絵がついた漫画を読みたい方はU-NEXTがおすすめです!

初回登録でもらえる600ポイントを使えば、今すぐ漫画を無料で読むことができます。

「ネタバレの文章だけではやっぱり物足りない!」と思っている方はきっと満足できますよ!

\今すぐU-NEXTで無料で読む方はこちら/

 溺愛するのもほどほどに。激あま愛撫で何度もイかせて1話を無料で読む


初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

配信状況について

2021年3月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレの後には、無料で読む方法を詳しく解説しています。そちらをすぐに確認したい方はこちら→「溺愛するのもほどほどに。激あま愛撫で何度もイかせて1話を無料で読む方法」

溺愛するのもほどほどに。ネタバレ一覧はこちら↓
溺愛するのもほどほどに。2話(1巻)
溺愛するのもほどほどに。1話(1巻)

漫画 「溺愛するのもほどほどに。激あま愛撫で何度もイかせて」1話「鈴木さんの恋の話。叶わない恋だとしても 寝取りのススメ。私が彼を慰めたい!!上司にアソコをキレイに舐められ絶頂!!」ネタバレ(1巻)【いけない愛恋 さんかく】

大手通販会社の商品管理部で働く鈴木愛梨(あいり)26歳。

仕事を言い訳に、恋愛からはしばらく遠ざかっていました。

営業部からの未処理の伝票の山を見て、定時までに終わるかな、とため息をつきます。

そんな愛梨を見て、部長・中村が仕事を割り振ってくれました。

実は愛梨、この中村将維(しょうい)部長33歳に片思い中。

若くして部長にのし上がったエリートです。

おまけに爽やかな眼鏡のイケメン。

気が利く優しい中村に、愛梨はドキドキしてしまいます。

 

愛梨は、入社してすぐの研修で初めて中村に会いました。

中村は新入女子社員からすでに人気の存在。

愛梨も例にもれず、仕事ができる中村に憧れ、褒められると浮かれていました。

しかし、結婚間近の恋人が秘書課にいるという噂を聞き、やっぱりな、と諦めがつきました。

そして配置換えがあった1年半前、なんと愛梨は中村の直属の部下に。

間近で働くと、中村の素敵さにやはり惹かれてしまい、1年半片思いしているのでした。

 

営業部の男性同期・藤田がハンコをもらいにやって来ました。

伝票のクレームを入れる愛梨ですが、笑ってごまかされてしまいます。

それを見ていた中村が真面目に注意し、改善するよう指導してくれました。

中村が去った後、藤田は、部長と美人秘書がデートしていたのを見た、と話します。

愛梨の恋心を知っている藤田。

いい加減諦めればと促されますが、愛梨は好きでいるだけ勝手だから、と聞き入れません。

まあ頑張れ、と励まし藤田は戻って行きました。

そんな親しげに話す愛梨と藤田を、中村は遠巻きに眺めていたのでした。

 

金曜日は定例の同期会。

恋バナで盛り上がる同期たちに、愛梨の羨ましさは募るばかり。

いい歳なんだから諦めなよ、それか略奪愛をしてみたら?とアドバイスされますが、愛梨はどちらもできそうにありません。

お酒を飲むことで、自分の気持ちをごまかしてしまいました。

 

週明け、仕事をしながら週末の悪酔いを後悔する愛梨。

そんなとき同期の静江からメッセージが。

なんと部長の相手だと思われていた美人秘書が結婚妊娠で退職するというのです!

しかも相手は部長ではないと。

どういうこと!?と愛梨は戸惑います。

部長はずっと二股され、フラれたのではないか、と不憫でなりません。

傷ついている部長を思うと、いても立ってもいられず、愛梨は泣きそうになってしまいました。

席を立ち、搬入チェックの仕事に集中しようとしますが、自分がなんとか慰められないか…など、ついつい中村のことを考えてしまいます。

そんなこんなで気づくともう定時。

焦って戻ると、そこには中村が立っていました。

様子がおかしかった愛梨を心配して見に来てくれたようです。

悩みがあるのか?と聞く中村に、これはチャンスかもしれないと、思い切ってご飯に誘う愛梨。

二人きりで食事に行くことになりました。

滅多にない機会が訪れ、愛梨は想いを伝えようと決心します。

 

店に行く道中も、ついついはしゃいでしまう愛梨。

小料理屋で乾杯し、箸を進めます。

中村は、恋人と何かあった?と切り出しました。

営業のあいつが別の女性と腕を組んでいるのを見た、と続けます。

何が何だかわからない愛梨。

とりあえず、彼氏なんていません、と伝えます。

愛梨も彼女の話を振りますが、俺のことはいい、と流されてしまいました。

辛そうな顔をしている中村に、二股されたことを思い出していると思った愛梨。

私は裏切ったりしません、浮気なんて最低、と口にしました。

中村はそっと愛梨の手に手を重ねます。

そのまま二人は見つめ合いました。

 

気付くと二人はホテルで熱いキスを交わしていました。

愛梨は嬉しさと混乱で頭が働きません。

ベッドの上で服を脱がされ胸を攻められます。

傷心の中村が求めてくれるなら刹那的でもいい、と思う愛梨。

中村は愛梨の下も優しく舐め、吸い付きます。

気持ち良さに、愛梨は真っ赤になり、声が漏れてしまいます。

今夜だけでもいいと思い、挿れてくださいと求めます。

服を脱ぎ、熱くも優しく抱いてくれる中村。

愛梨はいつの間にか、どうか自分を好きになってほしいと思っていたのでした。

 

\今すぐU-NEXTで無料で読む方はこちら/

 溺愛するのもほどほどに。激あま愛撫で何度もイかせて1話を無料で読む


初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

溺愛するのもほどほどに。ネタバレ一覧はこちら↓
溺愛するのもほどほどに。2話(1巻)
溺愛するのもほどほどに。1話(1巻)

感想

バリバリ一生懸命働く愛梨。

片思いの相手は、黒髪サラサラ系の爽やかイケメンの部長。

普通女子に描かれている愛梨なので、最初は高望みなのでは?なんて思ってしまいました。

しかしそんな愛梨を、最初から上司の中村部長は気にかけているように見えます!

紆余曲折を経てあっさり部長を二人きりのディナーに誘うことに成功している愛梨。

さらにはそのままホテルへ!

愛梨は実はめちゃくちゃ仕事ができる人なのでは?と認識を改めてしまいます(笑)

何やら勘違いしているように見えた部長ですが…。

次回はその真相が明かされるのでしょうか?

 

漫画 溺愛するのもほどほどに。激あま愛撫で何度もイかせて1話を無料で読む方法は?(zipやrarなど以外)

漫画を無料またはお得に読めるサービスです▽

サービス 特徴 運営企業
U-NEXT 初回登録で600Pがもらえる【31日間無料】 株式会社U-NEXT
music.jp 初回登録で600Pがもらえる【30日間無料】 株式会社エムティーアイ
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポン【登録無料】 株式会社イーブックイニシアティブジャパン
まんが王国 毎日最大50%ポイント還元【登録無料】 株式会社ビーグリー

※各サービスの最新の配信状況は公式ページをご覧ください。

おすすめはU-NEXTです。

 【無料で読む方法の流れ】

①初回お試しポイントを取得!

②漫画をお得または無料で読む♪

③無料のお試し期間中で解約(違約金なし!)

「今すぐ無料またはお得に読みたい!」 U-NEXTまたはmusic.jp
「VODの初回登録を既に利用したことがある!」 ebook japanまたはまんが王国

U-NEXTは特典やメリットも豊富です!

【U-NEXTのメリット】
  • 初回登録は月額1990円(税込2189円)が31日間無料!
  • 初回登録時に600ポイントがもらえる!
  • 登録5分、解約は2分程度!
  • 動画や雑誌が無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)
  • クレジットカードがなくても登録できる!(キャリア決済など)
  • 月額プラン解約後も購入した本を読める!

 

 

U-NEXTの解約方法紹介ページ(画像つき)

ぜひ絵のついた漫画で二度楽しんでくださいね!

\今すぐU-NEXTで無料で読む方はこちら/

 溺愛するのもほどほどに。激あま愛撫で何度もイかせて1話を無料で読む


初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

いけない愛恋カテゴリの最新記事