狼ドクター×仔羊ナース1話ネタバレ&漫画感想!キル様に激似の彼は変態医師!?

NO IMAGE

「狼ドクター×仔羊ナース~看護師は今日もイジられる~」1話。

そのネタバレと感想をお届けします。

今すぐ無料で絵がついた漫画を読みたい方はU-NEXTがおすすめです!

初回登録でもらえる600ポイントを使えば、今すぐ漫画を無料で読むことができます。

「ネタバレの文章だけではやっぱり物足りない!」と思っている方はきっと満足できますよ!

\今すぐU-NEXTで無料で読む方はこちら/

 狼ドクター×仔羊ナース~看護師は今日もイジられる~1話を無料で読む


初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

配信状況について

2021年3月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレの後には、無料で読む方法を詳しく解説しています。
そちらをすぐに確認したい方はこちら→「狼ドクター×仔羊ナース~看護師は今日もイジられる~1話を無料で読む方法」

漫画 「狼ドクター×仔羊ナース~看護師は今日もイジられる~」1話ネタバレ【モバMAN SWEETIE 姫なっつん】

 
小児科の看護師・日菜子(ひなこ)は、ほぼ全財産をカードゲームアプリ「FCO」の人気キャラである「キル様」に貢いでいました。

日菜子が仕事の合間にFCOをしていると、厳しいことで有名な医師の西園寺(さいおんじ)に叱られ、スマホを取り上げられそうになってしまいます。

そこへ現れたのは、西園寺に千種(ちぐさ)と呼ばれた医師です。

日菜子はその医師を見て、驚きに目を見開きます。
千種は、キル様にそっくりの外見をしていたのです。

千種は、日菜子のスマホから流れてくるBGMの音から、やっているゲームがFCOだと言い当てました。
そして、そのゲーム内に自分そっくりのキャラがいるらしい、と言ってきます。

日菜子は、それはキル様だと答えました。
千種は、日菜子にキル様が好きか、と問います。

日菜子が大好きだと答えると、千種は、今日の昼休みに自分と性行為をしないか、と提案してきました。

突然の言葉に、日菜子は固まります。

その時、西園寺がそれはセクハラだ、と言って千種を叱り、そのまま千種を連れ去っていきました。

日菜子は、3次元キル様(=千種)は変態だったのか、と驚きながら彼らを見送ります。

小児科のナースステーションでは、師長が千種の噂話をしてきました。
NYから博士号を取って戻ってきた千種は、他の看護師にモテているのだと言います。

しかし、先程千種が変態だということを知った日菜子は、師長にその話はしたくない、と答えました。

顔は嫌いではないけれど、千種のような変態と大好きなキル様を一緒にすることは無理だと思います。

昼休みにも日菜子は食堂でFCOをプレイしながら、キル様が当たるように必死に祈っていました。

その時、千種がやってきて日菜子に声をかけました。
他の同僚もいる前で、自分と性行為を営む話はどうなったのか、と千種は聞いてきたのです。

慌てて否定する日菜子でしたが、千種は、自分のことが大好きだと言ってくれたのに、なぜだめなのか、と聞き返してきます。

そして、日菜子の腕を掴んで、味見だけでもどうか、と強引に迫ってきました。

その時、千種の手が偶然スマホをタップし、FCOのガチャのボタンを押してしまいます。
イベント終了時間が近づき、キル様が当たる最後のチャンスだったため、日菜子はショックを受けてしまいました。

信じられない!と叫んで駆けだします。

食堂を出て、怒りながらスマホを確認した日菜子は画面を見て驚きました。

なんと、念願のキル様が当たっていたのです。

大喜びで仕事に戻った日菜子ですが、入院中の子供にちゃんと点滴をして欲しい、と怒られてしまいます。
その子は血管が細く、いつも4回以上点滴の刺し直しが発生してしまっているのです。

それはプロとして問題だ、と後ろから突然千種が現れました。

嫌がる日菜子から強引に針を奪うと、子供に1度で点滴を刺します。
痛くなかった、と子供も大喜びでした。

子供に何度も針を刺して怖い思いはさせたくないから、自分の体で針刺しは何度も練習した、と千種は言います。

日菜子は、変態だと思っていた千種は、優しくて真面目なところもあるのかと見直しました。

しかし、微笑む日菜子の腕を掴んだ千種は、針刺しが上達するまで今日は返さない、と日菜子に言います。

針刺しが特別下手なわけではなく、あの子が特別難しいだけだと答えると、それなら千種の腕で一発で成功することだ、と言われてしまいました。

千種の腕を見ると、非常に針が刺しにくい腕をしていました。
10回失敗したら乳房検査をする、という千種に変態!と日菜子は怒ります。

しかし、千種は、日菜子に的確なアドバイスをして針刺しを成功させました。
いい子だ、と微笑む千種を見て、日菜子はときめいてしまいます。
医者はナースのことを気にしない人が多い中、千種は違う、と日菜子は感じました。

そして、昼休みのことを謝り、キル様が出たことを報告します。
それを聞いた千種は大喜びで日菜子を抱き締め、よかったと言うのでした。

ロッカーで着替えていると、先程日菜子と千種の様子を見ていたナースたちに、オタクの癖に調子に乗っている、と悪口を言われてしまいました。

日菜子は、確かに自分みたいなオタクにイケメン医師はつりあわない、と落ち込みます。

翌日、勤務中に体のだるさを感じました。
すぐに千種がやってきて、具合が悪そうだと言ってきます。

千種が診察すると言いましたが、日菜子は嫌がり、西園寺が来るのを待つと言いました。

しかし、結局強引に空いている部屋に連れていかれてしまいます。

口をあけて、と言われて喉を見られたり、首のリンパを触診されたりするうちに、日菜子はなんだか変な気分になってきてしまいました。

千種は、胸の音を聞く、と言って日菜子の胸をむき出しにしてしまいます。
日菜子は慌てて胸を隠しますが、千種は触診するしかない、と言って日菜子の胸を揉みました。

そのまま、病気だと大変だから下半身も調べる、と言い出します。
千種は日菜子の下半身を指と舌で愛撫しました。

千種は手を止めると、まだ未経験だったとは、と言って日菜子に謝りました。
日菜子は一生を二次元に捧げると決めているのだから、放っておいて欲しい、と怒ります。

しかし、千種はお礼を言って、自分のために取っておいてくれたということか、と一人で納得してしまいました。

そして、さっそく今Hさせて欲しい、と迫ってきます。
日菜子は逃げようと暴れました。

そんな時、部長回診です、と言って部屋に入ってきたのは西園寺でした。
西園寺と他の医師たちは部屋に入って、驚き呆れます。

そこには、半裸になって千種に跨る日菜子がいたのでした。

あられもない姿を大勢に見られてしまった日菜子。
彼女のナース生活は、一体どうなってしまうのでしょうか…!?

\今すぐU-NEXTで無料で読む方はこちら/

 狼ドクター×仔羊ナース~看護師は今日もイジられる~1話を無料で読む


初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

感想

 
千種の考えがまったく読めなくて、顔はカッコいいんですがちょっと怖いです(笑)

悪い人ではなさそうですが、日菜子にここまで執心する理由が今後明かされていくのでしょうか…?

変人な千種にズバズバ突っ込む日菜子がおかしいです。

振り回されて、恥ずかしい姿を医師たちに見られてしまって、とことんついていないですね。
次回はどうなってしまうのでしょうか?
 

漫画 狼ドクター×仔羊ナース~看護師は今日もイジられる~1話を無料で読む方法は?(zipやrarなど以外)

漫画を無料またはお得に読めるサービスです▽

サービス 特徴 運営企業
U-NEXT 初回登録で600Pがもらえる【31日間無料】 株式会社U-NEXT
music.jp 初回登録で600Pがもらえる【30日間無料】 株式会社エムティーアイ
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポン【登録無料】 株式会社イーブックイニシアティブジャパン
まんが王国 毎日最大50%ポイント還元【登録無料】 株式会社ビーグリー

※各サービスの最新の配信状況は公式ページをご覧ください。

おすすめはU-NEXTです。

 【無料で読む方法の流れ】

①初回お試しポイントを取得!

②漫画をお得または無料で読む♪

③無料のお試し期間中で解約(違約金なし!)


「今すぐ無料またはお得に読みたい!」 U-NEXTまたはmusic.jp
「VODの初回登録を既に利用したことがある!」 ebook japanまたはまんが王国

U-NEXTは特典やメリットも豊富です!

【U-NEXTのメリット】
  • 初回登録は月額1990円(税込2189円)が31日間無料!
  • 初回登録時に600ポイントがもらえる!
  • 登録5分、解約は2分程度!
  • 動画や雑誌が無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)
  • クレジットカードがなくても登録できる!(キャリア決済など)
  • 月額プラン解約後も購入した本を読める!

 

 

U-NEXTの解約方法紹介ページ(画像つき)

ぜひ絵のついた漫画で二度楽しんでくださいね!

\今すぐU-NEXTで無料で読む方はこちら/

 狼ドクター×仔羊ナース~看護師は今日もイジられる~1話を無料で読む


初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

モバMAN SWEETIEカテゴリの最新記事