旦那様が朝から晩まで放してくれない17話(9巻)ネタバレ&漫画感想!

NO IMAGE

「旦那様が朝から晩まで放してくれない~エッチで甘いワケあり婚!? 」17話。

そのネタバレと感想をお届けします。

\今すぐ漫画をお得に読む方はこちら/

 U-NEXTで読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

配信状況について

2021年2月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレの後には、無料で読む方法を詳しく解説しています。そちらをすぐに確認したい方はこちら→「旦那様が朝から晩まで放してくれない~エッチで甘いワケあり婚!? 17話を無料で読む方法」

漫画 「旦那様が朝から晩まで放してくれない~エッチで甘いワケあり婚!? 」17話 ネタバレ(9巻)【いけない愛恋  西いちこ】

ソファでこころの上にのしかかる慎一。

慎一はモニターの仕事をやめようと思ってる、と話します。

こころは離婚?と不安になりますが、慎一は否定します。

モニターの仕事でなくとも、ラブグッズは普通に使えるし、とキスをしました。

エッチなモニターの仕事もなくなり、離婚しないということは、ただの奥さんでいていいということ?と嬉しくなるこころ。

 

そこへ慎一が戻ってきました。

その手にはジェルが握られています。

これを使うと、こころの反応がヤバイ、たまらない、という慎一の言葉で、こころは既に自分が濡れていることを感じます。

ブラジャーを外され、乳首を舐めながら指で転がされます。

早速、慎一はジェルを取り出し、こころの胸に塗りつけました。

すぐにジンジンしてきて、こころの反応が大きくなります。

敏感になってる、と慎一は満足そう。

そこで、こころは、慎一にも塗ることをと思いつきます。

一緒に使いましょう、とにっこり微笑み、慎一の上にまたがります。

慎一の胸にジェルを塗りつけるこころ。

乳首を転がしますが、慎一は平気そうな顔をしています。

ところが、下半身はいきなり大きくなりました。

こころは、大きくなったところにも塗っていい?とおねだりします。

照れつつも、慎一はまんざらでもない様子なのでした。

 

2人の行為は一層激しくなります。

挿れたがる慎一に、こころはまだ、と拒みます。

しかし慎一は一気に奥まで突き刺します。

激しく動き、慎一はこころの中で達したのでした。

慎一は、こころの中に入ったまま、上に覆い被さり眠ってしまいます。

こころは、愛しい重みを感じ、おやすみ、大好きよ、と寝顔にささやきました。

 

翌朝、目が覚めると、ベッドに慎一の姿はありません。

置き手紙を残し、慎一は既に出勤していました。

慌てて、ごめんなさい!と慎一にメッセージを送るこころ。

通勤途中だった慎一は、スマホの画面を眺めて、微笑ましく感じます。

そこで、慎一は泣きわめく幼稚園児を見かけました。

急に自分の幼少期がフラッシュバックします。

お前は両親に捨てられたといじめられていたことが思い出され、吐き気をもよおす慎一。

足早にその場を立ち去ります。

 

一方こころは、姉から着信が大量にきていたことに気付きました。

そのタイミングで、またしても姉から電話が。

姉はこころに頼みごとがあるよう。

急な出張が入ったため、赤ちゃんの風花を半日預かってくれないか、というものでした。

 

\今すぐ漫画をお得に読む方はこちら/

 U-NEXTで読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

 

感想

2人はうまくいっているようです!

モニターの仕事がなくなっても、夫婦関係は変わらないことに安心するこころがかわいいです。

最初のときに使った思い出(?)のジェルをお互いに使って、楽しく濃厚なセックスをしているのが羨ましいですね。

寝ている夫に向かって「大好き」と言うなんて、なんて素敵な妻なのでしょう♪

 

しかし、慎一は何やら暗い過去がありそうです。

泣いている子供に取り乱している様子。

そこにちょうど、赤ちゃんを預かることになりそうで!?

平和な2人の日常に、何か起こりそうな予感です。

漫画 旦那様が朝から晩まで放してくれない~エッチで甘いワケあり婚!? 17話を無料で読む方法は?(zipやrarなど以外)

漫画を無料で読む方法について紹介します。

ドラマや映画、アニメなどを配信しているビデオオンデマンドサービス(VOD)。

VODのなかには漫画を配信しているものがあります。

お試し期間中にポイントがもらえるVODならお得に漫画を読めるんです。

おすすめはU-NEXTです。

 【無料で読む方法の流れ】

①初回お試しポイントを取得!

②漫画をお得または無料で読む♪

③無料のお試し期間中で解約(違約金なし!)

おすすめのU-NEXTは特典やメリットも豊富です!

【U-NEXTのメリット】
  • 初回登録は月額1990円(税込2189円)が31日間無料!
  • 初回登録時に600ポイントがもらえる!
  • 登録5分、解約は2分程度!
  • 動画や雑誌が無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)
  • クレジットカードがなくても登録できる!(キャリア決済など)
  • 月額プラン解約後も購入した本を読める!

 

 

U-NEXTの解約方法紹介ページ(画像つき)

ぜひ絵のついた漫画で二度楽しんでくださいね!

\今すぐ漫画をお得に読む方はこちら/

 U-NEXTで読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

いけない愛恋カテゴリの最新記事