イッても、イッても…止めないよ?この男、猛獣。最新16話ネタバレ&漫画感想!

NO IMAGE

TL漫画「イッても、イッても…止めないよ?この男、猛獣。」16話。

そのネタバレと感想をお届けします。

今すぐ絵がついた漫画を読みたい方はU-NEXTがおすすめです!

\U-NEXTで今すぐ読む方はこちら/

 イッても、イッても…止めないよ?この男、猛獣。16話を読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

配信状況について
2020年12月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレの後には、無料で読む方法を詳しく解説しています。
そちらをすぐに確認したい方はこちら→「イッても、イッても…止めないよ?この男、猛獣。16話を無料で読む方法」

イッても、イッても…止めないよ?この男、猛獣。ネタバレ一覧はこちら↓
イッても、イッても…止めないよ?この男、猛獣。16話
イッても、イッても…止めないよ?この男、猛獣。15話

漫画 「イッても、イッても…止めないよ?この男、猛獣。」16話ネタバレ【TL★オトメチカ 澤村鞠子】

基を家に泊めた翌朝、先に目覚めたアキラは基の寝顔を、いとおしそうに触ったり眺めたりしていました。
基は顔を触られたくすぐったさで目を覚まします。
寝ている間にこっそりしていたことがばれて恥ずかしがるアキラに、基は自分もアキラが寝ているときに同じことをしていたと告白します。

ふたりがベッドの上で話している途中、突然基がアキラを名前で呼びました。
普段と違う呼び方で呼ばれ、アキラは照れながらも喜びます。
そして、名前で呼ばれることが自分にとって特別なことだと基に打ち明けました。
その話を聞いた基は、アキラは自分にとって特別な存在であり、これからも名前で呼ぶと伝えます。

ある日、アキラと基はふたりが働く事務所付近での不審者の目撃情報を耳にします。

そんな中、アキラの不在中にアキラの母が事務所を訪れました。
基は母に、アキラが不在にしていることを告げます。母はあきらめて帰りますが、帰り際に基をその日の夜の食事に誘います。

夜になり、基は母とふたりで食事の場に来ました。
母とふたりきりの状態に緊張する基をよそに、突然母はアキラとの関係を問い詰めます。
(母に対しては、アキラと基は恋人同士だということになっていましたが、母は本当にそうなのか、怪しんでいました)。
基は突然の質問に動揺しますが、アキラのことを本気で好きだということを明かします。

母は仕事ばかりのアキラの将来を案じていました。そのため、お見合いをセッティングするなど何かと世話を焼いています。
(アキラが電話でお見合いの話を持ちかけられ困っているところを助け、自分がアキラと付き合っていると母に言ったのが基でした)
基の告白を聞いて、母は安心した表情を浮かべます。そして、母は基にアキラをよろしくと告げました。

また、アキラの名前について、母は基に、名前を付けたのはアキラの父だと話します。
アキラが自分の名前を大切に思っているのは、アキラが小さいときに亡くなった最愛の父がつけてくれた名前だからだったのです。
その話を聞き、基がアキラを名前で呼んだ時にとても喜んでいたことを思い出します。

少ししてから、アキラもふたりに合流し、楽しい食事の時間を過ごします。

母と別れたあと、アキラは基に、自分が来る前に何を話していたか尋ねました。
基は詳しくは話しませんでしたが、いい話が聞けたとだけ言ってほほ笑みます。

事務所付近の不審者の話もあり、基はアキラをひとりで帰すのは不安に思い、自宅に誘います。
ふたりは手をつなぎ、名前を呼びあいながら楽しげに基の家まで向かいます。
その時、ふたりの後ろに怪しい影があることにふたりは気づきませんでした。

\U-NEXTで今すぐ読む方はこちら/

 イッても、イッても…止めないよ?この男、猛獣。16話を読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

イッても、イッても…止めないよ?この男、猛獣。ネタバレ一覧はこちら↓
イッても、イッても…止めないよ?この男、猛獣。16話
イッても、イッても…止めないよ?この男、猛獣。15話

感想

基のはったり(?)からはじまった関係性から、お互いを思いやる素敵な関係性になるのがとっても素敵でした!
過去のことで傷ついて仕事に打ち込み、恋愛から遠ざかっているアキラの心が、基によってどんどん溶かされているのが見えて、読んでいるこちらもなんだかほっこりしてしまいます。また、私も自分が名前で呼ばれることが少なかったので、アキラが自分の名前を呼ばれることを特別に思っている気持ちはとても共感しました!

漫画 イッても、イッても…止めないよ?この男、猛獣。16話を無料で読む方法は?(zipやrarなど以外)

漫画を無料で読む方法について紹介します。

ドラマや映画、アニメなどを配信しているビデオオンデマンドサービス(VOD)。

VODのなかには漫画を配信しているものがあります。

お試し期間中にポイントがもらえるVODならお得に漫画を読めるんです。

おすすめはU-NEXTです。

 【無料で読む方法の流れ】

①初回お試しポイントを取得!

②漫画をお得または無料で読む♪

③無料のお試し期間中で解約(違約金なし!)

VODの初回登録を既に利用したことがある方は、半額でお得に読めるサービスもあります。

初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえます→ebook japan

おすすめのU-NEXTは特典やメリットも豊富です!

【U-NEXTのメリット】

  • 初回登録は月額1990円(税込2189円)が31日間無料!
  • 初回登録時に600ポイントがもらえる!
  • 動画が無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)、70誌以上の雑誌も読み放題♪BLアニメも見れます!
  • クレジットカードがなくても登録できる!(キャリア決済など)
  • 月額プラン解約後も購入した本を読める!

 

 

U-NEXTの解約方法紹介ページ(画像つき)


ぜひ絵のついた漫画で二度楽しんでくださいね!

\U-NEXTで今すぐ読む方はこちら/

 イッても、イッても…止めないよ?この男、猛獣。16話を読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

TL★オトメチカカテゴリの最新記事