ワルくてHなオジサマは、性欲もやっぱり凄いんです!26話ネタバレ&漫画感想!

NO IMAGE

「ワルくてHなオジサマは、性欲もやっぱり凄いんです!」26話。

そのネタバレと感想をお届けします。

今すぐ無料で絵がついた漫画を読みたい方はU-NEXTがおすすめです!

初回登録でもらえる600ポイントを使えば、今すぐ漫画を無料で読むことができます。

「ネタバレの文章だけではやっぱり物足りない!」と思っている方はきっと満足できますよ!

\今すぐU-NEXTで無料で読む方はこちら/

 ワルくてHなオジサマは、性欲もやっぱり凄いんです!26話を無料で読む


初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

配信状況について

2021年3月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレの後には、無料で読む方法を詳しく解説しています。そちらをすぐに確認したい方はこちら→「ワルくてHなオジサマは、性欲もやっぱり凄いんです!26話を無料で読む方法」

ワルくてHなオジサマは、性欲もやっぱり凄いんですネタバレ一覧はこちら↓
ワルくてHなオジサマは、性欲もやっぱり凄いんです26話
ワルくてHなオジサマは、性欲もやっぱり凄いんです最終回27話

漫画 「ワルくてHなオジサマは、性欲もやっぱり凄いんです!」26話 ネタバレ(単行本4巻)【松狸 TL★オトメチカ】

浅見と一緒に保科会長の家に挨拶にきた美咲。

奥さんは好意的ですが、会長は受け入れ難い様子です。

会長と浅見が二人で話し合いする間、奥さんと美咲は一緒に料理をすることに。

奥さんは浅見の好きな料理を教えてくれるようです。

 

一方、浅見はお見合い話の報告書を会長に渡します。

会社を含めた政略婚であることについて会長に説明しました。

時田社長には代案を提示し、うまく立ち回ることができたことも報告しました。

会長は謝り、浅見のことをずっと息子の一人だと思っている、と告げます。

浅見に信頼しているから好きにやれと言い、浅見もその思いに喜びが込み上げました。

 

しかし、井上社長は浅見を諦めてはいませんでした。

暗い社長室で蛍子に、浅見を誘い手を出させ、寝るように指示しました。

井上社長は蛍子を引き寄せ、そのまま蛍子のシャツを脱がせるのでした。

 

いよいよ対談の日です。

保科会長と浅見、井上社長と蛍子が顔を合わせます。

まずは蛍子を秘書にしないかと提案する井上社長ですが、浅見はすぐさま笑顔で断ります。

縁談を断りたいとストレートに伝える浅見に、二人は驚き、井上社長は怒り心頭です。

保科会長も助け舟を出し、井上社長は黙りますが、今度は蛍子が浅見と二人で話したい、と言いだしました。

席を立つ際、井上社長は蛍子にうまくやるようにと囁きます。

 

井上蛍子は社長の息子と結婚していましたが死別。

その後は嫁として社長に可愛がられていました。

社長秘書として会社の実権を握っていたのです。

二人になり、あなたが好きなの、と浅見にすり寄る蛍子。

一度だけでも抱いてと、浅見の手を取り自分の胸を触らせます。

最初は丁重に断っていた浅見ですが、表情が一変しました。

身辺調査で、蛍子は身ごもっていることを知っていると告げます。

托卵できる相手を探しているだけだと指摘され、蛍子は悔しい表情を見せました。

蛍子は別れた自分の母親に似ていて、昔は特別に思っていた、と伝える浅見。

しかし今は美咲が愛情を与えてくれています。

引き下がらない蛍子に、お腹の子の父親をリークする、と脅しをかける浅見。

ついに蛍子は去って行きました。

 

一件落着し、浅見はいつもの小料理屋で美咲と待ち合わせをしています。

大将に、落ち着くところに落ち着いてよかった、とねぎらわれました。

そして、あとは美咲の両親に挨拶するだけ、と発破をかけられます。

そこに美咲と綾がやってきました。

浅見のししゃもの天ぷらを食べ、美咲は美味しいとニコニコ。

それを見る浅見の目も優しくなります。

イチャイチャする二人に大将と綾は呆れモード。

カウンターの下で二人はこっそり手をつなぎました。

 

浅見の家へ向かった二人。

ベッドで愛し合いながら、浅見は美咲に僕のどこが好き?と尋ねます。

最初はタラシ、スケコマシ、とボロクソに言っていたことを蒸し返され、美咲は言葉に詰まります。

照れながらも、一緒にいると楽しくて安心できる、と伝えました。

喜ぶ浅見は、美咲に抱きつきます。

浅見は美咲の乳首や下の突起をいじったりし、美咲はもうトロトロです。

後ろから突き上げ、美咲はイきますが、浅見はまだまだ。

もうちょっと付き合ってね、と体勢を変え動き出します。

美咲はこの性欲魔人!と叫ぶのでした。

 

\今すぐU-NEXTで無料で読む方はこちら/

 ワルくてHなオジサマは、性欲もやっぱり凄いんです!26話を無料で読む


初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

ワルくてHなオジサマは、性欲もやっぱり凄いんですネタバレ一覧はこちら↓
ワルくてHなオジサマは、性欲もやっぱり凄いんです26話
ワルくてHなオジサマは、性欲もやっぱり凄いんです最終回27話

感想

政略付きのお見合い話もやっと決着がつき、一件落着です!

昔は女遊びが激しかった浅見さんなので、井上社長と蛍子も、あの浅見なら托卵できるかも、と思ってしまっていたわけですね。

しかし美咲と一緒になって真面目ないい男になっていた浅見さん!

すごく素敵ですね。

そして井上社長と蛍子の義父と嫁の関係にはゾッとしてしまいます。

この策略を含め、心底関わって欲しくない奴らだなあと思ってしまいました。

いよいよ次回は最終回です!

二人にどんな結末が待っているのでしょうか、楽しみです♪

 

漫画 ワルくてHなオジサマは、性欲もやっぱり凄いんです!26話を無料で読む方法は?(zipやrarなど以外)

漫画を無料またはお得に読めるサービスです▽

サービス 特徴 運営企業
U-NEXT 初回登録で600Pがもらえる【31日間無料】 株式会社U-NEXT
music.jp 初回登録で600Pがもらえる【30日間無料】 株式会社エムティーアイ
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポン【登録無料】 株式会社イーブックイニシアティブジャパン
まんが王国 毎日最大50%ポイント還元【登録無料】 株式会社ビーグリー

※各サービスの最新の配信状況は公式ページをご覧ください。

おすすめはU-NEXTです。

 【無料で読む方法の流れ】

①初回お試しポイントを取得!

②漫画をお得または無料で読む♪

③無料のお試し期間中で解約(違約金なし!)

「今すぐ無料またはお得に読みたい!」 U-NEXTまたはmusic.jp
「VODの初回登録を既に利用したことがある!」 ebook japanまたはまんが王国

U-NEXTは特典やメリットも豊富です!

【U-NEXTのメリット】
  • 初回登録は月額1990円(税込2189円)が31日間無料!
  • 初回登録時に600ポイントがもらえる!
  • 登録5分、解約は2分程度!
  • 動画や雑誌が無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)
  • クレジットカードがなくても登録できる!(キャリア決済など)
  • 月額プラン解約後も購入した本を読める!

 

 

U-NEXTの解約方法紹介ページ(画像つき)

ぜひ絵のついた漫画で二度楽しんでくださいね!

\今すぐU-NEXTで無料で読む方はこちら/

 ワルくてHなオジサマは、性欲もやっぱり凄いんです!26話を無料で読む


初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

TL★オトメチカカテゴリの最新記事