ワルくてHなオジサマは、性欲もやっぱり凄いんです!最新25話ネタバレ&感想!

NO IMAGE

「ワルくてHなオジサマは、性欲もやっぱり凄いんです!」25話。

そのネタバレと感想をお届けします。

\今すぐ漫画をお得に読む方はこちら/

 U-NEXTで読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

配信状況について

2021年3月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレの後には、無料で読む方法を詳しく解説しています。そちらをすぐに確認したい方はこちら→「ワルくてHなオジサマは、性欲もやっぱり凄いんです!25話を無料で読む方法」

ワルくてHなオジサマは、性欲もやっぱり凄いんですネタバレ一覧はこちら↓
ワルくてHなオジサマは、性欲もやっぱり凄いんです26話
ワルくてHなオジサマは、性欲もやっぱり凄いんです最終回27話

漫画 「ワルくてHなオジサマは、性欲もやっぱり凄いんです!」25話ネタバレ【松狸 TL★オトメチカ】

 
浅見が出張から帰宅すると、既に部屋の灯りがついており不思議に思います。
部屋の中には、パジャマ姿の美咲が待っていました。

今回の出張は見合いだったのでは?と美咲が切り出します。
心の準備ができていなかった浅見は一瞬ぎくりとしますが、会長が話したのかと納得しました。

浅見の考え通り、美咲は会長から見合い相手のことを聞いていました。
提携先の会社の身内で、浅見の初恋の人だと。

浅見は、会長には返しきれない恩があるため、政略結婚さえ厭わないと考えていたと美咲に言いました。
しかし、見合い話は今までなかったため、美咲との関係を真面目に考え始めていたのです。

美咲は、浅見はどうしたいのかと問います。

浅見は微笑みながら、本気で惹かれた人とは結ばれない運命のようだ、と言いました。
こういうことは慣れているからといい、美咲に別れを切り出します。

その瞬間、美咲はグーで浅見の顔を殴りました。

美咲は目に涙を浮かべながら、諦めないと訴えます。
自分が納得できるまで足掻きたいと言いました。
そして、美咲は浅見の胸倉を掴み、馬鹿にするなと怒りました。
そんな軽い気持ちでプロポーズする男は、こちらから願い下げだと。

浅見は、美咲に幸せよりも迷惑をかけるかもしれないと言いました。
先方の話を断れば職を失い、会長からも見放されて、浅見からは何もなくなってしまうと伝えます。

美咲は、浅見が全て失っても自分が養うから大丈夫だ、と啖呵を切りました。

それを聞いた浅見は、笑いをこらえながら美咲を抱きしめました。
そして、愛していると伝えます。

美咲をお姫様抱っこした浅見は、もしもの事態のために責任を取る準備をする、と言いました。
きょとん、とした美咲に、二人の愛も確かめ合いたい、と付け加えます。
更に、子供ができたら産んでくれると言っていた、と美咲に確認しました。

浅見の言葉に、照れた美咲は顔を真っ赤にして怒りました。

二人はベッドの上でキスをします。
浅見は美咲の左手を握り、もう少ししたらここに自分のモノだという証を送る、と言って薬指に口づけました。

浅見は美咲を抱きながら、彼女の体が子供を欲しがっているようだ、と言いました。
美咲は、絶対に大事にする、と言って浅見を抱きしめます。

浅見は過去を思い出し、美咲の言葉に救われました。
美咲とずっと出会いたかった、と言って彼女を抱きしめ返します。

Hが終わった後、美咲は元彼・井上から送られてきた写真を見せます。
浅見は、蛍子との浮気現場をとらえたような写真を見て、飲んでいた水を吹き出しました。

そして、美咲の元彼のフルネームを聞くと、何か思い当たることがあるのか、PCを調べながらぶつぶつと呟きました。

考え事をする浅見を見て、美咲は蛍子に手を出したのか、と問いかけました。
浅見は慌てて否定します。
昔流されて手を出したら酷い目にあったからしない、と答えた浅見に、美咲は呆れました。

そこで突然、何かを思いついた浅見は、冬木に電話をかけました。
縁談先の親族について、もっと踏み込んだ情報を調べて欲しいと依頼しました。
そして、その資料の内容次第では会長に逆らうつもりだ、と言います。

電話が終わると、隣にいる美咲に、明日から一緒に出勤しようと伝えました。
状況が呑み込めない美咲は、なぜかと問います。
足場固めだ、と浅見は答えました。
美咲が公然と浅見の隣にいられるために、噂を広めるのだと言います。

一体何を企んでいるのか、と美咲は聞きました。
浅見は微笑んで、美咲との円満結婚だ、と言いました。

後日、浅見は社長室に提携会社の社長令嬢・時田を呼び出しました。
浅見と関わりたくない時田はまったく話を聞こうとしませんでしたが、彼女が想いを寄せる修平との仲を取り持つ約束を持ち出すと、態度が一変しました。

そこへ、調査資料を持った冬木がやってきます。
浅見は資料を受け取りながら、会長のところへ今晩出向くから連絡をするように、と言いました。
それを聞いた冬木は、全面戦争でもするのかと問いかけます。

喧嘩を売られたのはこちらだ、と浅見は答えます。
他人の女を巻き込んだ報いをきっちり返す、と言うのでした。
 

\今すぐ漫画をお得に読む方はこちら/

 U-NEXTで読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

ワルくてHなオジサマは、性欲もやっぱり凄いんですネタバレ一覧はこちら↓
ワルくてHなオジサマは、性欲もやっぱり凄いんです26話
ワルくてHなオジサマは、性欲もやっぱり凄いんです最終回27話

感想

 
最初は会長の言いなりになり、政略結婚を甘んじて受け入れようとした浅見ですが、美咲の言葉で考えを改め、やる気が戻ってきてよかったですね!
啖呵を切った美咲はとてもかっこよかったです。

Hシーンはとってもラブラブ甘々でした。

そして、美咲との結婚を決意した浅見はものすごいペースで行動を起こしていますね。
次の話では大きなイベントが起こりそうです!
 

漫画 ワルくてHなオジサマは、性欲もやっぱり凄いんです!25話を無料で読む方法は?(zipやrarなど以外)

漫画を無料で読む方法について紹介します。

ドラマや映画、アニメなどを配信しているビデオオンデマンドサービス(VOD)。

VODのなかには漫画を配信しているものがあります。

お試し期間中にポイントがもらえるVODならお得に漫画を読めるんです。

おすすめはU-NEXTです。

 【無料で読む方法の流れ】

①初回お試しポイントを取得!

②漫画をお得または無料で読む♪

③無料のお試し期間中で解約(違約金なし!)

おすすめのU-NEXTは特典やメリットも豊富です!

【U-NEXTのメリット】
  • 初回登録は月額1990円(税込2189円)が31日間無料!
  • 初回登録時に600ポイントがもらえる!
  • 登録5分、解約は2分程度!
  • 動画や雑誌が無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)
  • クレジットカードがなくても登録できる!(キャリア決済など)
  • 月額プラン解約後も購入した本を読める!

 

 

U-NEXTの解約方法紹介ページ(画像つき)

ぜひ絵のついた漫画で二度楽しんでくださいね!

\今すぐ漫画をお得に読む方はこちら/

 U-NEXTで読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

TL★オトメチカカテゴリの最新記事